MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    篠田麻里子の二重まぶたは整形?昔の画像や卒アルと比較検証した結果が・・

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    元AKB48メンバーで現在もバラエティー番組など多くの番組に出演している篠田麻里子さん。

    ファッションモデルとしても活動されています。

    小顔で長身、スタイル抜群なので女性には憧れの存在ですよね。

    小顔で大きな目が印象的な篠田麻里子さんですが、二重まぶたは整形なのではと言われています。

    今回は「篠田麻里子の二重まぶたは整形?昔の画像や卒アルと比較検証した結果が・・」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    篠田麻里子の二重まぶたは整形?

    篠田麻里子さんが「整形してる」と言われるようになったのは、AKBの活動が人気が出てくるようになってからです。

    年齢で言うと19歳、20歳頃で、本当にAKB初期の時ですね。

    その当時から今までで二重や目頭の切開手術、鼻の整形をしたのではなどたくさんの噂が飛び交っています。

    それだけ篠田麻里子さんが綺麗で美しい顔立ちをされているということかもしれません。

    19歳頃から整形疑惑があったので、現在34歳の篠田麻里子さんには(整形が)劣化したやメンテナンスを続けているのではという情報もあります。 

    実際整形していたら経年劣化は起きてしまうのでメンテナンスは必要ですが、篠田麻里子さんの場合はすごく自然な感じなので整形した!とは断言はできませんね。

    篠田麻里子の二重まぶたを昔の画像や卒アルと比較検証

    篠田麻里子さんの顔の変化について昔の画像や卒アル写真で見ていきましょう。

    幼少期

    幼少期の篠田麻里子さんとお兄さんの写真です。

    右が篠田麻里子さんですが、見えにくいですがこの頃からもう二重ですよね。

    笑顔が可愛い。

    そして隣のお兄さんもくっきり二重で可愛い笑顔ですね。

    幼少期からは顔は変わりますが、面影がちゃんとあります。

    高校時代

    こちらが高校時代の卒アルの写真です。

    この写真を見ると奥二重?もしくは一重に見えます。

    目も今より小さく見えますね。

    高校生ということもあり、化粧など全くしていないすっぴんだと思いますし思春期はむくみやすかったりします。

    今とは印象が違うのも当たり前かもしれません。

    この画像だけを見ると二重まぶたは整形ではと思ってしまうかもしれません。

    AKB初期時代

    AKB初期の時の壁に貼ってあった写真です。

    2016年なので、年齢は19歳。

    この時には二重幅は大きくはありませんがしっかり二重になっていますね。

    卒アル写真からの約1年の間に二重手術したのではと言われているようです。

    整形したのならもっと整形顔というかくっきり幅のある二重になりそうな気がしますが,,,

    現在

    現在は一児の母にもかかわらず美しいですね。

    二重も変わらず自然な二重です。

    目が少し大きくなった印象はありますが、とても自然な感じはしますね。

    ただデビュー時は八重歯がちらっと見えていたのに、現在はとてもきれいな歯並びです。

    歯列矯正をされて歯並びはきれいにされたのでしょう。

    篠田麻里子の二重まぶたは整形ではなかった!?

    二重まぶたを整形したと言われている篠田麻里子さんですが、二重はアイプチの可能性が高いという声が多いです。

    その理由は2つあります。

    ご家族みんな二重

    篠田麻里子さんのご両親の若い頃の写真です。

    お父様もお母様も二重で、お父様は特にイケメンさんですね。

    先ほどお兄さんとの幼少期の写真もありましたが、皆さん二重です。

    二重などは遺伝が大きいので、篠田麻里子さんも生まれながらの二重の可能性が高いです。

    ナイトアイボーテを使用している

    一重や奥二重の人も塗るだけで「寝ながら二重になる」という二重まぶた用のコスメアイテムです。

    篠田麻里子さんはこの商品のイメージモデルをされています。

    もともと二重の私もお気に入り!とCMでいっており、二重をより目立たせるように幅を大きくしたり、くっきりするようにこのナイトアイボーテを使っているようです。

    その為、くっきり綺麗な二重幅になり、より大きな印象的な目になっています。

    ナイトアイボーテは他のアイプチ商品より高い接着力があり、寝ている間にクセ付けをしてくれるので、起きたときに自然な仕上がりになるように出来ています。

    イメージモデルということで長く使っているはずなので、篠田麻里子さんの二重は整形ではなく、もともとの二重+ナイトアイボーテなどのアイプチ効果といえます。

    またAKB初期の頃からの変化なので、人気度が高まるにつれ注目も集まり、メイクの質も高くなったようです。

    モデルの仕事も増えプロのメイクさんの力や自身でもメイクも勉強をし、より綺麗に見える努力が今の美しさを作っていたのではないでしょうか。

    ナイトアイボーテ公式HPはこちら

    




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる