MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    瀬戸大地の不倫相手は鮎川るな!嫁と離婚しない理由は許されたから?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    競泳の瀬戸大地さんの不倫が発覚したのは2020年9月。

    不倫相手は元CAの女性でした。

    今回は「瀬戸大地の不倫相手は鮎川るな!嫁と離婚しない理由は許されたから?」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    瀬戸大也が2020年に不倫報道

    水泳日本五輪代表の瀬戸大也選手は2020年9月24日に、不倫が週刊新潮にて報じられています。

    保育園のお迎えの前の時間を使い、不倫をされ、その他にも浮気の話も出ており世間を騒がせました。

    さな

    保育園のお迎え前って・・不倫した後にお迎え行くとか気持ち悪すぎ

    瀬戸大也選手の妻は飛込の元日本代表で、馬淵優佳さんです。

    馬淵優佳さんとは2017年に結婚されており、2018年に第一子、2020年に第二子を出産されています。

    そしてその不倫相手の女性はANAのCAで、兄は元ジャニーズだそうですよ。

    今回はそんな瀬戸大也選手の不倫相手について探っていきたいと思います。

    瀬戸大也の不倫相手はANAのCA鮎川るな

    鮎川るな 1994年7月28日 東京都足立区出身で、法政大学グローバル教養学部を卒業されており、大学卒業後は夢であったANAのCAとなっています。

    そして鮎川るなさんの兄は元ジャニーズの鮎川太陽だとか。

    鮎川太陽さんはTwitterにて妹がいるような投稿をされています。

    https://twitter.com/ayukawa_taiyou/status/958701586661883904

    ラテン語で「月」は「ルナ」と呼び、鮎川太陽さんのシングル「ひとりぼっちのアイドル」にも、作詞名に「瑠奈」とかかれており、妹の瑠奈さんが作詞されたそうです。

    不倫報道時、鮎川るなさんは元ジャニーズの鮎川太陽の妹なんじゃないか?ということでネット上では凄く話題になりました。

    現在鮎川るなさん自身のTwitterは非公開にされており、見ることは出来ませんが、当時こういったツイートをされていました。

    内容的にも不倫に対して苦しんでいる様子が伺えますが、何故別れないのか理解に苦しみますね。

    瀬戸大也の不倫を嫁は許して離婚せず?

    瀬戸大也さんの妻、馬淵優佳さんは今回の報道があったとき離婚も考えたが、ひとまず離婚せずに夫とともに問題に向き合うという決意をしたそうです。

    現代ビジネスの「瀬戸大也の妻 優佳さん『このままでは家庭が壊れてしまうかもと思っていました。』」より、

    「今回の報道が出た時、もちろん別れることも頭を過りました。でもあまりのタイミングに、途中から『神様が私たちを試してるんじゃないかな』と思い始めたんですよね。これは『瀬戸大也は一度どん底に落ちないと変われない』というメッセージなのだろうと。」

    『このままでは家庭が壊れてしまうかもと思っていました。』

    と発言されています。

    まずはしっかりと夫婦で向き合って、それから判断しても遅くはない、そんなゆるい気持ちで結婚したわけじゃないと言われています。

    今回の不倫騒動でもっとも傷ついたのは妻の馬淵優佳さんですが、力強ささえ感じさせられる言葉にびっくりですよね。

    瀬戸大也選手にはしっかりと猛省してもらい、今後は妻とお子さん達を幸せにして家庭を築いていってもらいたいですね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる