MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    中元すず香の歌唱力が評価される理由!BABYMETALより歌上手いアイドルって?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    アイドルグループ「さくら学院」・小学生ユニット「可憐Girl’s」の元メンバーで、現在はメタルダンスユニット「BABYMETAL」のボーカルを務めている中元すず香さんをご存知でしょうか?

    今回は「中元すず香の歌唱力が評価される理由!BABYMETALより歌上手いアイドルって?」というテーマで、中元すず香さんの歌唱力について調べてみました。

    BABYMETALよりも歌がうまいアイドルがいない理由についても考察しています。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    中元すず香の歌が上手いと話題

    中元すず香さんは、1997年12月20日生まれの現在23歳という若さでアーティストとして日本のみならず、海外からも支持され歌唱力が高く評価されています。

    そこでTwitterでも中元すず香さんの歌唱力について調査してみました。

    やはり中元すず香さんの歌唱力は高く評価されていますね。

    中元すず香の歌唱力が評価される理由

    なぜそこまで中川すず香さんの歌唱力が評価されるのでしょうか。

    では、実際に中元すず香さんが歌っている動画を見てみました!

    動画を見れば彼女の歌唱力が評価されている理由がわかりますよね。

    圧倒的な歌声で力強く、初めて中元すず香さんの歌声を聞いた私も聞き入ってしまいました。

     

    これは評価が高いのも納得ですね。

    また、中元すず香さんは自身の歌唱力について以下のようなコメントをしています。

    「私から歌を取ると何も残らない。そう言い切れる。小さい頃にいろいろな習い事をやらされたけど、どれも全然長続きせず、唯一続いたのが歌で、だから歌に感動するし感謝しています。そういう意味で自分って『歌』だったんだなと改めて思う」

    このコメントによると幼少期にした習い事は続かなかったにもかかわらず、歌だけは夢中になれたとのこと。

    中元すず香さんは、幼少期から「広島アクターズスクール」に通っていて歌のレッスンに励んでいたのだそうです。

    それだけ中元すず香さんにとっても歌うことが生き甲斐なのだということがわかります。

    また、中元すず香さんの父親も「フーリガンズ」というロックバンドを組んで活動していたのだとか。

    父親は現在音楽活動はやっていないようですが、中元すず香さんの歌唱力は父親の音楽の才能を受け継いだのかもしれませんね!

    中元すず香(BABYMETAL)より歌が上手いアイドルっている?

    歌唱力が大絶賛されている中元すず香さん。

    日本でも彼女のファンはとても多いのですが、調べたところによると、あのレディガガさんもBABYMETALのファンなのだとか。

     

    レディガガさんにも認められるほどの歌唱力って本当にすごいですよね。

    レディガガさん以外にも海外では中元すず香さんの歌唱力が評価されており、世界が認める歌唱力ということになります。

    やはり、幼少期から歌のレッスンに励んでいた甲斐があったということでしょうね。

    世界にも認められるってなかなかないことです!

    そんな中元すず香さんですが、彼女より歌が上手いアイドルはいるのか気になっている人も多いようです。

    中元すず香さんは一般の女性よりも出せる声の音域が広いと言われています。

     

    一般の女性が出せない音域も中元すず香さんなら余裕で出せるということですよね。

    曲によっては高い音域のものもたくさんあると思いますが、幅広い音域で見事な歌唱力を披露できるのは今のところ中元すず香さん以外いないのではないかと思います。

    今後も中元すず香さんの素晴らしい歌声が聴けることを楽しみにしておきましょう!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる