MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐藤栞里は目が離れてるから可愛くない!?斜視がパグに似てぶさかわとの声も

    佐藤栞里さんは愛嬌のあるキャラクターと可愛い笑顔で人気者・・かと思いきや、テレビに出るたびに「可愛くない」と言われてしまっています。

    今回は「佐藤栞里は目が離れてるから可愛くない!?斜視がパグに似てぶさかわとの声も」というテーマでお届けします。

    女優の上白石萌音さんも可愛くないけどぶさかわと言われたりしていますよね。

    個人的にはどちらも可愛いと思うのですが・・

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐藤栞里は目が離れているから可愛くない!?

    佐藤栞里
    引用:毎日キレイ

    佐藤栞里さんが「可愛くない」「ぶっさいく」と言われる理由を探してみると、ほとんどの人が佐藤栞里さんの目を指摘していることが分かりました。

    さな

    えー?可愛らしいタレ目じゃん。

    と筆者は思うのですが、佐藤栞里さんの目は「離れている」以外にも様々な声が出ているようです。

    目が離れすぎて可愛くない

    佐藤栞里さんの目は横幅が広く、目の位置自体も離れ気味なので、目が離れていることがぶっさいくだと言われてしまう原因の一つです。

    見るたびに目が離れている・・ということはないと思いますが、髪型やメイクによってそう見える時もあるのでしょう。

    佐藤栞里さんのような顔立ちは顔が痩せたりショートカットにすると目が強調されて離れ気味に見えてしまいます。

    目が斜視気味で可愛くない

    佐藤栞里
    引用:モデルプレス

    佐藤栞里さんの目が斜視気味なことは有名ですが、その為「ぶっさいくだな」と言われることもあるようです。

    斜視に関してぶさいくだと言われるのはかわいそうな気がしますが・・

    斜視が気になってしまう人がいるのは確かなようです。

    しかし、中には心配する声も。

    斜視の治療には手術とそれ以外(コンタクトやメガネ、両眼視機能訓練など)の方法があるそうです。

    成人の場合手術は日帰りで済むそうですが、現在までに直していないということは本人もさほど気にしていないか目をチャームポイントとしている可能性もありますね。

    タレ目すぎるから可愛くない

    佐藤栞里
    引用:ORICON NEWS

    佐藤栞里さんは笑うとさらにタレ目になって可愛いのですが、このクシャッとした顔が嫌い・可愛くないと思う人もいるようです。

    でも大半は「タレ目が可愛い」という声なんですけどね!

    ショートカットでくしゃっと笑う笑顔は本田翼さんにも似てると思います。 

    佐藤栞里の目はパグに似てぶさかわ!?

    佐藤栞里さんは目が離れているところや斜視気味なところが可愛くない、なって言われていますが、中には「そこがぶさかわで良いじゃん!」との声もみられます。

    佐藤栞里とパグ

    確かに・・パグってブサカワですよね。

    パグって少し斜視気味な子もいたり、目の上の黒い模様が困り顔に見せることから、佐藤栞里さんのタレ目ともリンクしたのかもしれません。

    パグ可愛いですよね!

    意識してテレビを見て見ると、確かに表情がパグっぽく見える時がありました。

    佐藤栞里さんはパグのような愛嬌があって可愛いということでしょうw

    佐藤栞里が可愛くないのはゴリ押しや性格の問題もある?

    佐藤栞里さんが可愛くないと言われる理由は目以外にもあるようです。

    可愛くないのに事務所がゴリ押し

    佐藤栞里
    引用:MORE

    2015年頃からテレビによく出るようになった為、「事務所のゴリ押し感が本当に嫌だ」という声もありました。

    性格が可愛くない

    佐藤栞里
    引用:MORE

    佐藤栞里さんは明るく親しみのあるキャラクターでバラエティ番組にも引っ張りだこですが、気さくな物言いが「ぶりっ子してる」なんて言われることもあります。

    しかし、最近では佐藤栞里さんはぶりっ子ではなく素直でナチュラルなだけだと誤解が解けてきたようです。

    テレビに出始めの頃は「良い印象にしなきゃ」「好感度・・」なんて考えてしまっていたのかもしれませんが、慣れてきて自然体になった方が好感度が増したんですね。

    佐藤栞里の可愛くない画像まとめ

    佐藤栞里さんがテレビで見せた「ぶっさいくな変顔」の画像を集めてみました!

    モデルとは思えないぶさいくぶりを披露できる佐藤栞里さん、最高ですねw

    佐藤栞里
    引用:Twitter

    まだまだ遠慮している変顔ですね・・

    佐藤栞里
    佐藤栞里

    めちゃくちゃガチャピンに似てるww

    ガチャピン
    引用:ニコニコ大百科
    佐藤栞里
    引用:MORE

    ぶっさいくと言われまくっている割には、変顔をしても全然ブサイクじゃない

    可愛い人は何をしても可愛いんですね。

    佐藤栞里さんは変顔NGなモデルさんではないので、今後もバラエティ番組で変な顔を見せてくれるでしょう。

    佐藤栞里は目が離れてるから可愛くない!?まとめ

    佐藤栞里さんは今や毎日のようにテレビで見かける人気タレントさんですが、結構な頻度で可愛くないと言われてしまっています。

    しかし、以前に比べて可愛くないの声は減ったのではないでしょうか。

    佐藤栞里さんの素直さや自然体な様子が高評価になっているのかもしれませんね。

    人はどうしても見た目の印象から入ってしまうので、今後もテレビで自然体な佐藤栞里さんがたくさん見れると良いなと思いました。

    最後までお読みいただきありがとうございました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること