MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】大西流星の歴代彼女は5人!一般人元カノの匂わせSNSが多すぎ!?

    大西流星さんの歴代彼女と言われている女性は合計5人!

    中には一般人の元カノも!?

    幼馴染の元カノから交際を暴露されるなんてこともありましたが、実際はガセなのでは?と感じています。

    今回は「大西流星の歴代彼女は5人!一般人元カノの匂わせSNSが多すぎ!?」というテーマで2021年最新版をお届けします。

    関連 なにわ男子の彼女・元カノ情報まとめ!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    大西流星の歴代彼女5人!顔画像や熱愛エピソードまとめ

    大西流星の彼女1:花田あゆみ

    花田あゆみさんは一般人の女性とされていますが、本当に実在しているのかネット上でも議論が巻き起こってます。

    花田あゆみさんとされる画像もありましたが、この画像に映っている女性も本物なのか信憑性は不明です。

    そして大西流星さんの彼女と噂されている根拠も謎で、ネット上で作り上げられたデマ情報の可能性が高いと思います。

    花田あゆみさんという名前はファンの間で知られていますが、実在しているかどうか検証していく必要があります。

    大西流星の彼女2:一般人の萌々香

    こちらも一般人の萌々香さんという方と噂がありますが、大西流星さんがジャニーズに入所した頃にデートの目撃情報があります。

    萌々香さんはロングヘアで低身長ということで、大西流星さんが入所したのが小学校5年生の頃になります。

    本当にデート現場を目撃されているとしたら小学生の頃なので、実際に交際していたかは何とも言えない感じですね。

    そもそもデート現場をファンに目撃されたとの情報の信憑性についても、デマではないかと思っている人も多いようです。

    大西流星の彼女3:一般人の響子

    一般人の響子さんは大西流星さんの1歳年下とされ、大西流星さんが高校生の頃に交際に発展したと言われています。

    響子さんは可愛いと評判で大西流星さんの家を行き来していて、公演のチケットは大西流星さんのコネで入手しているとの噂もありました。

    ネット上では響子さんとされる画像もありましたが、実際に響子さんなのか真相は不明で謎に包まれています。

    大西流星さんとは高校の友達経由で知り合ったとされますが、個人的にはデマ情報ではないかと思いますね。

    大西流星の彼女4:桜井日奈子

    女優の桜井日奈子さんとも交際の噂が浮上していて、2020年4月のドラマ「年下彼氏」で2人は共演しています。

    ドラマの役柄で2人は彼氏と彼女役だったこともあり、双方のファンが嫉妬してしまうほど迫真の演技でしたね。

    ドラマを見た人から2人はお似合いとの声も多く、理想のカップルとも思いますがドラマ終了後に2ショットは目撃されていません。

    ドラマで彼氏と彼女役を演じたイメージが強かっただけで、交際に発展しておらず噂だけだった可能性が高いです。

    大西流星の彼女5:小西桜子

    女優の小西桜子さんともドラマ「年下彼氏」で共演していて、2人とも可愛いとドラマを見た人の印象も高かったです。

    ドラマの中の大西流星さんと小西桜子さんの演技を見た人は、2人の演技に癒やされたという人も多かったです。

    しかし実際に2人が交際していた情報は一切ありませんし、撮影現場でしか目撃情報もなく共演者という関係以上はなさそうですね。

    こちらもドラマのイメージが強かったので、願望も含めて付き合っていそうと思った人が多く噂になったと思われます。

    大西流星の一般人元カノの匂わせSNSが多すぎ!?

    高橋流星さんには一般人元カノとされる彼女疑惑が多く、SNS上では元カノだと匂わせる投稿が多いとされます。

    2017年12月に大西流星さんの幼馴染と交際してるとの投稿があり、2017年11月から交際しているとも書かれていました。

    中学3年生の時に2人は一線を超えているとも書かれていて、多くのジャニーズアイドルとも知り合いのようです。

    さらに2人でカラオケデートの動画もあるとの情報もありますが、実際にカラオケ動画が投稿された形跡はありませんでした。

    さな

    大西流星さんと公演前にカラオケに行ったなんて情報については、この幼馴染の女性の友達が漏らしたとしか考えられない情報ですね。

    また2019年11月に噂された大西流星さんの1つ年下の女性とは、2人でビデオ通話しているとSNS上で話題になりました。

    この女性が自分のインスタグラムにビデオ通話の様子をアップしたとされますが、写真の男性が大西流星さんかは確認できませんね。

    そもそも冷静に考えて自分のインスタにビデオ通話をアップするか疑問ですし、本当にビデオ通話をアップしたら炎上することは間違いありません。

    さな

    いかにも元カノっぽい情報だなとも思いますが、かなりの部分で作り話っぽいなと感じるのは私だけではないはずです。

    SNS上で匂わせが多いのは大西流星さんのファンではなく、アンチの人がデマを拡散している可能性も十分考えられます。

    大西流星さんの元カノと噂されるSNS上の匂わせについては、ほとんどがデマで作り上げられた話しだと思いますね。

    デマ情報であっても拡散されて本当の話しのようになり、大西流星さんの元カノかどうか以前に実在しているのかも怪しいところです。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること