MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

仲里依紗の息子(トカゲ)の素顔写真を発見!?2人目の子供はいつ産まれる?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

仲里依紗さんの息子(トカゲ君)の素顔ってどんな顔?

インスタやYouTubeによく登場しているトカゲ君ですが、いつも目を隠しているので素顔がよくわかりませんよね・・

でも鼻や口元を見ると絶対的にイケメンであることは分かります。

今回は「仲里依紗の息子(トカゲ)の素顔写真を発見!?2人目の子供はいつ産まれる?」というテーマで、トカゲ君について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

この記事でわかること

仲里依紗の息子(トカゲ)の素顔写真を発見!?

2013年に結婚した仲里依紗さんと中尾明慶さんの間には同年10月に誕生した第一子である長男がいて、SNSでは”トカゲ”と呼ばれています。

SNSでもよく登場するトカゲくん。

写真は投稿されているものの、素顔は公開されていないので”どっちに似てるの?”と気になっているファンも多いようです。

輪郭と口元を見ると中尾明慶さんに似てるような気がします。

こちらの写真なんか特に中尾明慶さんそっくりだと思います!

調べたところによると、トカゲくんは幼少期の仲里依紗さんにそっくりなのだとか。

では、幼少期の仲里依紗さんの写真を見てみましょう。

幼少期の仲里依紗さん、とっても可愛らしいですよね。

写真を見てお気づきになった方もおられるかと思いますが、仲里依紗さんは祖父がスェーデン人であるためクォーターになります。

なので、トカゲくんも海外の血を受け継いでいるということになります。

トカゲくんは色白で髪の毛も茶色いので”ハーフっぽい”との声もありました。

どちらにせよ、仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供ですから目元が隠されていても整った顔であることは想像がつきますよね♪♪

仲里依紗の息子の学校は玉川学園

トカゲくんは2013年10月4日に生まれているので、2021年の現在は誕生日が来たら8歳になるということになりますね。

…ということは今年の春で小学2年生ですね。

どこの学校に通っているのか調べてみました。

実はトカゲくんは有名私立に入学するために幼稚園から受験しているんです。

受験したのは、成城幼稚園、和光幼稚園、若草幼稚園なのだとか。

さな

芸能人の子供が通っているとして有名な幼稚園ばかりですね。

最終的に入園したのは和光幼稚園なのだそうです。

調べたところによると、入園金は30万、授業料は毎月48000円ほど…。

一般家庭にはなかなか厳しい金額ですねぇ。。。

小学校については”玉川学園”との噂もありますが、幼稚園が和光幼稚園なのであればそのまま和光小学校に入学したのではないかと思います。

トカゲくんは両親ともに芸能人なので、プライバシーを守ってくれる学校を選んだのではないでしょうか。

仲里依紗の2人目の子供はいつ生まれる?

トカゲくんは2021年の10月になれば8歳になります。

今のところ1人っ子のようですが、2人目の子供はいつ出来るのか気になっている人もいるようです。

現在はそういった情報はありませんが、中尾明慶さんは”子供のために兄弟が欲しい”と望んでいるそうなので、今はまだタイミングを見計らっているのかもしれないですね。

ちなみに次は女の子が欲しいのだとか。

お2人のおめでたいニュースが入ってくるのが楽しみですね。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる