MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    尾崎世界観と「いとうあさこ」が似てる!伊野尾慧ともそっくりだと話題に

    尾崎世界観さんといえば、「クリープパイプ」のボーカルでギターを担当しているミュージシャンですが、音楽活動だけではなく小説家としても才能が評価され、徐々に知名度を上げていっていますよね!!

    そんな尾崎世界観さんですが、ネット上では幅広い分野で活躍しているお笑いタレントのいとうあさこさんと似ていると話題になっています。

    今回は「尾崎世界観と いとうあさこ が似てる!伊野尾慧ともそっくりだと話題に」というテーマでお届けします。

    関連 尾崎世界観「母影」のあらすじとネタバレ!カーテン越しの母影に触れる少女

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    尾崎世界観といとうあさこが似てる!

    尾崎世界観さんといとうあさこさん。

    お二人の顔はかなり似ているのでネット上では、身内なのではないかという疑惑が浮上したほどなんです。

    ですが、実際はもちろん家族や親戚などではありません。

    ツイッターを調べてみると「もういとうあさこにしか見えない」「似てる」という投稿がたくさんありました。

    写真を見比べてみても目元や鼻や唇の形、輪郭までそっくりなので身内と言われれば納得してしまうぐらいですね。

    パーツも似ていますし、尾崎世界観さんもいとうあさこさんも可愛らしい顔立ちをしていますよね!!

    尾崎世界観と伊野尾慧もそっくり

    いとうあさこさんと似ていると話題になっている尾崎世界観さんですが、実は彼が似ていると言われているのはいとうあさこさんだけではありません。

    Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんともそっくりだと言われているのです。

    以前、尾崎世界観さんが番組に出演した際に、軽部真一アナウンサーが伊野尾慧さんとそっくりだと言われていることについて本人に話を振ったところ、「これが本当に怖くて、髪型だけなんですけど」と話していました。

    また、

    「Twitterでエゴサーチをよくするんですけど、よく書かれてて『伊野尾くん今日調子悪いと思ったら尾崎世界観だった』って書かれてるんですよ、ひどいですよね」

    という風にも話していました。

    確かに2人とも髪型がマッシュルームヘアな点はや可愛らしい顔立ちといった点は共通していますよね。

    パーツをひとつひとつ見てみると、そんなに似ていないのでは?と思いますが、全体的な雰囲気で言えば似ていますね。

    では、伊野尾慧さんと似ているということについてツイッターでの反応を調べてみました。

    https://twitter.com/_nk___617_/status/1034559488173338625?s=21

    ツィッターでもやはり、尾崎世界観さんと伊野尾慧さんが似ているとの投稿が多数ありました!

    中には「違いがわからない」という意見も(笑)

    尾崎世界観が似てると言われるその他の人物は?

    色んな芸能人と似ていると噂されている尾崎世界観さんですが、他にも似ていると言われている人物はいるのか調べてみました。

    調べてみたところ、

    お笑い芸人のパンサー向井さん

    歌手の星野源さん

    タレントのふかわりょうさん

    に似ているとの意見が投稿されていました。

    尾崎世界観さんが似ていると言われる人の共通点といえば、やはりマッシュルームヘアや可愛らしい顔立ちですね。

    ジャニーズからお笑い芸人まで似ている芸能人のジャンルはさまざまですが、みなさん活躍されていて人気な方ばかりなので尾崎世界観さんが女性のみならず、男性からも支持されている理由がわかります!

    今後も尾崎世界観さんと似ている芸能人が出てくる可能性がありますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること