MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

ニシダやのしば漬けを取り扱ってる店舗は東京にある?京都本店まで行けない人必見

URLをコピーする
URLをコピーしました!

しば漬け、漬物好きさんからのリピートが多い京つけもののお店「ニシダや」

昭和11年に乾物屋から漬物専門店へと創業し、長年地元の人々に愛されてきました。

県外から足を運ぶ方も多く、一年中お客様の絶えないニシダやさん。

 

しかし今は遠方から京都本店へ行くのはなかなか難しいですよね。。。

そこで今回はニシダやのしば漬けを東京で取り扱っている店舗やデパートを調査してみました。

スポンサーリンク

この記事でわかること

ニシダやのしば漬けを取り扱ってる東京の店舗はある?

京都の東山に店舗を構えるニシダや。
小さな店舗ですが連日お客様が多くいらっしゃっています。

「ニシダやのしば漬けが買える店舗って東京にはないのかな?」

という疑問が多かったので、東京でニシダやのしば漬け・漬物を取り扱っている店舗を調べてみました。

結果からお伝えすると、ニシダやさんは東京への出店はされていません。

東京以外の店舗も調べてみましたが、ニシダやさんのしば漬け・漬物が買える実店舗は京都本店のみでした。

 

せっかく美味しそうなしば漬けを見つけたのに残念

京都本店の住所はこちらです。

住所:〒6050965 京都府京都市東山区今熊野池田町6番地
   (東大路通り今熊野交差点東入る)

電話番号:075-561-4740

とはいえ、今は新型コロナウイルスの影響で県外から京都まで行くのも難しいですよね。

そんな方は遠方からでも簡単にニシダやのしば漬けが購入できる公式オンラインストアを利用してみてください^^

取り扱い種類も豊富ですよ♪

▶︎ ニシダや公式オンラインストアはこちら

ニシダやのしば漬け・漬物は公式オンラインストアでの購入がおすすめ

ニシダやは公式オンラインストアを運営しており、本店で購入できる商品がネットで簡単に注文出来るんです。

人気No.1のおらがむら漬けはもちろん単品でも購入できますし、

おらがむら漬けセットやお漬物セットも購入可能です。

 

オンライン通販は公式サイトが一番安心で安全ですよね

ニシダやオンラインストアの送料は?

ニシダやオンラインストアで購入した際の送料は地域によって異なります。

スクロールできます
1,540円1,100円990円880円770円
北海道
沖縄県
青森県
秋田県
岩手県
宮城県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県、東京都、山梨県
新潟県、長野県、静岡県
愛知県、三重県、岐阜県
富山県、石川県、福井県
大阪府、滋賀県、奈良県
和歌山県、兵庫県、岡山県
広島県、山口県、鳥取県
島根県、香川県、徳島県
愛媛県、高知県、福岡県
佐賀県、長崎県、熊本県
大分県、宮崎県、鹿児島県
京都府

クール便送料は、普通便送料 + ¥220 (税込)かかります。

送料はかかりますが、京都までの旅費や移動時の感染対策を考えるとオンラインストアを利用しないと損ですよね。

 

私も早速、家呑みのおつまみにしば漬けを購入しました♪

\京都まで行かなくても自宅で注文できる/

https://nishidaya.com

ニシダやのしば漬け・漬物は楽天市場でも購入可能

ニシダやのしば漬け、漬物は楽天市場での購入も可能です。

ポイントをためている人には楽天での購入もおすすめ!

買いまわわりすればするほどポイント倍率が高くなる楽天お買い物マラソンを利用するのもお得ですよね!

楽天への出店ショップは「ニシダや公式ショップ」なので、これまた安心して注文できます。

変な転売だったら怖いですしね〜

ぜひ楽天市場のニシダや公式ショップも利用してみてください^^

\楽天ポイントも貯められる♪/




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる