女優・俳優

【嫌い】鈴木杏樹の性格悪すぎがバレた!?「謝罪文でマウントとるな」「不倫の言い訳が胸糞悪い」

鈴木杏樹

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが不倫関係にあったことが週刊誌によって報じられ、2人は謝罪コメントを公表しました。

しかし、鈴木杏樹さんの謝罪コメントに書かれていた「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり」という一文に嫌悪感を抱いた人が多くいました。

今回は鈴木杏樹さんの謝罪文に書かれたコメントから、

・鈴木杏樹の性格の悪さ
・世間の反応
・元々性格が悪かったのか?

についてお伝えしていきます。

【嫌い】鈴木杏樹の性格悪さがバレた!?不倫の言い訳がヤバいと話題

2020年2月6日、俳優の喜多村緑郎さんと不倫関係にあったことを謝罪するコメントが鈴木杏樹さんの事務所を通じて発表されました。

鈴木杏樹の謝罪コメント全文

今回、報道されております、喜多村緑郎さんとは、昨年10月の舞台で共演させていただきました。

その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました。

今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり、お付き合いを意識するようになりました。

しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様に御迷惑をおかけすることのないよう慎みます。

この度のことで、たくさんの関係者の皆様に多大な御迷惑をおかけしました。

本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

鈴木杏樹

不倫が報じられてすぐに謝罪コメントを本人が出したところまでは良かったのだと思います。
(東出昌大さん・唐田えりかさんのように事務所出しではなかったので)

しかし、ピンクのマーカーをひいた部分。
この箇所が世間をモヤっとさせてしまい、鈴木杏樹さんの性格悪さがバレたと言われる原因になりました。

 

2020年2月7日放送のZIPではハリセンボンの近藤春菜さんも言及していましたね。

「世間やスポンサーにまず謝る、じゃなくて、奥さんにどう伝えるかだと思うので、鈴木杏樹さんがコメントで出されている『お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり』という部分は私は書かなくても良かったなと思うんですね。」

本当にその通りだと思いますし、筆者も「なんでそんなこと書いちゃったんだろう・・」と感じました。

不倫がバレてしまい、今後の仕事やスポンサー、ファンのことを考えて焦って保身に走ってしまったのか?

それとも開き直りからの奥さんに対するマウント?

 

鈴木杏樹さんからしてみれば喜多村緑郎さんからそう言われたことは事実なのかもしれませんが、それは謝罪文には書かないほうが良かったですね。

事務所がOKを出したのも謎だなと感じます。

貴城けいは鈴木杏樹の言い訳コメントにショック大

喜多村緑郎さん(不倫相手)の奥さんである貴城けいさんは、鈴木杏樹さんの謝罪文を見てショックすぎてコメントが出来ない状況にあるようです。

報道により、最もダメージを負ったのが妻の貴城けいだ。

鈴木の「お相手から独り身になるつもりでいるというお話」というコメントが追い打ちをかけたようで、関係者によると、非常にショックを受け、コメントできる状況にないという。

貴城の所属事務所は「今回の件でコメントすることはございません」とした。

引用:報知新聞社

 

  • 本心かどうか分からないけど夫が独り身になるつもりと言っていたこと
  • 不倫相手からマウントのような行為を取られたこと

どちらもとてもショックだし、今は怒りよりも悲しみが勝ってしまうのではないでしょうか。

もしも喜多村緑郎さんと貴城けいさんの夫婦関係が破綻していたのだとしたら、鈴木杏樹さんの謝罪コメントを読んでもここまでショックを受けないのでは?と思います。

 

これは鈴木杏樹さんの性格が悪いとい言われてしまっても仕方ないですよね・・

スポンサーリンク

鈴木杏樹の性格悪い謝罪文に「マウントとるな」「言い訳が胸糞悪い」の声多数

鈴木杏樹さんが発表した謝罪文のコメントには、やはり「お相手から独り身になるつもりでいるというお話があり」の部分が引っかかった人が大勢いました。

この一文に対して「謝罪文でマウントとるなよ」「言い訳が胸糞悪い」といったコメントもあり、鈴木杏樹さんのイメージが大きく変わる原因になってしまったようです。

ピンチの時ほど性格が出るものですが、鈴木杏樹さんの性格になんとなく疑問を感じる出来事となってしまいましたよね。

多くの人もそう感じたようです。

スポンサーリンク

鈴木杏樹は元々性格が悪かった?

鈴木杏樹

不倫をした上に謝罪文で余計なことを言ってしまい「性格悪すぎ」のイメージになってしまった鈴木杏樹さんですが、元々の性格はどうなのか気になりますよね。

「いや、謝罪文であんなこと言ったんだから元から性格悪いでしょ」

という声もあるかと思いますが、一応調べてみました。

 

しかし、過去に鈴木杏樹さんに対して「性格悪そう」というコメントはあるものの、信ぴょう性のあるエピソードは見当たりませんでした。

清楚というイメージ通り、元々の性格はそんなに悪くなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鈴木杏樹の性格悪すぎがバレた!?まとめ

鈴木杏樹さんが発表した謝罪コメントに驚いて二度見してしまいましたが、やはり世間からの反応も「マウントとるな」「言い訳が胸糞悪い」というマイナスイメージばかりでした。

別れるつもりは不倫の常套句という認識が強いためか、「そうか、騙されていたんだね」と同情する声はありません。

また、過去の鈴木杏樹さんの性格が悪いというエピソードは見当たりませんでした。

今回の不倫謝罪文で問題となっている一文に関しては「気持ちが焦りすぎて保身に走った」のではないかと考えられますが・・・

これ以上墓穴を掘らないことを祈ります。