MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【歌唱王】西野七瀬の司会が下手すぎる!暗いし棒読みなのになぜ起用された?

    西野七瀬
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    『2019歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~』での西野七瀬さん(元乃木坂46)の司会が下手すぎると話題になっていましたが、2020年の歌唱王でも同じように司会の下手さを指摘されていました。

    「暗い・カンペを棒読み・なぜ起用した?」などの声があがっていますが、西野七瀬さんの司会は本当に下手なのでしょうか。

    今回は「【歌唱王】西野七瀬の司会が下手すぎる!?「暗い・棒読み・なぜ起用された?」の声多数」というテーマでお届けしていきます!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【歌唱王】西野七瀬の司会が下手すぎる!?

    西野七瀬の司会が下手
    引用: Twitter

    『2019歌唱王 ~歌唱力日本一決定戦~』での西野七瀬さんの司会があまりにも下手だと話題になっていますが、どのように下手なのでしょうか。

    Twitterの声によると、

    • 暗い
    • カンペ読みすぎて下向きがち
    • 棒読みすぎ

    と言う声が多くみられました。

    中にはあまりのテンションの低さに「司会やりたくないのかな?」と思ってしまう人も…

    歌唱王は昨年まではアナウンサーの鈴江奈々さんが務めていましたが、今年は元乃木坂46の西野七瀬さんになりました。

    さな

    西野七瀬さんはまだあまり司会の経験も無いようで、年末特番の司会には早かったのでは?と言う声もみられました。

    大きな特番は大体がベテランアナウンサーや毎年恒例の女優さんが務めているので、視聴者の人々も上手な司会を見慣れているというのはありそうですよね。

    確かに、最初から特番のような大きな番組ではなく、徐々に慣れていくのが良いのかもしれませんね。

    アイドルを起用することで話題性がと言うことかもしれませんが、慣れない子が出たら逆の意味で話題性になってしまってかわいそうな気もします・・

    西野七瀬さんについて調べてみたら、「カンペ読むのがめっちゃ分かりやすい子なのかもしれない」と思いました。

    さな

    司会が下手というより、カンペをさりげなく読むのが下手なのかもしれませんね。可愛いですけどねw

    西野七瀬さんの演技力についてはこちらの記事も読んでみてくださいね。

    【関連記事】西野七瀬の演技は上手い?下手?ドラマやCMの動画で演技力を検証してみた

    演技も司会も下手だと言われてかわいそうな気もしますが、まだまだ伸びる証拠かもしれませんね。

    【歌唱王】西野七瀬の司会が「下手・暗い・なぜ起用した?」の声多数

    Twitterでは番組が始まってすぐから「西野七瀬さんの司会が下手」というツイートが多く投稿されました。

    筆者も番組を見ていましたが、番組序盤に比べると途中からはだいぶ表情も柔らかくなり慣れてきた気がします。

    西野七瀬さんの司会が下手だという声が多いのですが、同じくらい「可愛い!」との声も上がっているので、番組の狙いとしては成功だったのかもしれませんねw

    西野七瀬のプロフィール

    西野七瀬の司会が下手
    引用:nonn-no

    名前  :西野七瀬(にしの ななせ)
    年齢  :25歳
    誕生日 :1994年5月25日
    身長  :159cm
    職業  :女優・モデル・タレント
    乃木坂46の元メンバー

    現在はファッション雑誌『non-no』の専属モデルをしながら女優やMCなど活動の幅を広げています。

    【歌唱王】西野七瀬の司会が下手すぎる!?まとめ

    西野七瀬さんは今まであまり司会の経験が無いようなので、これからどんどん上達する可能性があります。

    伸び代だと思って今後の活躍に期待したいですね!

    来年の「歌唱王」も西野七瀬さんが司会だったら成長っぷりを見られるかもしれません。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる