MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

【2021】西畑大吾の歴代彼女は6人!道枝駿佑と元カノかぶった!?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

なにわ男子のメンバーである西畑大吾さん!

顔立ちが良くて165cmと身長も高めでスリムな体型とあって女性ファンは多いですよね。

ビジュアルの良さから、きっとモテるでしょうし、実際報道はされていないものの、これまでに女性関係の噂が出たこともいくつかあったようです。

今回は「西畑大吾の歴代彼女は6人!道枝駿佑と元カノかぶった!?」というテーマで、西畑大吾さんがこれまでに熱愛の噂となった彼女6人をまとめてみました。

スポンサーリンク

この記事でわかること

西畑大吾の歴代彼女4人!熱愛エピソードを時系列でまとめ

それでは西畑大吾さんの歴代彼女を4人紹介したいと思います。

熱愛エピソードを時系列で見ていきましょう。

西畑大吾の彼女1:松浦雅

名前  松浦 雅(まつうら みやび)

生年月日  1995年6月24日生まれ

出身地  兵庫県 芦屋市

身長  160cm

血液型 O型

1997年1月9日生まれの西畑大吾さんとは2歳差の松浦雅さん。

そんな彼女も過去に西畑大吾さんと噂があり、仕事では2013〜2014年に放送された「ごちそうさん」で共演をしているようです。

2人が噂された理由は匂わせともとれるものがいくつかあったからです。

まずは、松浦雅さんのインスタに投稿されているたくさんの猫の写真。

西畑大吾さんは大の猫好きとしてファンの間では有名ですよね。

また、松浦雅さんが西畑大吾さんの好きな髪型であるボブスタイルにしていたことや、西畑大吾さんがインスタに投稿した写真が松浦雅さんのものに似ているといった点も匂わせだと噂されました。

西畑大吾の彼女2:野々すみ花

名前 野々 すみ花(のの すみか)

生年月日  1987年2月27日

出身地 京都府

身長 161cm

血液型 O型

野々すみ花さんは元宝女優で、西畑大吾さんとは2016年に放送された朝ドラ「あさが来た」で共演しています。

そんな2人が噂された理由は、外見も性格も西畑大吾さんのタイプにドンピシャだったからなのだとか。

野々すみ花さんは、2018年に他の方と結婚しているので西畑さんと付き合っていた可能性は低いのではないかと思います。

西畑大吾の彼女3:ゆりにゃ

名前 ゆりにゃ(本名:髙城有里花)

生年月日 1999年11月28日

出身地 東京都

身長  162cm

血液型 O型

SNSで西畑大吾さんと思われる人物が彼女と撮ったという写真が流出し、その女性がユーチューバーのゆりにゃさんに似ていたことから2人が付き合ってると噂になりました。

その写真の人物が本当に西畑大吾さんとゆりにゃさんだったのかは不明です。

西畑大吾の彼女4:一般人(テレビ電話)

合成されたものかもしれないので信憑性は低いですが、過去に西畑大吾さんはテレビ電話画像が流出したことがあります。

写真自体はあまりにも似すぎているのでおそらく本人だと思いますが、テレビ電話の相手が女性だったのかも不明です。

画像の西畑大吾さんが嬉しそうに手を振っていたことから電話の相手は彼女なのでは?と噂が広まったようです。

西畑大吾の彼女5:天野はな

名前 天野 はな

生年月日 1995年9月1日生まれ

出身地 愛知県

身長163cm

天野はなさんと西畑大吾さんはドラマ「年下彼氏」で共演しています。

西畑大吾さんは清楚でナチュラルな女性が好きとのことなので、天野はなさんは西畑さんのタイプなのでは?ということから噂が流れたようですが、実際今のところそのような情報は出ていないようです。

西畑大吾の彼女6:川島海荷

名前 川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日 1994年3月3日生まれ

出身地 埼玉県

身長  154cm

ドラマ「年下彼氏」で西畑大吾さんと共演していた川島海荷さんも、彼女なのでは?と噂されていました。

ですが、共演してはいるものの特に2人に共通点はないので付き合っていた可能性は低いのではないかと思います。

ちなみに道枝駿佑さんも川島海荷さんと熱愛の噂が出ていたことから、元カノが被ってるとも噂されましたね。

西畑大吾の現在の彼女情報は?

やはりイケメンなだけあって西畑大吾さんの歴代彼女と噂されている人物は結構いましたね。

では、西畑大吾さんは現在彼女はいるのでしょうか?

気になっているファンも多いと思うので調べてみました。

調べてみた結果、現在の彼女に関する情報は見つけることができませんでした。

ですが、西畑大吾さんはそのルックスからおそらくモテるので、今後も女性関係の噂が出る可能性がありますね!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる