スポーツ

才賀紀左衛門が娘の親権を持てた理由は?あびる優のヤバイ癖が原因なの?その理由が悲しい!

2019年12月13日に離婚していたことが報じられた才賀紀左衛門さんとあびる優さん。

一人娘の親権は父親である才賀紀左衛門さんが持つということですが、なぜあびる優さんでは無いのでしょうか。

その理由がヤバイと話題です・・・

\こちらもおすすめ/

才賀紀左衛門が親権を持てたのは、あびる優のヤバイ癖が原因?

あびる優

才賀紀左衛門さんとあびる優さんには4歳になる娘ちゃんがいます。

12月13日に2人の離婚が公になりましたが、きっと誰もが気になるのが「娘ちゃんの親権を父親である才賀紀左衛門さんが持つ」という部分ではないでしょうか。

筆者もニュースを読んだ時に「え?」と思いました。

通常、という言い方をすると語弊が生まれるかもしれませんが、多くの場合は離婚時に子供の親権は母親が持つことが多くなると思います。

経済的な理由、母親自身に問題がある場合を除いては・・

あびる優さんは現在も芸能活動をされていて、決して金銭的に余裕が無いわけじゃなさそうです。

AERAdotの取材によると、2人の知人は以下のように語っています。

二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。

小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。

お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

引用:AERAdot

 

なるほどですねー。

あびるさんの酒癖、遊び癖が原因といったところでしょうか。
本当にあびるさんの行動が離婚理由だった場合、親権は難しいでしょうね。

お友達の沢尻エリカさんも逮捕されているので、ハメを外して同じようなことをしていないと良いのですが・・

12月15日 追記

娘の親権は才賀紀左衛門さんが持つそうですが、実際に育てるのはあびる優さんというニュースが出ていましたが、才賀紀左衛門さんはこのニュースを否定しました。

「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」

引用:Yahoo!ニュース

今後娘は、才賀紀左衛門さんが一緒に暮らして育てていくそうです。

「育てるのはあびる優さん」と言うニュースが出た時に、離婚理由はあびる優さんの夜遊びでは無いと言うことかな?と思いましたが、どうやら夜遊びで間違いなさそうですね・・

Sponsored Link  

 才賀紀左衛門の離婚報告動画

才賀紀左衛門さんは離婚についてのコメントを自身のYouTubeチャンネルにもあげています。

まずは動画をご覧ください。

Sponsored Link

才賀紀左衛門が親権を持てたのはなぜ?まとめ

才賀紀左衛門さんが親権を持つことになった理由を、週刊誌の取材から推測してみました。

本当のところが気になりますが、大方合っているのでは・・?

何が原因であれ、娘ちゃんの今後が幸せであることを願うばかりです。

あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です