MENU
指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

仲野太賀の兄は武尊(たける)!父は「チョロ」で母は事務所社長の芸能一家!?

今人気急上昇中の俳優、仲野太賀さん!

お兄さんは武尊(たける)さんというそうですが、あのキックボクサーの武尊!?と思った方も多いのではないでしょうか。

今回は「仲野太賀の兄は武尊(たける)!父は「チョロ」で母は事務所社長の芸能一家!?」というテーマでお届けします。

関連 【2021】仲野太賀の歴代彼女は3人!元カノ門脇麦との破局理由は?

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
すぐ読める目次

仲野太賀の兄は元俳優の武尊

ドラマや映画など数々の作品に出演し、確実に知名度を上げていっている仲野太賀(なかの たいが)さん!
演技力が高く、活躍の場を広げている仲野太賀さん。

そんな仲野太賀さんの家族構成が気になっている人も多いようです。

実は、仲野太賀さんのお兄さんも中野武尊(たける)という芸名で俳優をしていたんです!

 

キックボクサーの武尊さんとは別人です

残念ながら現在は、すでに引退されているようで写真や出演作品などの情報は見つかりませんでした。

ですが、武尊さんが過去に出演した作品では2003年に公開された映画『ベースボールキッズ』という作品が有名みたいです!

武尊さんがどのような方なのか気になる人は『ベースボールキッズ』を見てみてはいかがでしょうか♪

どのような役所だったのかは不明ですが、おそらく仲野太賀さんのように演技力が高かったのではないでしょうか。

名前  中野 武尊(なかの たける)

生年月日  1987年8月17日(33歳)

血液型 B型

仲野太賀の父は俳優の中野英雄

ドラマ「愛という名のもとに」のチョロ役

仲野太賀さんのお兄さんは元俳優の中野 武尊さんであるということが分かりましたが、実は父親も俳優をされているんです!!

気になる彼の父親の名前は中野英雄さんです。

中野英雄さんといえば、1992年1月に放送されたドラマ「愛という名のもとに」で倉田 篤(チョロ)という証券会社勤務の青年を演じていたことは有名ですね。

当時はこのドラマに夢中になっていた人も多く、中野英雄の代表作と言っても過言ではないのでしょうか。
父親も演技力が高いので、仲野太賀さんが演技力が高いのは父親譲りなのかもしれないですね♪

現在はVシネマを中心に活躍中

仲野大河さんの父親である中野英雄さんですが、現在はVシネマを中心に数々の作品に出演し活躍しています。

チョロ役では哀れな青年役を見事に演じきっていましたが、役柄がガラッと変わり「アウトレイジ」シリーズなどヤクザものに出演すれば圧倒的な演技力!!

そんな中野英雄さんの活躍もまだまだ見逃せませんね!

仲野太賀の母は芸能事務所の社長!?

仲野太賀さんのお兄さんは元俳優、武尊さん、父親は現役の俳優、中野英雄さんだと紹介しましたが、では母親は何をされている方なのか気になっている人も多いと思います。

もしかして母親も女優?と気になりますよね。

仲野太賀さんの母親は「中野多加美」さんという方で芸能人ではなく一般人のようです。

ですが、1996年3月に中野英雄さんが個人事務所である「プロダクション・バグジー」という芸能事務所を立ち上げ、現在は、中野多加美さんが社長をされているのだとか。

これに関しては断定できる情報はないようですが、上記の理由から中野多加美さんが中野英雄さんの妻であり、太賀さんの母親ではないかと噂されています。

確かにどちらも苗字が「中村」なので可能性としてはかなり高いですよね。

現在、中野英雄さんと仲野太賀さんはバンジーには所属しておらず、中野英雄さんは「ギャッツビーエンタテイメント」、仲野太賀さんは「スターダストプロモーション」に所属しています。

また、母親の情報もこれ以上の情報は出てきていませんが、太賀さんが過去にインタビューで「母は僕の根幹にある存在だし、揺るがない基準」だと言っていたのできっと、しっかりしている方なのでしょうね。

今後も親子それぞれの道での活躍に期待ですね

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる