MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    なるねぇの身長や体重は?鼻痩せマッサージで団子鼻から整形級の変化!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    ダイエット系YouTuberとして今人気急上昇中の”なるねぇ”さん。

    今回は、「なるねぇの身長や体重は?鼻痩せマッサージで団子鼻から整形級の変化!?」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    なるねぇの身長や体重は?

    なるねぇさんは、自身の経験をもとに多数のダイエット方法を紹介しているYouTuberですが、自身の経験をもとにってことはダイエット経験があるってことですよね。


    そんななるねぇさんの身長や体重が気になっている方も多いのではないでしょうか。

    ダイエットを始めてどれくらい痩せたのかも気になりますよね〜!!


    なるねぇさんの身長は164cmで、気になる体重は46kg〜49kgとのこと。

    さな

    身長164cmの女性の標準体重は59.1kgなので、美容体重は51.1kgなのでなるねぇさんは痩せ型だということになりますね。

    ちなみに身長や体重は、なるねぇさんが初めてYouTubeに投稿した自己紹介動画で紹介されているので、まだ見てない!という方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

    なるねぇは3ヶ月で11kgの減量に成功

    さて、身長164cm、現在の体重が46kg〜49kgで痩せ型のなるねぇさんですが3ヶ月で11kgの減量に成功したことが話題になっています。


    3ヶ月で11kg減らすって凄すぎませんか?


    なるねぇさんは、高校3年生の頃に受験のストレスが原因で体重は60kgほどあったとのこと。


    当時は夜中に板チョコを10枚も食べていたのだか。

    なるねぇさんが太っていた頃と現在の姿を比較してみても一目瞭然ですよね。

    なるねぇさんはどのような方法で11kgの減量に成功したのでしょうか?

    さな

    まず、なるねぇさんは痩せるためにある3つのことをやめたのだそうです。

    その3つのこととは何か見てみましょう。

    ①夜遅くに食事をすること

    ②お腹が空いていないのに食べる

    ③お菓子を食べる

    ご自身のライフスタイルを思い浮かべると、思い当たるふしがあるという方も多いのではないでしょうか?

    さな

    ついついやってしまいがちなことばかりですね。
    特に夜遅くに食事をしているという方は要注意です。

    22時から深夜2時にかけての時間帯は太るピークだと言われているので食事は20時までに済ませるように心がけましょう。

    そして、なるねぇさんがダイエット開始時にまず行ったことが4つあります。

    ①ジュースやお菓子さよなら(ポテチじゃがりこ、コーラetc…)

    ②音楽を聴きながら散歩(1日15〜30分)

    ③規則正しい生活をする(起きたら朝日を浴びる、夜更かししない)

    ④無理な目標を設定しない

    なるねぇさんいわく、ダイエットでリバウンドする人は「1ヶ月で10kg落とす」といった無理な目標を設定しているのだそうです。


    本気で健康的に痩せるには無理のない範囲の目標を設定するのが大切とのこと。


    正しいダイエットをすれば肌や髪の調子も良くなるそうなので、ダイエットで悩んでいる方はまずはなるねぇさんのように普段のライフスタイルから見直してみるといいですね!

    なるねぇは鼻痩せマッサージで団子鼻が変化!?

    なるねぇさんはもともと自分の鼻が大嫌いだったのだそうです。

    なぜかというとめちゃくちゃ団子鼻だったから。

    なるねぇさんは動画内で「鏡を見た時の鼻の存在感が許せなかった」と明かしています。

    でも、現在のなるねぇさんの鼻ってシュッとしていてとてもキレイですよね。

    団子鼻を治すには整形しかないイメージがありますが、なるねぇさんは整形はしておらずマッサージで鼻の形を変えたのだそうです。
    その気になる鼻痩せ方法を紹介しているのがこちらの動画です。

    とても簡単な方法なので、これなら続けれそうですね!
    鼻がコンプレックスだという方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる