MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】ラウールの歴代彼女は5人!南沙良の匂わせケーキ画像の真相は!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    今人気沸騰中のSnow Manのセンターを務めるのは現在17歳の最年少ラウールさん!

    彼の本名は、村上 真都 ラウール(むらかみ まいと らうーる)といい、父がベネズエラ人、母が日本人のハーフです。

    顔立ちが整っていて、身長も185センチと非常に高く、女性ファンを虜にするラウールさんですがそのルックスがゆえにモテること間違いなしですよね!

    そんな彼の歴代の彼女が気になっている人も多いと思います。

    そこで、ラウールさんの歴代彼女とその詳細を徹底的に調査してみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    ラウールの歴代彼女5人の画像と詳細!

    ラウールの歴代彼女

    ラウールさんにはこれまでに熱愛を噂された女性が5人います。

    みんなアイドルや女優で可愛いんですよね!

    まだみなさん10代ということもあって匂わせもしたい年頃?

    ラウールの彼女1人目:久保怜音

    https://twitter.com/akb48k5/status/1348975307437400065?s=21

    名前  久保 怜音(くぼ さとね)

    ニックネーム  さとぴー

    所属  AKB48 チームB

    生年月日 2003年11月20日(17歳)

    出身地  神奈川県

    血液型  不明

    身長   157cm

    Snow Manが念願のデビューを果たしたその日、久保怜音さんは全身白色のコーデをSNSにアップしていました。
    Snow Manでのラウールさんのイメージカラーは「白」なのでファンの間では匂わせでは?と噂されていたようです。
    その証拠となる写真は、今は削除されています。

    ラウールの彼女2人目:西川怜

    名前  西川 怜(にしかわ れい)

    ニックネーム  れい

    所属  AKB48 チームA

    生年月日 2003年10月25日(17歳)

    出身地  東京都

    血液型  B型

    身長   161cm

    西川怜さんは、自分のスマホに「R」というイニシャルのチャームを付けていたため、こちらも匂わせではないかと噂されました。

    さな

    確かに英語表記にするとラウールさんのイニシャルは「R」になりますね。

    また、ラウールさんは足が細いことから「ポッキー」と呼ばれることがあり、西川怜さんはポッキーの写真をアップしていたこともありました。
    ただ、これに関してはその日が”ポッキーの日”だったからではないでしょうか。

    ラウールの彼女3人目:千葉恵里

    名前  千葉 恵里(ちば えりい)

    ニックネーム  えりい

    所属  AKB48 チームA

    生年月日 2003年10月27日(17歳)

    出身地  神奈川県

    血液型  不明

    身長   162cm

    千葉恵里さんも過去に、西川怜さんと同じ「R」のチャームをスマホに付けていました。

    これに関して、”自分のイニシャルがなかった”と言っているようですが、名前のどこにも「R」が入っていないのに、なぜ「R」なのかは不思議に思ったファンも多いようです

    ラウールの彼女4人目:岩田陽菜

    https://twitter.com/sukinasoo_hina/status/1351154026088456194?s=21

    名前  岩田 陽菜(いわた ひな)

    ニックネーム  ひなちゃん 

    所属  STU48

    生年月日 2003年2月21日(17歳)

    出身地  山口県

    血液型  A型

    身長   150.5cm

    岩田陽菜さんは、Snow Manがデビューしたその日に、自身のSNSにピンク色の薔薇の写真をアップしていました。

    薔薇は、色や本数によって花言葉が違いますがピンク色の薔薇には「愛」という意味があるので匂わせではないのかと噂されました。

    ラウールの彼女5人目:南沙良

    https://twitter.com/lespros_sara/status/1345347525897699328?s=21

    名前  南 沙良(みなみ さら)

    職業  ファッションモデル、女優

    生年月日 2002年6月11日(18歳)

    出身地  東京都

    血液型  A型

    身長   160.9cm

    南沙良さんは、自身が大の恐竜好きであることを公言しています。

    実はラウールさんも大の恐竜好きなんです!

    誕生日には、恐竜の風船と一緒に写真を撮ってアップしている南沙良さんですが、ケーキのネームプレートに「サラ」と書いてあり、その横の文字が「マイト」と書いているように見えることから匂わせでは?と言われています。

    また、その動画に男性の声も入っており、ラウールさんの声に似ていると感じたファンもいるようです。

    ラウールの現在の彼女は南沙良?匂わせケーキの真相は?

    様々な女性と噂されているラウールさんですが、ネット上では現在の彼女は南沙良さんではないのかと言われています。

    匂わせだと言われているケーキの真相も気になりますよね。

    実は、南沙良さんの誕生日ケーキは友人が作るのを手伝ったそうで、沙良さんと誕生日が近いお兄さんも一緒にお祝いしたそうです。

    なので、動画に入っていた男性の声は”お兄さん”だったのですね!

    南沙良さんは、ラウールさんとは関係なく元々恐竜が好きで匂わせているつもりはないようなので、ラウールさんの彼女である可能性は低いですね。

    ラウールの歴代彼女と熱愛の噂!まとめ

    ラウールさんがこれまでに熱愛の噂となった女性をまとめてお届けしました。

    一番交際が濃厚と言われていたのは南沙良さんでしたが、確実な証拠はなかったのでなんとも言えない所ではあります・・

    それ以外のAKBアイドルは彼女ではないと思いますが、ジャニーズとAKBグループの繋がりって多いらしいので無くもないかもしれません。

    さな

    あまり考えたくないですけどね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる