MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

尾崎世界観の歌が下手すぎ!?クリープハイプの動画で歌唱力を検証

ロックバンド「クリープハイプ」のボーカル兼ギターを担当する尾崎世界観さん。

作詞や作曲までも自身で担当し、男女それぞれの視点から日常や恋愛を描いた歌詞の世界観にハマっているファンも多いのではないでしょうか?

ですが、ネット上では尾崎世界観さんの歌声に対して「下手すぎる」「音痴」といった意見がいくつか投稿されているんです。

今回は「尾崎世界観の歌が下手すぎ!?クリープハイプの動画で歌唱力を検証」というテーマでお届けします。

関連 尾崎世界観とあいみょんは破局してた!?馴れ初めから結婚の可能性まとめ

スポンサーリンク
すぐ読める目次

尾崎世界観の歌が下手すぎる!?

クリープハイプのボーカル尾崎世界観さんの歌が下手すぎる?

クリープハイプが有線で1位を取ったときには「なぜ?」と思った人もいたようです。

そこで、ツィッターでは尾崎世界観さんの歌唱力について何か投稿されていないか調べてみました。

ツィッターでも尾崎世界観さんの歌が下手だという投稿がありました。

尾崎世界観の歌は下手なのか動画で検証

歌が下手だと言われている尾崎世界観さんですが、本当に下手なのか気になっている人もいるでしょう。

では実際に彼が歌っている動画をもとに検証してみました。

確かに歌い方が独特なので、初めて聴いた人は「音痴」だと感じるかもしれませんね。

ですが、実際歌い方に特徴はあるものの音痴ではないということがわかりました。

そもそも音痴というのは、音楽のリズムを調整できなかったり音量の調整や音程の維持ができないことを言いますが、尾崎世界観さんはリズムの調整や音程の維持がしっかりできているので音痴ではありません。

尾崎世界観さんの歌い方は、かなりクセが強めなので好き嫌いが別れるのではないかと思います。

尾崎世界観の独特な歌い方にハマる人も多い

尾崎世界観さんの世界観に共感して、クリープハイプにハマる人も多いようです。

ちなみに、このバンドの独特の世界観から自身の活動名を”尾崎世界観”にしたのだとか。

尾崎世界観さんの歌はクセがあって特徴的なだけではなくてかなり「ハイトーンボイス」なので、カラオケで歌おうとするとしんどい音域となるのでなかなか難しそうですね。

ファンの中には尾崎世界観さんの世界観に憧れている人も多いと思いますが、自分でこの歌い方を再現するとのどを痛めてしまうこともあるかもしれませんね〜。

クリープハイプを苦手と感じる人の多くは、やはり声が苦手なようですが、ファンの中にも最初は”すごい声”だと思った人も多いようです。

ですが、歌詞やメロディーがとても素晴らしくてどれも癖になるのだとか。

ロックバンドって陽気なイメージがあるかもしれませんが、クリープハイプは陽気というよりは憂いを帯びた曲調が多いですね。

ツィッターをは調べてみると尾崎世界観さんの歌声が好きだという投稿もたくさんありました。

歌声が苦手だという人は、まず歌詞を見たりメロディーを聞いてみるといいかもしれませんね♪♪

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる