MENU
指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

プラチナマッスルHMBが解約できない!電話が繋がらない時の対処法は?

 

プラチナマッスルって途中解約できないんだっけ?電話も繋がらないんだけど。

プラチナマッスルHMBは定期購入すると割引&特典付きで一番お得!

飲み始めてみたものの、やっぱり途中で解約したいなんてこともありますよね。

 

これから申し込む方も事前に解約方法や返品条件をチェックしておくことをおすすめします。

定期コースでの購入となると、「お届け周期の変更はできるのか?」「休みたいときに休止はできるのか?」など疑問点がたくさん出てくると思います。

この記事で分かること
  • プラチナマッスル定期購入の解約条件
  • プラチナマッスル定期購入の解約方法
  • プラチナマッスルHMBの返金・返品条件
  • プラチナマッスル定期購入の周期変更・休止方法

公式サイトを見てもよく分からないことが多いので、この記事で丁寧に説明させていただきます。

結論から言うとプラチナマッスルHMBの解約は5回目以降のお届けから可能です。

 

しかし、特典の「皇治式トレーニングDVD」と「FOOD PROGRUM」は6回目まで届くので、特典を全て受け取ってからの解約がおすすめですよ。

プラチナマッスを特典付きで購入する

すぐ読める目次

プラチナマッスルHMBは途中で解約できない!?

「プラチナマッスルHMBの定期コースは途中解約できない」と言うのは、定期購入に回数縛りがある為です。

定期購入する代わりに初回代金96%OFFやDVD特典が受け取れるようになっているので、最低でも4ヶ月は継続してくださいねというシステムです。

詳しく解説していきますね。

解約は5回目以降のお届けから可能

プラチナマッスル定期購入は4回(4ヶ月)以上の継続が約束されているので、解約は5ヶ月目から可能となります。

 

解約の連絡は次回発送の7日前までにおこなってください

どうしても4回目のお届けを待たずに解約したい!といった場合、定期コースから通常便への変更となるので差額分を支払う必要があります。

限定特典を全て受け取ってからの解約がオススメ

プラチナマッスルHMB定期購入の目玉特典でもある「皇治式トレーニングDVD」「FOOD PROGRUM」は6回目の購入まで届きます。

なので約束回数を過ぎた5ヶ月目で解約してしまうと、残りのDVDとFOOD PROGRUMを受け取れなくなってしまいます。

 

一番おすすめなのは6ヶ月間は定期購入をして特典を全て受け取ることですね

プラチナマッスルHMBの解約方法

プラチナマッスルHMBの解約方法と連絡先は以下の通りです。

約束回数の4回目の商品を受け取った後、下記のカスタマーサポートへご連絡ください。

【オルキスカスタマーサポート】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK

解約の電話が繋がらない時は?

 

プラチナマッスルHMBの解約をするためにカスタマーサポートへ電話したけど、全然繋がらない・・

カスタマーセンターの電話って繋がらないことが多いですよね。

プラチナマッスルHMBと同じ販売会社から発売されている「BBB(トリプルビー)」でも電話が繋がらないといった相談が相次いでいたようです。

対策として有効なのは、

平日の朝一番、または11時〜13時頃にかける

ということ。

午後や夕方になると会社や学校帰りの人が多くなるので、午前中〜昼までが穴場です。

プラチナマッスルHMBの返品・返金条件

プラチナマッスルHMBの返品・返金に付いて解説していきます。

初回購入のみ20日間の全額返金補償つき

プラチナマッスルHMBの定期コースに初めて申し込んだ方に限り、20日間の全額返金保証が付いてきます。

 

1袋全部飲みきっていても返金OKだよ

ただし、未開封の場合は返金保証の対象外になるのご注意ください。

20日間の返金保証を利用する手順は以下の通りです。

STEP
オルキスカスタマーサポートに電話で連絡する

電話にて20日間返金保証申し込みフォームログイン方法を説明されます

【オルキスカスタマーサポート】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK

STEP
Webフォームにて申し込みをする

下記のURLより返金申し込みを行います

プラチナマッスル返金保証申し込み

購入者都合の返金・返品は不可

全額返金保証期間を過ぎた場合、購入者都合での返金・返品はできません。

特に多い返品希望理由は以下の5つです。

  1. 変化を感じなかったなどの理由
  2. お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由
  3. 他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由
  4. イメージと違ったなど、 お客様の主観的な好みによる理由
  5. 長期ご旅行や、不慮の事故、病い等による理由

プラチナマッスルHMB定期購入はお届け周期変更・休止が可能

プラチナマッスルHMBの定期購入は、

  • お届け周期の変更
  • お届けの休止

が可能です。

ただし一つ注意点があり、4回目の受け取りまでは周期変更や休止が出来ないんです。

お届け周期変更や休止は5回目の受け取りから変更可能です。

プラチナマッスルHMBの販売会社

社名:ツインガーデン株式会社

住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷ビル1301B

代表者 代表取締役:中村光海

設立:2018年4月3日

事業内容:Eコマース/商品開発支援業務/コンサルティング業務/製品ブランディング、 および企画業務

プラチナマッスルHMBの解約・返品について!まとめ

プラチナマッスルHMBの解約や返品についての情報をまとめました。

  • プラチナマッスルHMBを解約出来るのは5回目のお届けから
  • 返品は全額返金保証を利用できる
  • 全額返金保障期間をすぎるとお客様都合の返金は不可

プラチナマッスルHMBの定期コースは4回目までの購入が約束となっています。

しかし、返金保証がついているのでまずは気軽に試せるのが良いですよね!

口コミや評判をみてから決めたい方はこちらの記事も参考にしてみてください。

プラチナマッスルHMBの悪い口コミや評判は?実際に飲んでみた結果もレビュー

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる