MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    緒方龍一が結婚しない理由が衝撃!元カノは高橋メアリージュンとシャウラ

    緒方龍一

    w-indsの元メンバー緒方龍一さんは34歳ですが、現時点で結婚はしていません。

    その理由が「ファンのため」って泣けると思いませんか?

    なぜファンのために結婚しないのか、と言う理由にも緒方龍一さんの優しさを感じます。

    この記事では、緒方龍一さんが結婚しない理由と、美人ハーフの元カノについてまとめています。

    ぜひ最後までゆっくり読んでいってくださいね!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    緒方龍一が結婚しないのはファンのため?

    緒方龍一

    緒方龍一さんは今年2020年の誕生日で35歳になりますが、現時点では結婚をしていません。

    さな

    意外とモテないとか!?

    いやいや、高身長でイケメン、歌もダンスもMCも出来る緒方龍一さんがモテないはずはありません。

    そろそろ結婚しても良さそうな年齢では?と思いますが、結婚しない理由はファンのためという説も!?

    「ファンが悲しむなら俺ぐらい結婚しなくていいんじゃないかなって思う」

    「俺ぐらい」って優しすぎませんか???

    緒方龍一さんがこのように言った理由は、他のメンバーが結婚した時に悲しむファンを見てきたからなのでしょう。

    橘慶太 2013年8月に歌手の松浦亜弥と結婚を発表
    千葉涼平 2018年10月に一般女性との結婚を発表

    さな

    とても優しいファン思いの緒方さんにますます惚れそうです!

    2020年6月には心身症を理由にw-indsを脱退してしまいましたが、近くでサポートして心の支えになってくれるような女性がいたら良いのにな・・と思ってしまいます。

    緒方龍一の元カノは高橋メアリージュンとシャウラ

    シャウラ・ヴォーグ

    この投稿をInstagramで見る

    Shaula Vogue シャウラ(@shaula_vogue)がシェアした投稿

    【名前】:シャウラ・ヴォーグ

    【生年月日】:1986年8月28日(33歳)

    【出身地】:アメリカ合衆国・ハワイ

    緒方龍一さんの元カノとして有名なのはモデルのシャウラさん。

    ハワイで生まれ育ったアメリカと日本のハーフです。

    1999年のラジオ番組で出会った2人は、サーフィンが共通の趣味ということで意気投合し交際に発展しました。

    2011年に交際報道が出た時には、緒方さんも交際を認めていましたが、その後いつの間にか破局していたようですね。

    シャウラさんは2017年4月に一般男性と結婚したことを発表しています。

    高橋メアリージュン

    この投稿をInstagramで見る

    Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿

    【名前】:高橋メアリージュン

    【生年月日】:1987年11月8日(32歳)

    【出身地】:滋賀県大津市

    高橋メアリージュンさんは生まれも育ちも日本ですが、日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

    緒方龍一さんとの交際は「疑惑」に止まっており、熱愛報道として週刊誌にスクープされたことはありません。

    高橋メアリージュンさんは2013年に潰瘍性大腸炎を患い治療していることを発表しましたが、そんな高橋メアリージュンさんを支えていたのが緒方さんではないか?と噂がたったようです。

    しかし、噂の発端は2chなので信憑性は低そうですね。

    緒方龍一の好きな女性のタイプや恋愛観は?

    緒方龍一さんの元カノを見て分かる通り、好きなタイプはハーフのようですね。

    以前インタビューで好きな女性のタイプに、

    「気の強い女性」

    と答えていたことがありました。

    やっぱり!ハーフは外国の血が流れているので、気が強そうなイメージがありますよね!

    情熱的と言いますか・・

    他にも「Femme Fatale」という曲に緒方龍一さんの恋愛観が隠されていることが分かりました。

    この曲は“ひとりの女性を3人が同時に好きになる”というテーマのもと、3人それぞれが作詞しています。

    緒方龍一さんは、

    「他の2人がライバルということは、こっそり戦法で行くしかない」

    と考えたようです。笑

    強気な女性がタイプだけど、恋愛は「奪ってやろう!」というような強引なタイプではないようで、ここでも緒方龍一さんの優しさを感じました^^

    緒方龍一のプロフィール

    w-indsの緒方龍一

    【名前】:緒方龍一(おがた りゅういち)

    【年齢】:34歳

    【生年月日】:1985年12月17

    【出身地】:北海道札幌市豊平区

    【身長】:176cm

    【趣味】:アウトドアスポーツ

    【職業】:歌手・ダンサー

    2000年からダンス&ボーカルユニットw-indsのメンバーとして活動していましたが、2020年6月1日に心身症を理由に脱退を発表しました。

    まとめ 緒方龍一が結婚していない理由が優しすぎた

    緒方龍一さんが結婚していない理由を調べてみたところ、モテないわけではなく「ファンのため」と公言していたことが分かりました。

    緒方さんがモテないはずないですもんね!

    ファンとしては嬉しい言葉ですが、ストレスによる心身症を患っている今、サポートしてくれる女性がいたら良いのになとも感じています。

    w-indsは脱退してしまいましたが、芸能界を引退するわけではなさそうなので今後結婚する際には報告がありそうですね!

    独身をこじらせずに結婚して、良いパパな緒方龍一さんの姿も見てみたいです♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること