すみれのカップサイズやスリーサイズは?胸が垂れてるって本当!?

モデルや女優として活躍するすみれさん。

高身長で素敵なスタイルはさすがモデルといったイメージですが、カップサイズやスリーサイズが気になりますよね。

また、意外と胸が垂れてる?と感じた場面も発見したので合わせてご紹介していきます。

今回は「【画像】すみれのカップサイズやスリーサイズは?本当は胸が垂れてる!?」というテーマでお届けします!

\こちらもおすすめ/
目次

すみれのカップサイズは?

https://www.instagram.com/p/CD-dgXnMTjW/

すみれさんのカップサイズはどれくらいなのでしょうか?

公式にはバストサイズが85cmと公開されています。

すみれさんの身長は175cmなので、画像を見る限りCカップくらいかな?と感じます。

さなのアイコン画像さな

Dは無さそうなんですよね

https://www.instagram.com/p/B7AhY0XhBu4/

これまで様々な芸能人のカップサイズを調べてきましたが、高身長で胸が大きい人って少ないんですよね。

すみれさんもモデルと言う職業柄、胸が小さい方がバランスよく服を着こなせるところもあると思います。

すみれのスリーサイズは?

https://www.instagram.com/p/CEbFWheMsuN/

すみれさんは公式にスリーサイズを公開しています。

85 – 63 – 90 cm

やたら胸が大きいわけではなく、とてもバランスの良いスリーサイズではないでしょうか?

https://www.instagram.com/p/B54FxdXngTB/

2019年頃には「すみれが激太り」とも言われ、少しふっくらした時期もありました。

しかしすぐに元の体型に戻すあたりはさすがモデルですね!

すみれの胸は垂れてるって本当!?

https://www.instagram.com/p/CAcNbyTHFn2/

すみれさんの胸は垂れてる!?

すみれさんは自身のインスタグラムでもキャミソール姿の写真を多く投稿していますが、そんなに胸が垂れている印象はありませんでした。

しかし、2020年9月22日放送の「シークレットチェンジ」ではなんとなく胸が垂れて見える気がします。

そう見えるだけなのかもしれませんが・・

女性の胸は大きくなくても加齢によって垂れることがあります。

この番組で着用しているキャミソールは胸を「寄せて上げる」といったタイプではないようなので、これがすみれさんの自然な胸の形なのかもしれませんね。

身長が高いと胸が垂れて見えることもあるので、たまたまそう見えただけなのかなと感じました。

すみれのカップサイズやスリーサイズは?

「【画像】すみれのカップサイズやスリーサイズは?本当は胸が垂れてる!?」というテーマでお届けしました。

すみれさんのスタイルはさすが綺麗でしたね。

胸はあまり大きくないようですが、綺麗な谷間ができるくらいはある様子。

胸が垂れて見えるのは衣装のせいだったようです。やっぱり衣装が良くなかったですよね〜

最後までお読みいただきありがとうございました♪

今人気の記事はこちら

目次
閉じる