佐々木希と不倫相手B子の会話内容がヤバい!渡部建を許したって本当?

週刊文春に掲載された、佐々木希さんが渡部建さんの不倫相手B子さんに電話した際の会話内容がやばい!

佐々木希さんはどんな会話をしたのかと思えば・・・めちゃくちゃ詰めてます。

その理由は渡部建さんが「ハメられた」「ハニートラップだ」と説明したからだとか(唖然)

この記事では佐々木希さんが不倫相手B子さんに放った言葉、そしてなぜ離婚せず夫婦関係を再構築するのかに焦点を当ててみました。

>> 渡部建の不倫相手は片桐えりりか?多目的トイレで密会行為や美人局の真相とは


\こちらもおすすめ/
目次

佐々木希と不倫相手B子の会話内容がヤバい!

文春から凸関取材を受けた6月6日の夜、不倫相手の一人B子さんの元に渡部建さんから一本の電話が入り、途中から電話の相手が佐々木希さんに変わったそうです。

佐々木希とB子の会話内容

「あなた酷いですね。今の会話、録音していますから。嘘をついたら大変ですよ。彼と最後に会ったのはいつ?」

出だしからすごい勢いで不倫相手に詰め寄る佐々木希さん。

淡々と事実関係を聞き出していきます。

「最後に彼と会ったのはいつなのか、そこはっきりして。私たちが結婚したのは一七年だから。その前なんですか、後なんですか?」

B子さんも渡部建さんが既婚であることを知らなかったはずはないので、もちろん責任は重大です。詰め寄られても仕方ありません。

しかし、不倫相手の女性にここまで強気で立ち向かう佐々木希さんがカッコよくてやばいですね!

やはり元ヤンという噂は本当なのかもしれません。

記事で取り上げられたのはB子さんとの会話のみですが、不倫相手の女性ほとんどに電話をしていたようです。

5人だけではなく本当はもっともっと多かったのでしょうね。

さらに、佐々木希さんは不倫相手の女性に対して裁判もチラつかせていたそう。

「佐々木さんから裁判をチラつかせるようなことも言われたといい、彼女は恐怖を覚えたそうです。でも、結婚後に何度も肉体関係を迫ってきたのは渡部さんのほうで、彼女から誘ったことは一度もない。それはLINEの履歴にもしっかり残っています」

文春オンライン
がっちゃんのアイコン画像がっちゃん

誘いに乗った女も悪い!裁判と言われて恐怖を感じるなら不倫するなよ

佐々木希さんはB子さんの事情を全く聞かなかったようですが、渡部さんから迫られようと誘われようと断ることは出来たはずですよね。

佐々木希がB子に強気だった理由は渡部建の嘘

佐々木希さんがなぜここまでB子さんに対して強気だったのか、真実を知ってびっくりしました。

「佐々木さんは当初は美人局を疑っていたようです。渡部さんは最初、『ハメられた』『ハニートラップだ』という主旨の話で報告したそうですから。その中にセクシー女優がいたことからも、渡部さんは『仕事の関係でいろいろあったと誤魔化せる』と思ったのでしょう。佐々木さんはひとまず夫の言い分を信じ、相手女性に訴訟をチラつかせて詰問したのです。

しかし、実際はハメたわけでも何でもなく、渡部さんの行為がゲス過ぎて、恨みを買っていただけ。文春砲の中身がわかると、夫の説明と齟齬が生じ、佐々木さんは二度傷つくことになりました」(同・スポーツ紙記者)

引用:Friday

なんと渡部建さんが保身のために「ハメられた」「ハニートラップだ」と説明していたからだそうです。

この電話の時はまだ文春の発売前なので、佐々木希さんはどんな内容で報じられるのかを知りません。

そのため、渡部建さんの言うことを一旦信じ、B子さんに対して訴訟をチラつかせるほど強気にでたということだったんです。

発売された文春の内容を確認して、佐々木希さんはさらに傷ついたと言います。

佐々木希は渡部建を許したって本当?

それでも即別居・即離婚を決断しないって・・・渡部建さんには佐々木希さんにしか分からない魅力があるのかもしれませんね。

しかし、佐々木希さんが離婚しない理由は共依存だからという噂も出てきています。

佐々木希とB子の会話内容がヤバい!まとめ

旦那が浮気していたことが突然発覚し、怒りに震える佐々木希さんの気持ちはとてもわかります!

不倫相手にも強気に立ち向かい弁解の余地を与えない姿勢、かっこいい!

佐々木希さんが元ヤンキーという説は本当なのかもしれません。笑

現時点では別居や離婚という話は出ていないようですが、今後どうするのか注目が集まりそうです。

子供のためを思って離婚しないという決断をするのが大きそうですね。

次の記事>>【顔画像】佐々木希 「キヨ」って誰?元カレ?

今人気の記事はこちら

目次
閉じる