MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    成田凌の口が可愛すぎてヤバイ!鼻の下が長くて嫌いな人もいるってマジ!?

    成田凌

    「カメレオン俳優」とも言われ、ドラマや映画で様々な役柄を演じて人気急上昇中の成田凌さん。

    バラエティ番組に出る機会も増えてきて、成田凌さんの口が可愛すぎると注目が集まっています。

    今回は成田凌さんの口元に注目した画像や動画、「口が可愛い!」「鼻の下が嫌い」という世間の反応をご紹介していきます!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    成田凌の口が可愛すぎてヤバイ!

    この投稿をInstagramで見る

    なぁに(@na.ri.na.oo)がシェアした投稿

    成田凌さん、とてもかっこいいのに、どことなく可愛らしさがありますよね!

    目が可愛いのかな?と思ったのですが、可愛さの秘密は口にもありました!

    成田凌さんの口は前歯が出ているからか、唇が少しとがっていて口角が上がっているのが特徴です。

    成田凌

    ぽってりした唇が可愛すぎます!

    成田凌

    笑顔の口元もかわいいな。

    バラエティ番組に出ている時はドラマや映画と違って素の成田凌さんが見れるので、自然に笑う口元もまた素敵なんです。

    ちらっと見える八重歯も可愛いですよね!

    話す時は口の形が富士山のようになるんですが、分かりますか?この感じw

    きっと歯の矯正をしたらこの独特の可愛い口がなくなってしまうので、矯正しないで欲しいと思うのは私だけではないはず。

    成田凌の可愛い口に世間の反応は?

    今まではそこまで注目されていませんでしたが、バラエティ番組に多く出演するようになったことで、「成田凌さんの口が可愛い」という声が増え始めました。

    今では成田凌さんがテレビに出るたびに「口が可愛い♡」と話題になっていますね。

    成田凌の鼻の下が長くて気になる人もいる!?

    成田凌

    成田凌さんの口が可愛いという声もあれば、中には「成田凌の鼻の下が気になる」という声もあります。

    確かに成田凌さんの鼻の下は長めかも・・?

    ヒゲを生やしているとあまり分からないですが、ヒゲが無いと「人中」と呼ばれる鼻の下の溝が目立ちます。

    成田凌
    成田凌

    成田凌さんの鼻の下の溝があまり好きじゃなかったけど、ヒゲを生やしたらめちゃくちゃ好みの顔だった!という人もいました。

    この感覚はわかるなぁ。

    成田凌さんは目が大きくてタレ目で口が可愛いので、ヒゲを生やしたほうがワイルドでファンが増えるかもしれませんね。

    成田凌の口が可愛すぎてヤバイ!まとめ

    成田凌さんの口が可愛い!という声を元に、その可愛らしさに迫ってみました。

    今後もドラマに映画に大活躍の予感なので、成田凌さんの可愛い口元に注目してみましょう!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること