MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    下野紘が結婚した嫁は平田宏美!?馴れ初めや子どもについても調べてみた

    大人気アニメ鬼滅の刃で善逸役を担当してる声優の下野紘さんが結婚していたと報じられ、ネット上では驚きと納得の声が入り混じっていますね。

    今回は下野紘さんが結婚した嫁は平田宏美さんなのか?

    馴れ初めや子どもについても調べてみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    下野紘は結婚していた

    すでに結婚してから10年以上経過していて、2021年の夏には2人目の子供も誕生していることが明らかになりました。

    今まで下野紘さんは結婚を公表していませんしたが、やはり空前の鬼滅ブームでプライベートも詮索された結果だと思います。

    週刊誌に自転車に乗る下野紘さんと赤ちゃんの写真がスクープされたことで、下野紘さんも結婚していることを公表するに至りました。

    声優界ではファンへの配慮や家族の安全を考慮し、結婚などのプライベートを非公表にしている人も少なくありません。

    週刊誌はスクープを撮るのが仕事なのは理解できますが、ここまでプライベートを調査するのはどうかなと個人的に思います。

    ネット上でも下野紘さんをスクープした週刊誌に、「記事も記者も最悪!」との声も多いのは当然かもしれませんね。

    ファンの間では下野紘さんが結婚してるのは暗黙の了解で、下野紘さんとファンの間でも気配りがあったように感じます。

    一昔前は声優が顔出しすることは珍しかったので、下野紘さんも結婚を公表するタイミングを逃していた可能性も考えられます。

    下野紘さんは週刊誌の結婚を公表しなかった理由について、「結婚も子供のことも演じるキャラクターには関係ない話」という言葉に尽きると思います。

    下野紘の嫁は平田宏美?

    下野紘さんが結婚した嫁については非公表ですが、事務所も同じ声優の平田宏美さんが嫁ではと囁かれています。

    平田宏美さんとは同じ事務所所属ということと、これまでに共演作品も多いことから下野紘さんの嫁ではと言われていますね。

    平田宏美さんは2008年に結婚していますが、2008年の結婚当初から結婚相手は下野紘さんではとの噂も飛び交いました。

    たしかに下野紘さんも2010年以前に結婚したとされ、時期的にも平田宏美さんの結婚と一致はしますね。

    しかし平田宏美さんの旦那さんと下野紘さんの誕生日は違うので、下野紘さんの嫁が平田宏美さんの可能性はないと思います。

    平田宏美さんがブログで旦那さんの誕生日をお祝いしたのが9月25日なので、下野紘さんの誕生日4月21日とは全く一致していません。

    平田宏美さんが旦那さんの誕生日を偽る必要もないので、平田宏美さんが嫁との噂はデマで間違いなさそうですね。

    おそらく2人は同じ事務所で共演回数も多いので、ファンの間で下野紘さんの嫁が平田宏美さんでいてほしい願望もあったと思います。

    ネット上では下野紘さんの嫁が平田宏美さんと断定するコメントもありますが、勝手な想像で平田宏美さんが嫁との確証は全くありません。

    また週刊誌が下野紘さんが家族4人でいるところも撮っているので、もし嫁が平田宏美さんだったら公表してるはずです。

    週刊誌が嫁について公表していないのも、下野紘さんの嫁が芸能関係ではなく一般女性の可能性が高いからだと思いますね。

    下野紘と嫁の間に子どもは?

    下野紘一さんには2人の子供がいることが判明していますが、気になる子供の性別などについては公表されていません。

    しかし週刊誌がスクープした下野紘さんの写真を見ると、自転車を漕ぐ下野紘さんのカバンから野球のバットのようなものが確認できます。

    下野紘さんの上の子供については幼稚園~小学校低学年で、野球をしている可能性から男の子ではと推測されます。

    勝手な想像ですが今年の夏に第一子が誕生しているので、個人的に第一子は幼稚園くらいかなと思いますね。

    もちろん下野紘さんが大人気声優だからといって、プライベートを隅から隅まで話す必要は全くありません。

    ましてや嫁や子供についての情報を公表することで、何かしら家族が危険に晒されるリスクは大きくなります。

    第一子については下野紘さんがテレビで役を演じている声を認識できて、下野紘さんにニヤリとしながら出てたねと言うそうです。

    これからも2人の子供について詳細は公表されないと思いますが、下野紘さんがスクープの影響で家族と外出しにくくならないか心配ですね。

    プライベートをスクープすることで反響が大きくなるのは確実ですが、スクープされた後のことも週刊誌には考えてほしいです。

    下野紘さんが結婚し子供もいることが判明しましたが、今後はプライベートは静かに見守ってほしいところです。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること