林美澪(SKE)のプロフィールとPR動画!最年少で未来のセンター候補

2019年7月25日に始まったSKE48の10期生オーディション。

いよいよ最終審査&web投票が行われ、11月19日に12人の新メンバーが決まったことが発表されましたね!

今回は合格者12人のうち、年齢と容姿でひときわ目立っている林美澪さんをピックアップしてみました。

\こちらもおすすめ/
目次

林美澪(はやしみれい)のプロフィール

林美澪

名前   :林 美澪(はやし みれい)
年齢   :10歳(小学校年生)
出身地  :愛知県
身長   :147cm
靴のサイズ:23.0cm
趣味   :読書
特技   :ダンス
ランドセルの色:紫

4歳からダンスを習い、主にHipHopを踊ってきたそう。

好きなメンバーは須田亜香里。

SKE48no

10期生オーディションは7位

今回の得票数は1,181票第7位という結果でした!

今後レッスンを経てからお披露目となるそうです。

10期生は来年1月15日発売のSKE48新曲「ソーユートコあるよね?」のカップリングを担当することは決まっているそうなので、今から楽しみですねー♡

林 美澪さんについてのプロフィールはまだ詳しく出ていないため、情報が追加され次第更新していきますね。

安室奈美恵を彷彿とさせる雰囲気

整った顔立ちと長い髪が印象的な林美澪さん。

なんか既視感があるなと思ったら、小学生の頃の安室奈美恵さんでした!

安室奈美恵

なんとなく雰囲気が似ていませんか?(え、似てない?)

私は、安室ちゃん同様にこれから活躍しそうなオーラを感じます!

林美澪(SKE)のオーディションPR動画

今回の10期生オーディションで配信されていた林美澪さんのPR動画です。

私は初見でしたが「こりゃ受かるわ」という感想しか出てきませんでしたね。

↓この動画では中盤にダンスを披露していますが、キレッキレで上手い!

林美澪(SAE)は最年少で未来のセンター候補?

林美澪さんの雰囲気や、ダンス経験、10歳という若さを考えると、未来のセンター候補でも全くおかしくないですよね!

今後の活躍に期待が高まります!(個人的に)

林美澪がSKEに合格したことにファンの反応は?

Twitterでは林美澪さんが合格したことへの喜びコメントがたくさんありました♡

林美澪(SKE)のプロフィールとPR動画!まとめ

今回の10期生オーディションでは「最年少10歳が合格」というだけで既に話題になっている林美澪さん。

年齢だけではなく、整った顔立ちやダンスにも注目が集まっています。

今後SKEでどのような立ち位置になるのか楽しみですね!
お披露目に関してもわかり次第更新します。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる