MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    加藤紗里の子供(娘)の名前や顔写真は?育児方針に批判殺到の理由がヤバい

    子供 家族

    第一子となる女の子を2020年4月28日に出産した加藤紗里さん。

    破天荒な性格の加藤紗里さんなだけに、子供のなまえが気になりますよね・・

    子供の写真はやっぱり公開?

    この記事では加藤紗里さんの子供の名前や顔画像についての情報をまとめてみました。

    そして加藤紗里さんが批判を浴びた「育児方針」とは・・?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    加藤紗里の子供(娘)の名前は?

    加藤紗里の子供の名前は?

    加藤紗里さんの子供の名前はリリちゃんです。

    2月22日に公開したYouTube動画で名前を発表しています。

    この動画内で決めたように思えますが、実は最初から決めていたっぽいですね。

    「リリー」は英語でお花の「百合」を指します。

    そして百合の花言葉は「純白、純粋」ということで、「紗里らしい」と言って突っ込まれていました。苦笑

    ものすごくキラキラネームを付けそうな加藤紗里さんですが、意外にも名前についてはキラキラネーム反対派のようです。

    子どもの名前を考えているか問われた加藤は「性別がまだ分からないので決まってませんが…」としつつも、「寝る前とか名前を調べるようになって…。キラキラネームの子は不幸になるって統計的がとれているらしくて、キラキラネームでは考えてません」と持論を展開。

    「紗里の『里』は使いたい」と生まれてくる子どもの名前への考えを明かした。

    引用:スポーツ報知

    (キラキラネームが不幸になるという部分については多くの反対意見もありましたが・・)

    加藤紗里さんの名前はリリちゃんと発表されていましたが、実際にリリちゃんとつけたかどうかはまだ発表されていませんね。

    加藤紗里の子供(娘)の顔写真は?

    加藤紗里の子供の顔画像は?

    加藤紗里さんの子供の顔画像は生まれたての写真しか公開されていません。

    また、今後も顔出しはしない方向のようです。

    というのも、加藤紗里さんは出産前にAERA dot.のインタビューで子供についてこのようにコメントしています。

    「いまのところキッズ系YouTuberになる予定はありませんので、紗里のお腹から出てきたときが最初で最後の出演になると思います。あ、でも少し大きくなったら仮面をかぶせて出演させるかもしれません。そのときは狩野さんの仮面にするので楽しみにしていてください」

    引用:AERA dot.

    キッズ系YouTuberにならないというのは意外ですよね!

    https://www.instagram.com/p/CBS4kyCFpF9/

    もしかしたらちょいちょい加藤紗里さんのYouTubeに顔出し無しで登場するかもしれないので要チェックしておきますね。

    加藤紗里の子供の育児方針に批判殺到

    加藤紗里さんは出産前のインスタストーリーズにてファンからの質問に答えた際に、子供の育成方針で批判殺到してしまいました。

    その理由がヤバいです。笑

    「こどもちゃん、どんな人に育てたいですか?」

    と言う質問に対し、「第二の加藤紗里」と答えています。

    加藤紗里の子育て(教育方針)

    この回答にSNSでは、

    「第二の加藤紗里に育てるだと?子どもがかわいそうw」

    「子供も金の亡者に育てる気か」

    とツッコミが続出しました。

    批判的な声も多いですが、本気ではなくネタとしてからかっている人も多そうですよね。

    加藤紗里さんのような子供・・どう育つのか楽しみです。

    加藤紗里の子供(娘)の名前や顔写真は?まとめ

    加藤紗里さんの子供の名前や顔画像についてまとめてみました。

    名前は生まれる前からリリちゃんと決めていたようです!

    シングルマザーでの子育て大変だと思いますが、子供から与えてもらえる感情や体験もたくさんあるので滅入らずに頑張って欲しいと思います!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること