MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐藤義人(SATO.SPORTS)の予約方法や料金・場所を紹介!ラグビー日本代表以外には誰が受けてる?

    佐藤義人

    ラグビーW杯2019で歴史的勝利をあげた日本代表選手!

    彼らを裏で支えたアスレチックトレーナーの佐藤義人さんは有名ですよね。

    テレビでも度々取り上げられており、一度佐藤義人さんの施術やトレーニングを受けてみたいと希望する人が増えているようです。

    今回は佐藤義人さんの運営するSATO.SPORTSで施術を受けるための予約方法や料金・場所についてご紹介します。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐藤義人(SATO.SPORTS)の予約方法や料金・場所を紹介!

    sato.sports
    引用:sato.sports

    ラグビー日本代表だけではなくアスリートからアイドルをも支える名トレーナー佐藤義人さん。

    SATO.SPORTSでは治療・リハビリからトレーニングまでを幅広く行うことが出来ます。
    施術を受けたい方の為に、予約方法や場所などの情報をまとめてみました。

    SATO.SPORTSの予約方法

    SATO.SPORTSで佐藤義人さんの施術を受けるには電話での予約が必要です。

    SATO.SPORTSの予約連絡先

    090-8887-6522(完全予約制)

    「患者に向き合うのは自分だから」との思いで受付も施術も全て佐藤義人さんが1人で行なっています。

    現在お問い合わせや予約が殺到しており、電話が繋がりにくいことが増えているそうなので、予約の際には忙しい日中を避けると良いかもしれません。

    アスリートに怪我はつきものですから、トレーニングだけじゃなく怪我でも頼れるというのは良いですね。

    SATO.SPORTSの施術内容

    キャプション

    鍼灸、整体、トレーニング

    SATO.SPORTSではパーソナルトレーニングだけではなく、鍼灸や整体の施術も受けることが出来ます。

    トレーニングや体のメンテナンスのためだけではなく、怪我のリハビリとして通われている方もいらっしゃるようです。

    SATO.SPORTS 施術・パーソナルトレーニングの料金

    施術・パーソナルトレーニング料金

    【施術】
    1回 :7,000円

    【パーソナルトレーニング】
    60分 :12,000円
    90分 :16,000円

    鍼灸や整体の施術は1回7,000円です。

    パーソナルトレーニングは60分コースと90分コースから選ぶことが可能です。

     

    どれくらいの頻度で通うべき?

    パーソナルトレーニングは平均して週2〜3回通うことで効果があると言われています。
    (職業やスポーツの内容にもよります)

    頻度に関しては佐藤義人さんのやり方があると思うので、相談しながら自分のベストな頻度を見つけられると良いですね。

    SATO.SPORTSの場所・アクセス方法

    SATO.SPORTSは京都府にあります。

    住所:〒619-0202  京都府木津川市山城町平尾西方儀2-1




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること