MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

【口コミレポ】指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

さっしープロデュースのカラコン、
色が可愛いと人気ですよね!

「指原莉乃さんプロデュースのカラコンTOPARDSを実際につけた人のレポが見たい」という人も多いのではないでしょうか?

私も人がつけている口コミレビューで、装着時の色味をを参考にしています

今回は「指原莉乃のカラコンを試したレポ!口コミで評判が良いカラーはどの色?」というテーマで、私が実際に装着した画像や、口コミ評判から人気の色もリサーチしてみました。

楽天市場で「TOPARDS」商品一覧をチェックする

スポンサーリンク

この記事でわかること

【レポ】指原莉乃のカラコンを実際に試したレビュー

指原莉乃プロデュースのカラコンレポ&レビュー

私が使ったのはTOPARDSのNo.2、オパールです。

いつもナチュラル系のブラウンを選ぶのですが、TOPARDSの中ではオパールが一番ナチュラルで明るいブラン運だったので選んでみました。

1箱に10枚入っています!

指原莉乃プロデュースのカラコンレポ&レビュー

私は視力が悪いので-4.00。

度数は-0.50〜-10.00まで選ぶことが可能(-6.50以上は0.50刻み)

指原莉乃プロデュースのカラコンレポ&レビュー
 

度数が入っていないタイプも販売されているので、視力が良い方も安心してくださいね

1日使い捨てなので1枚ずつ個放送になっています。

個包装は出かける際など持ち運びやすいのですごく便利なんですよね。

指原莉乃プロデュースのカラコンレポ&レビュー

裏を見るとほんのりカラーのついたレンズが見えます。

指原莉乃プロデュースのカラコンレポ&レビュー

指に出してみても色味はかなり薄く見えます。

ベースカーブと呼ばれるレンズのカーブ度合いは8.5のみです。

指原莉乃プロデュースのカラコンレポ&レビュー

私は普段ベースカーブ9.0を使っているので、つけ心地はすこーし目がゴロゴロするかなといった感じ。

でもずっと入れているのがストレスに感じるほどではないですね。

 

ここからは実際に付けてみたレポをお送ります

実際にオパールを目に入れて明るいところで撮った写真がこちら!

指原莉乃プロデュースのカラコン装着レポ&レビュー

明るいところで見ると目の色素がめっちゃ薄くなって顔の印象がガラッと変わりました♪

でも暗いところで見るともう少し落ち着いたブラウンになりましたよ。

↓↓少し暗い室内で撮った写真はこちら↓↓

指原莉乃プロデュースのカラコン装着レポ&レビュー
いつも使ってるカラコン
指原莉乃プロデュースのカラコン装着レポ&レビュー
TOPARDSの No.2オパール

私がいつも使っているカラコンはワンデーアキュビューのカラコンで、ブラウンのフチがハッキリめなんです。(左の写真)

右の写真は指原莉乃さんプロデュースのTOPARDSなのですが、黒目が大きく見えませんか?

それでは、私のTOPARDSレポをまとめますね。

■ドライアイ気味の私でも乾燥しない!

■ベースカーブが少し合わないのでゴロゴロ感はあり。
普段のベースカーブが9.0の人はまずは1箱で様子見がおすすめ!

■色味は見本の写真で見たより明るめ

これからTOPARDSを使う人の参考になれば嬉しいです♪

ここからは実際に指原莉乃さんプロデュースのカラコンTOPARDを使っている人の口コミも見ていきましょう。

スポンサーリンク
 

指原莉乃のカラコンの口コミ&評判は?

ネットでの良い口コミ悪い口コミ 評判を調べる女性

指原莉乃さんのカラコンを使っている人は多いので、参考になりそうな口コミを厳選してご紹介しますね。

 

発送が早くて注文から2日後に到着しました!ハニーアンバーはちゅるんとした瞳に、デートトパーズはナチュラルなデカ目効果、オパールはふんわりとしたカラーで透明感が出ます。

 

他のメーカーのカラコンに比べて乾燥しにくいのでいつもリピしてます

 

装着感は悪くなく、一日中つけていても感想や痛みはありませんでした。ただ、黒い瞳にはラピスラズリは明るすぎました。仕事には使えないので休日用になります。ストロベリークォーツは自然な色味でした

 

デートトパーズは本当にナチュラルで、言わなければ付けている事に気付かれないくらい!黒目を気持ち、大きく見せてとゅるんとする感じです。オパールは自然だけど明るい目になって可愛い

カラーごとに使用した印象を口コミしてくれている人が多いので、カラー選びの参考になりますよね。

ただ、価格に関しては「ちょっと高い・・」という声も。

口コミで共通していたのが以下の3点でした。

  • 他メーカーのカラコンより乾燥しにくい
  • 自然に明るい目になる
  • 発送がとても早かった

初めて使った人でも「違和感なくつけられた」と評価が高かったですね!

指原莉乃のカラコン 口コミで評判の人気カラーはどの色? 

指原莉乃さんプロデュースのカラコンTOPARDSの全8色の中で一番人気があるのはどの色か調べてみました。

口コミでみてみると、オパールを買っている人が一番多かったです。

指原莉乃プロデュースのカラコン
指原莉乃プロデュースのカラコン

やっぱり、ブラウン系の中でも明るめで自然な発色をしてくれるオパールが人気なんですね!

今まで使っていたカラコンがブラン系の人や初めてTOPARDSを使う人は、オパールを選べば間違いないと自信を持ってお勧めできます♪

楽天市場で「TOPARDS」商品一覧をチェックする

指原莉乃のカラコンが口コミで評価されている3つの理由

指原莉乃プロデュースのカラコン装着レポ&レビュー

指原莉乃さんのカラコンがこんなにも評価が高いのには3つの理由がありました。

長時間つけていても乾燥しにくい

指原莉乃さんプロデュースのカラコンTOPARDSは底含水レンズといって、レンズ自体に水分が少ない作りになっています。

そのため、長時間着用していても目が乾きにくく、ドライアイの人でも付けやすいと評判です。

 

私はドライアイだけど全然乾燥しませんでしたよ

フチがぼやけているので自然な瞳になれる

TOPARDSはフチがくっきりしているカラコンに比べてフチがぼんやりぼやけているのが特徴です。

カラコンのフチがぼやけていると、色味の薄いカラーや色がついたカラーでも白目に馴染みやすいんですよね。

指原莉乃プロデュースのカラコン

黒目が大きく見えるのも特徴です。

カラー系の種類でも不自然にならない

さっしープロデュースのカラコンは全部で8色あるのですが、そのうち3色がカラー系と呼ばれるブラウン以外のカラーがあります。

指原莉乃プロデュースのカラコン

カラー系でもすごく自然に目に馴染むこともTOPARDSが評価されている理由なんですよ。

指原莉乃プロデュースのカラコン
ラピスラズリ
指原莉乃プロデュースのカラコン
ペリドット
指原莉乃プロデュースのカラコン
グレージュクォーツ

色系のカラコンって不自然になりがちだし、下手すると個性的になりすぎて失敗することも多いですよね。

でも指原莉乃さんプロデュースのTOPARDSはカラー系が初めての方でも本当に使いやすいんです!

カラコン自体が初めての人はブラウン系から試すのがおすすめですが、少し印象を変えたい時にはTOPARDSの色系も使ってみてくださいね!

TOPARDSのカラーを詳しく見る

指原莉乃のカラコンを最安値で買える店舗はどこ?

指原莉乃さんプロデュースのカラコンTOPARDSを最安値で帰る店舗を調べてみました。

現時点では楽天市場が一番お得!

こちらのショップでは、今なら楽天ポイントが20倍の700円分+500円分のクーポンも付いてきます。

\TOPARDS2箱セット/

【500円クーポン+ポイント20倍】即日発送 トパーズ(1箱10枚)【2箱】

価格が3,520円が 2箱で2,320円になっちゃうってすごくお得ですよー!

まずは1箱でお試しのかたは下記のショップをご利用くださいね。

\1箱でもポイント20倍+500円クーポン♪/

【500円クーポン+ポイント20倍】即日発送 トパーズ(1箱10枚)【2箱】

指原莉乃のカラコンを試したレポ&口コミ!まとめ

指原莉乃さんがプロデュースしたカラコンTOPARDSの着用レポをしてみました。

私の感じた使用感は、

  • ドライアイでも目が乾きにくい
  • 色味がナチュラルでわざとらしくない
  • 黒目が自然に大きくなる

という3点でした。

実際に使ってみた人たちの口コミをみる限り、一番人気だったからーはオパールでした。

ふんわりと優しい透明感がでる自然なブラウンなので、オパールは初心者さんにもおすすめです♪

カラコンを使っている人も、良さそうなカラコンを探している人も、指原莉乃さんのカラコンを一度は使ってみてください!自信を持っておすすめできるカラコンです^^




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる