MENU
グラマラスパッツのクーポンは?一番安く買う方法を紹介

重盛さと美が可愛くなった理由は整形?過去の画像と比較検証してみた

めちゃイケでは「おバカキャラ」なイメージだった重盛さとみさん。

いまいち垢抜けない印象でしたが、突然可愛くなっていて驚いた人も多いのではないでしょうか。

「え?だれ?」なレベルで大人っぽくセクシーになった重盛さとみさんですが、一部では整形したという噂も出ています。

今回は特に変わったと言われている目の整形について検証してみました。

スポンサーリンク
すぐ読める目次

重盛さと美が可愛くなったと話題

かつてめちゃイケメンバーに加入し、「おバカキャラ」として知名度を上げたタレントの重盛さと美さん。

めちゃイケが終了してからも、タレントとして活躍し続けている重盛さと美さんですが、最近”可愛くなった”と話題になっています。

そのきっかけとなったのは重盛さと美さんが、2020年5月9日に自身のYouTubeチャンネルに「TOKYO DRIFT FREESTYLE」というミュージックビデオを公開したことです。

そのミュージックビデオがこちら!

確かに以前よりもさらに可愛さが増している気がしますね。

歌詞も映像もかなりクオリティが高いので、こんな才能もあったんだ!と驚いた人も多いのではないでしょうか?

ちなみに、ラップは事務所の後輩でグラドルの希帆(きほ)さんと作成し、撮影場所はそれぞれの自宅なのだとか。

重盛さと美さんが、可愛くなったということについてツイッターでも調べてみたところ、こちらでも”可愛くなった”という意見が多数投稿されていました。

重盛さと美が可愛くなった理由は整形?

確かに過去と比べると明らかに可愛くなっている重盛さと美さんですが、可愛くなった理由が知りたい!という人も多いようです。

一部ネット上では、整形疑惑も出ていますが実際のところどうなのか気になりますよね。

その疑惑の1つに「目が大きくなった」というものがあったので過去の写真と比較してみました。

昔の重盛さとみさん

現在の重盛さとみさん

比べてみても現在の重盛さと美さんは、かなり垢抜けていて可愛いですね。

さらに可愛くなったことでファンが急増するのも納得です。

目が大きくなったという噂に関してですが、重盛さと美さんはカラコンも使用しており、最近ではアプリなどで簡単に画像の加工も出来るので整形してないのでは?と思います。

重盛さと美が可愛くなった理由は痩せたから?

過去の写真と現在の写真を比べると、以前よりも全体的にスッキリしているので可愛くなった理由は、痩せたからかなと感じます。

整形しているのか、していないのか実際のところはどうなのかは不明ですが、芸能人なので自分磨きも徹底していると思うので、可愛さやキレイさが増していても不思議ではないですね。

さな

髪型やメイクの変化も大きいし、痩せてまぶたの肉が無くなったことでより二重が強調されています

重盛さと美さんはもともと可愛いので、痩せてさらに可愛くなったのは間違い無いですね。

スポンサーリンク

今読まれてる記事はこちら

すぐ読める目次
閉じる