MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    渡部修斗の彼女は青野ひかる!馴れ初めや結婚の可能性について調べました

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    渡部修斗さんにはとても可愛い彼女がいます。

    なんと彼女は同じ格闘家の青野ひかるさん。

    格闘家カップルとして交際を隠すことなくラブラブな様子を公開されていますよね。

    今回は「渡部修斗の彼女は青野ひかる!馴れ初めや結婚の可能性」というテーマについてお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    渡部修斗の彼女は青野ひかる!

    渡部修斗選手と青野ひかる選手は「格闘家カップル」として知られ、渡部修斗選手のセコンドに青野ひかるさんがついています。

    渡部修斗選手が試合で勝利後に青野ひかるさんに、マイクパフォーマンスで青野ひかるさんへの思いを話し会場は感動に包まれました。

    正直いうとマイクパフォーマンスは微妙な気もしましたが、青野ひかる選手を好きという気持ちはひしひしと伝わってきました。

    まさに2人で切磋琢磨してRIZIN出場という夢を叶え、夢の舞台で初勝利を収めた喜びは感慨深いものがあります。

    渡部修斗選手さんの試合後のマイクパフォーマンスを聞いた青野ひかるさんは、感極まって涙する姿がとても印象的でしたね。

    私も格闘技が好きで昔から多くの試合を見てきましたが、セコンドが格闘家で彼女というのは初めて見ました。

    青野ひかる選手にとってもRIZINの舞台は憧れの舞台で、そのRIZINで彼氏の渡部修斗選手が勝利したことは本当に嬉しいのは間違いありません。

    ただ自分が渡部修斗選手の対戦相手だと過程して、対戦相手のセコンドに彼女がいたら逆に相手を倒してやろうと闘志が湧くと思いますね。

    6月には朝倉海選手とトーナメント1回戦で対戦が決まりましたが、朝倉海選手の秘めた闘志がとても怖い印象を受けます。

    個人的には朝倉海選手との一戦では青野ひかる選手はセコンドにつかない方が、渡部修斗選手が勝つ可能性が高くなる気がしてなりません。

    渡部修斗選手にとって朝倉海選手との試合は大きな試金石となる一戦で、今後の人生を左右する大一番といっても過言ではありません。

    渡部修斗と青野ひかるの出会い馴れ初めは?

    渡部修斗選手と青野ひかる選手との出会いも格闘技繋がりで、青野ひかる選手がグラップリングの練習をしていたのが始まりです。

    青野ひかる選手がグラップリングの練習をしているときに、渡部修斗選手がMMAに青野ひかる選手を誘っています。

    交際する前からお互いに同じジムに行たりと共通点も多く、格闘技のことを知らなかった青野ひかる選手にとって渡部修斗選手は大きな存在ですね。

    渡部修斗選手が練習していた青野ひかる選手を食事に誘い、2人はすぐに意気投合し交際に発展したと思われます。

    お互いに恋愛対象として意識していなかった頃から、何となく好意的に見ていたと思うとホッコリしますね。

    青野ひかる選手が実家に帰ってしまうと渡部修斗選手は「寂しい」と話す姿は、総合格闘家というよりピュアな男子といった感じです。

    素直に青野ひかる選手がいなくて「寂しい」と言えるところも、素直で男らしい渡部修斗選手の好感度も爆上がりですね。

    青野ひかる選手が渡部修斗選手への不満は意外なところで、「綿棒で耳掃除ができない」と暴露されていました。

    一方で渡部修斗選手が青野ひかる選手への不満は、青野ひかる選手が猫を溺愛しすぎるところと話していましたね。

    「彼女が大事なのは当たり前」と堂々と話す渡部修斗選手に、青野ひかる選手も照れ笑いしている姿が印象的です。

    「格闘技カップル」というRIZINでも異色と言える存在ですが、逆境にも負けない愛の力で勝ち上がってほしいですね。

    渡部修斗と青野ひかるの結婚の可能性

    渡部修斗選手と青野ひかる選手が結婚する可能性は、現時点では結婚するかどうか何とも言えないところです。

    同じ格闘家で印象に残るのが那須川天心選手と浅倉カンナ選手も、順調に交際していましたが破局しましたね。

    こればっかりは当人同士にしかわからないことですが、個人的には渡部修斗選手と青野ひかる選手には結婚してほしい気持ちが強いです。

    試合では鬼気迫る表情が印象的な渡部修斗選手ですが、試合から離れれば天然な部分もある普通の青年といった感じですね。

    そんな渡部修斗選手を青野ひかる選手が優しく包み込み、渡部修斗選手も心の底からリラックスしている表情が印象的です。

    お互いに切磋琢磨して高め合ってきた関係性なので、お互いに格闘家を引退したときに結婚して幸せな家庭を築いてほしいですね。

    まずは青野ひかる選手もRIZIN出場を最大の目標にしてもらい、渡部修斗選手のセコンドではなく試合に出場したいところです。

    青野ひかる選手もRIZIN出場を決めれば「格闘家カップル」として、間違いなくRIZINでも大きな注目を集めるのは必至です。

    まだ2人が結婚する可能性は低いと思いますが、お互いが戦う上で大きな心の支えなのは間違いありませんね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる