MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    【2021】大原櫻子の歴代彼氏は5人!元カレはチャラ男ばかり!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    歌手としての活動も女優としての活動も注目を浴びている大原櫻子さん。

    これまでどんな彼氏と付き合ってきたのでしょうか。

    痩せて綺麗になったと話題ですが、イケメン俳優と共演するたびに熱愛の噂がささやかれていますよね。

    今回は大原櫻子さんの歴代彼氏や熱愛と噂されている5人の俳優さんをまとめてみました。

    ダメンズを引き寄せると噂の大原櫻子さんですが、その理由とは・・!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    大原櫻子の歴代彼氏は5人!

    大原櫻子

    過去に大原櫻子さんの彼氏や熱愛と噂になった5人の画像や情報をまとめてみました。

    どの人もイケメンばかりで、美人で可愛いって特だよなぁとため息が出てしまいます。

    1.佐藤健

    大原櫻子・佐藤健

    2013年公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』で共演した佐藤健さんと熱愛の噂が立ったのが始まりです。

    この時、大原さんはまだ17歳でしたね。

    大原櫻子・佐藤健

    この時、大原櫻子さんはオーディションでヒロイン役を勝ち取った新人女優さんでしたが、作品の舞台挨拶が行われた際に佐藤健さんが放った衝撃の一言をお聞きください。

    「人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、君が日々誰よりも努力してきたことを知っている。理子役が君でよかった」

    さすが佐藤健さん、プレイボーイと言われるだけありますね。

    そして大原櫻子さんにサプライズで花束を渡したのですが、大原さんは驚きすぎて号泣。

    大原櫻子

    佐藤健さんのこの言葉が発端となり、「私情入ってるんじゃないの?」という憶測が広まって熱愛の噂が流れてしまったようです。

    実際のところは週刊誌に写真を取られたり、一般の方からの目撃情報という事実はありませんでしたが、大原さんは好きになってしまったんじゃないかなと思ってます。

    2.中島裕翔

    大原櫻子・中島裕翔

    二人目は、2014年に放送されたテレビドラマ『水球ヤンキース』で共演したHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと熱愛の噂が経ちました。

    SNSでも「お似合い!」という声が聞こえてくる2人でした。

    しかし中島裕翔さんも彼氏というわけではなくドラマ共演で「お似合い」という噂から、大原櫻子さんの熱愛彼氏では?と言う噂が広まったようです。

    3.山崎賢人

    大原櫻子・山崎賢人

    三人目の彼氏疑惑は2016年に放送されたドラマ『好きな人がいること』で共演した山崎賢人さんです。

    山崎賢人さんとは『水球ヤンキース』でも共演していましたね。

    しかし、山崎賢人さんとは特にプライベートでの交流があるという話も出てきていないので、共演が重なったことによるガセでした。

    山崎賢人さんは2016年に土屋太鳳さんとの噂が目立っていたので、あるとすれば土屋太鳳さんとの熱愛でしょう。

    4.三浦翔平

    大原櫻子・三浦翔平

    四人目は2013年公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』で共演した三浦翔平さんとの熱愛疑惑です。

    三浦翔平さんとはテレビドラマ『好きな人がいること』でも共演していました。

    ・・というか、ここまで出てきた4人、作品かぶりすぎじゃないですか?w
    1作品で2人ずつ噂になるって、どれだけ!

    三浦翔平さんとはプライベートでも仲が良いそうですが、8歳ほど離れているので「お兄ちゃん」という感じのようです。

    この時も週刊誌に熱愛報道が出るということはなく、噂止まりでした。

    5.新田真剣佑

    新田真剣佑

    4人目はドラマや映画での共演歴はないものの、大原櫻子さんのライブを見に来ていたことで熱愛彼氏ではないかと噂が広まった新田真剣佑さん。

    新田真剣佑さんと大原櫻子さんは面識が無かったそうですが、共通の知人である広瀬すずさんの紹介で知り合ったと言われています。

    新田真剣佑

    真剣佑さんといえば当時19歳だった2016年に、隠し子がいるということが話題になりましたよね。

    しかし、大原櫻子さんとの交際が始まったのは隠し子騒動の後だそうなので、大原さんとしては子どもがいるという事をあまり気にしていなかったのかもしれません。

    大原櫻子の元カレはチャラ男ばかり!?

    大原櫻子

    2018年、東スポで「大原櫻子はダメンズ彼氏を引き寄せるタイプ」と書かれてしまいました。

    2013年に映画で共演した佐藤健さんはもっぱらのプレーボーイとして有名です。

    前田敦子さん、吉岡里帆さん、綾瀬はるかさんとも噂になったことがありますよね。

    また、一番新しい彼氏とされている新田真剣佑さんも隠し子がいたりと、ダメンズを引き寄せるタイプのようです。

    大原さんはまだ若いですし、20歳前後の頃ってちょっと遊んでる感じのチャラ男に惹かれてしまう気持ちはとても分かります。

    ダメンズを引き寄せると言われている大原櫻子さんですが、結婚相手は慎重に選んでもらいたいとファンは願っているはずです・・

    一番最近のインタビューでは「夢を持って一生懸命取り組んでいる職人のような人がタイプ」と語っていたので、以前とは少し好みのタイプが変わっているのかもしれませんね。

    大原櫻子の結婚願望は強い!

    大原櫻子

    大原櫻子さんは自ら「結婚願望が強い」と話していて、結婚後に子どもが出来てもデートしたりと仲の良い夫婦でいたいそうです。

    子供は28歳〜30歳には欲しいそうですが、旦那さんになる人とはちゃんと真剣に付き合って結婚を考えていきたいと語っていました。

    軽い気持ちでは付き合えないタイプのようなので、付き合ったらガチで結婚を考える子なのかもしれませんね。

    大原櫻子の歴代彼氏は5人!まとめ

    調べれば調べるほど「芸能人って…いいな」という感情が湧き出して止まりませんでしたが、どうやらどれも信ぴょう性は薄そうな情報ばかりでした。

    共演して恋愛関係の役をするだけで熱愛と言われては、歴代彼氏がものすごい数になってしまいそうですね。

    大原櫻子さんは2019年現在23歳という事で、結婚よりもまだまだお仕事を頑張りたいのかなという年齢な気がします。

    今後の大原櫻子さんの熱愛報道にも注目していきたいと思います!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる