MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

なるねぇのうんぴっぴマッサージって?便秘解消に効果絶大とTikTokで大人気

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ダイエットをしてもなかなか続かず挫折してしまった経験はありませんか?

ダイエットといえば運動や食事が基本となりますがなかなか続けるのって根気が必要ですよね。

そんなダイエッターに今人気の「なるねぇ」さんをご存知でしょうか?

なるねぇさんは動画アプリ「TikTok」でバズり、今やYouTubeやインスタで人気者となっている方です。

今回はそんななるねぇさんの動画でバズりにバズった「うんぴっぴマッサージ」についてご紹介していきます♪

スポンサーリンク

この記事でわかること

なるねぇのうんぴっぴマッサージってなに?

なるねぇさんは自身のこれまでの経験からダイエット情報を積極的に発信していて、ダイエットに励む女子の強い味方となっているなるねぇさん。

YouTubeや Instagramを見ても本当に興味深いダイエット方法をたくさん発信されています。

そんななるねぇさんのたくさんある動画の中で話題になっているひとつが「うんぴっぴマッサージ」というものです。


うんぴっぴマッサージって何?と思う方もいるのではないでしょうか?

さな

うんぴっぴマッサージはその名の通り、うんぴっぴを出すマッサージです。

なるねぇさんいわく“うんぴっぴを出すことが最大のダイエット”とのこと。

ダイエットで筋トレや食事制限を頑張っているのに全然体重が減らないという方も多いはず…!!

さな

その原因は、うんぴっぴ太りなのだそうです。

うんぴっぴを出せるようになれば身体が勝手に痩せるようになるとのこと。

要は便秘を解消するためのお腹マッサージということですね!

なるねぇのうんぴっぴマッサージがTikTokで大バズ

TikTokにアップした動画がバズり、なるねぇといえば”なるねぇボタン”といわれるほど、なるねぇさんの人生を変えるきっかけとなったうんぴっぴマッサージ!!


では早速、なるねぇさんのうんぴっぴマッサージ方法を見てみましょう!

骨盤の内側・お腹の左下をグリグリと上下に押すことで効果がアップするようです。

またポイントは“腸への感謝を述べる”とのこと。

さな

面白いですよね!笑

なるねぇさんいわく、サウナでのデトックス効果が3%なのに対して、うんぴっぴを排出することによるデトックス効果はなんと75%なのだとか!

とはいっても、本当に効果があるのか気になっている方もいますよね。

そこで実際にうんぴっぴマッサージを実践した方の口コミを調査してみました。

https://twitter.com/82_moca/status/1369887738783174661?s=21
https://twitter.com/ruri_ruri0627/status/1415235917040607237?s=21

Twitterでの声を調べてみたところ、うんぴっぴボタンを押したおかげで「スッキリした」「めっちゃ出た」「便秘が解消された」との喜びの声が多数ありました。

さな

これは実践してみる甲斐ありそうですね!

うんぴっぴマッサージをする際の注意点

便秘の方のお腹の中には約2kg〜3kgのうんぴっぴがいるとのことなので、そうなればダイエットに影響が出てしまうのも納得ですよね。

うんぴっぴボタンを押せば便秘解消効果があるとのことですが注意点もあるようです。

それは、お出かけ中や学校などではしない方がいいということです。

さな

本当にお手洗いから出れなくなったという方が結構いるのだとか。

また、お風呂で身体を洗うときにうんぴっぴボタンを押すのがおすすめみたいです。

ただ、そのあとは自己責任とのこと(笑)

なので自宅などで時間があるときにうんぴっぴボタンを押すと良さそうですね。

それでもなかなか出ない方はさつまいも・納豆・バナナ・ヨーグルト・りんごなど消化を手助けしてくれる物も食べてみましょう!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる