MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

鈴木亮平の子供は何人で年齢は?立教女学院に通ってるって本当?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

2011年7月に一般女性と結婚した鈴木亮平さんは、同年11月17日に第一子となる女の子を授かっています。

2011年は東日本大震災が発生した年でもあり、鈴木亮平さんは誕生した子供に特別な思いがあったそうです。

一瞬にして多くの命が失われた大震災の年に子供が誕生したのも、鈴木亮平さんにとって大きな意味があると思いました。

スポンサーリンク

この記事でわかること

鈴木亮平の子供は何人で年齢は?

奥さんと知り合ったのは鈴木亮平さんがモデル時代で、モデル時代の知人の紹介がきっかけだったそうです。

自身のブログで結婚を報告していますが、結婚報告の文面を見ても鈴木亮平さんの真面目な人柄が伝わってきます。

鈴木亮平さんのオフィシャルブログで子供の誕生を報告し、予定日より速い出産で体重2,440gと小さめながら元気と報告していますね。

結婚発表から4ヶ月後に娘が生まれているので、鈴木亮平さんは授かり婚だった可能性が高いと思われます。

ネット上では鈴木亮平さんと奥さんと子供の写真が出回っていますが、この写真はドラマのショットで鈴木亮平さんの家族ではありません。

奥さんの出産に鈴木亮平さんも立ち会っていて、新しい命が誕生する瞬間を見て経験したことのない感情が湧き上がってきたと話していました。

私は独身で子供がいないので何とも言えませんが、子供が生まれることで自分の人生観が大きく変わるという話はよく聞きます。

鈴木亮平の子供は立教女学院に通ってる?

鈴木亮平さんの子供について名前などは公表されていませんが、立教大学附属の幼稚園に通っているとの噂があります。

立教女学院の女子大学の附属に天使園という幼稚園があり、この幼稚園に子供を通わせていると言われています。

この附属の幼稚園である天使園には名倉潤さんの子供も通っていて、幼稚園から高校まで一貫校でも有名ですね。

天使園は芸能人御用達の幼稚園としても有名なので、鈴木亮平さんの子供が通っていても何ら不思議はありません。

立教の幼稚園に子供が通っているとされる理由については、この幼稚園の周辺で鈴木亮平さんの目撃情報が多くあるからのようです。

実際に鈴木亮平さんの子供が立教女学院に通っているのか、現時点では情報が少なく事実かどうか判断するのは困難です。

ただ近辺で鈴木亮平さんの目撃情報が多数あるので、多忙を極める鈴木亮平さんが時間を割いて子供の面倒を見てる可能性も考えられます。

しかし立教女学院の運動会などで鈴木亮平さんの目撃情報はなく、立教女学院に子供が通っているとの決定的な情報はありません。

もし鈴木亮平さんが学校に行事に参加していたら、同じ学校の親から先生までビックリしてニュースになるのは間違いなしです。

多くの芸能人は子供について公表することはないので、鈴木亮平さんも家族を公開することはないと思います。

鈴木亮平はイクメンパパで子供の送迎も

鈴木亮平さんはイクメンパパとの声も多く、ドラマの役のイメージだけでなくプライベートでもイクメンと言われています。

実際に鈴木亮平さんが子供の送迎をしていたとの情報もありますが、この情報がどこまで正確なのかは難しいところです。

他にも銀座線のホームで奥さんと子供の目撃情報もあり、鈴木亮平さんが相撲の四股を踏んでいたようです。

また東京杉並区のスーパーで鈴木亮平さんがバナナを買っている姿を激写され、普段は見れない貴重はプライベートショットが話題になりましたね。

ドラマの中で子供と遊んでいる鈴木亮平さんは、優しい表情で子供と接していて本当に子供が好きな感じが伝わってきます。

鈴木亮平さんはアラフォー女性に人気が高いとされ、貴重なプライベートショットを撮影しようと記者も必死です。

鈴木亮平さんの両親は家事を夫婦で分担するのも当たり前で、そんな環境で過ごしてきた鈴木亮平さんがイクメンなのも納得ですね。

まだまだ日本社会は「専業主婦」が当たり前という感じですが、男女関係なく一緒に協力して家庭の事をする時代が当たり前になってほしいです。

俳優としてもストイックに役を追求する鈴木亮平さんなので、子育てについても一生懸麺に尽くしていると思います。

食事なども鈴木亮平さんが手伝っているとのことで、多忙な中でも献身的に家族をサポートしているようですね。

プライベートも充実している鈴木亮平さんは、今後ますます演技に深味が増していく姿を見るのが楽しみです。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる