ドラマ

「レンタルなんもしない人」の原作漫画を無料で読む方法は?増田貴久主演でドラマ化決定!

レンタルなんもしない人

Twitterで話題のレンタルなんもしない人さん(@morimotoshoji)の話が2020年4月にドラマ化されることになりました。

「レンタルなんもしない人」は2020年1月現在、書籍が2冊、マンガが1巻まで発売されています。

今回は「レンタルなんもしない人」の原作漫画が無料で読める場所はどこか?と調査しました。
結果から言うと無料で読めるサービスは見つかりませんでしたが、最安値の60円で読むことは可能でした!

その方法をご紹介していきます。

「レンタルなんもしない人」の原作漫画を無料で読む方法は?

「レンタルなんもしない人」のコミックスは2019年7月23日に1巻が発売されています。

価格は660円。

でも、「出来ることなら無料で読みたい!」と思いますよね。

「レンタルなんもしない人」のコミックスを無料で読めるサイトを探してみましたが、みんな試し読みまではあるものの完全無料で読めるサイトはありませんでした。

 

少しだけ立ち読みならe-bookで読めるよ!

 

そこで、最安値で読める場所はどこかを調査した結果、U-NEXTなら60円で読めることが発覚!

「レンタルなんもしない人」を60円で読む手順は以下のようになります。

60円で読む為の手順
  1. U-NEXTの1ヵ月無料トライアルに登録する
  2. 登録と同時に600ポイント付与される
  3. ポイントを使い、60円で「レンタルなんもしない人」を読む
  4. 残りの1ヵ月は映画もドラマも見放題!
  5. 継続しない場合は無料期間内に解約する

★ U-NEXTは1ヵ月の無料トライアル中に解約する場合、利用料金は一切かかりません。

 

登録は3分ほどで終わります。

ざっと手順を確認したい方は画像付きで解説しているこちらの記事を見てくださいね。

U-NEXT無料登録
【U-NEXT】3分で終わる1ヵ月無料体験の登録方法!実際の手順を画像で解説動画配信サービス(VOD)の中でも圧倒的なコンテンツ数に加え、雑誌やマンガも読み放題という魅力的なU-NEXT。 月額料金が他のサ...

「レンタルなんもしない人」の書籍

【<レンタルなんもしない人>というサービスを始めます。】

「<レンタルなんもしない人>というサービス始めます」は、レンタルなんもしない人さんが「何もしないサービス」を始めるにあたり考えていた思考や体験談について書かれています。

新しい生き方という考え方を閃くかも!

 

【レンタルなんもしない人のなんもしなかった話】

この本はレンタルなんもしない人さんがサービスを始め手からスッキリに出演するまでの半年間にあった依頼がほぼ時系列で書かれています。

スポンサーリンク

「レンタルなんもしない人」が増田貴久主演でドラマ化決定!

なんと、「レンタルなんもしない人」が2020年4月より、増田貴久さんの主演でドラマ化することが決定したそうです!

話題のサービスな上に、増田貴久さんが主演ということでからり注目が集まっていますね!

主人公の「レンタルなんもしない人」を、テレビ東京連続ドラマに初出演で初主演の増田が演じる。何もしてないはずなのに、依頼人は心が軽くなったり、心の隙間が少し埋まったり……そんな不思議な「レンタルなんもしない人」を増田はどう演じるのか。

引用:real sound

 

レンタルなんもしない人のサラッとした印象が増田貴久さんのイメージとぴったりだったようでキャスティングされたそうです。

ドラマはマンガと内容が違うことも多いですし、どんなストーリーになるのか今から楽しみですね。

依頼主は女性が多いようなので、ストーリーごとに女優さんがゲスト出演するイメージでしょうか。

誰がキャスティングされるのかも注目です!

スポンサーリンク

漫画「レンタルなんもしない人」は最安60円で読める!

漫画「レンタルなんもしない人」を無料で読める方法は見つかりませんでしたが、最安値の60円で読む方法がありました。

U-NEXTの無料トライアル登録でもらえる600ポイントを使い、60円で読んでしまう方法です。

60円払っても1ヵ月ドラマや映画が見放題なら悪くないかなって感じですよね。

ドラマが始まる前に読んでしまいたい方はぜひUーNEXTを利用してみてください。

★ U-NEXTは1ヵ月の無料トライアル中に解約する場合、利用料金は一切かかりません。