MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【画像】カンテリの実物が違いすぎ!?整形疑惑を昔の画像と徹底比較

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    韓国だけではなく日本でも若い子から人気を集めているカン・テリさん。

    お人形のような顔立ちとスラッとしたスタイルが魅力的なテリさんですが、実物と違いすぎると話題に・・?

    今回は「カンテリの実物が違いすぎ!?整形疑惑を昔の画像と徹底比較」というテーマでお届けします。

    カンテリさんの雰囲気が変わったのはダイエットの成果かもなと感じましたよ。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    カンテリのSNSと実物が違いすぎ!?

    韓国でモデルとして活動しているカンテリさんをご存知でしょうか?

    日本でも若い世代を中心に人気が高まっており、ファッション雑誌「S Cawaii」でも表紙を飾るなど活躍されています。

    そんなカンテリさんインスタグラムでも人気でフォロワーも170万人を超えており、世界中にファンがいるようです。

    インスタグラムでは多くのカンテリさんの写真がアップされていますが、実物とは違い加工されすぎているのではという噂があります。

    インスタグラムの写真を上記以外のも何枚か見ましたが、そのどれもが陶器のように美しい肌と大きな目、鼻筋が通っていて顔が小さく、本当お人形さんのようです。

    あまりにも完璧で可愛すぎて加工しているでしょ!と思いたくなります(笑)

    実際、実物はどうなのでしょうか?

    こちらはモデルをしているときの動画です。

    動画なのであまり加工は出来ないのではと思いますが、変わらず美しく小顔で整った顔されていますね。

    化粧ばっちりだからかもしれませんが、肌の感じだけ少し違うのかなという印象はあります。

    インスタグラムの写真はビューティー加工とかは少ししているかもしれませんが、加工しすぎているということはないようです。

    カンテリさんが美しすぎて加工しすぎなどの噂になったのかもしれません。

    カンテリは整形?昔の画像と比較してみた

    整った顔をされていてスタイルも抜群なカンテリさんには、整形疑惑もあります。

    昔の画像と比較しながら変化を見ていきましょう。

    顔の変化

    カンテリさん実はデビュー時はアイドルとして活動していたようです。

    2013年10月に「TREN-D」のリーダーとしてデビューしています。

    当時は「ルル」として活動されていたようです。

    その時の写真がこちらです。

    アイドルグループのセンターですし可愛いですが、今より面長というか今の方が顔が一回り小さいように見えますね。

    今と比べてみると

    エラの部分なのか顔が一回り小さくなっている気がします。

    整形している!とは言えませんが、美意識が高く整形をする人が多い韓国なので、カンテリさんも整形された可能性は高いですね。

    また目や鼻などは元から綺麗なので特に変化はないですが、現在の写真では唇が厚くなったように感じます。

    もしかしたらヒアルロン酸の注射などをして、プルっとした厚めの唇にしているのかもしれません。

    スタイルの変化

    アイドル時代はスレンダーな印象のカンテリさん。

    細身であまり胸が大きいという印象はありません。

    ですが、現在のカンテリさんは…

    明らかに胸が大きくなっていますね。

    アイドルを辞めてモデルとして活動するようになったあたりに豊胸したのではと言われています。

    胸のサイズが5カップ程増えたのではと言われているので、本当に整形しているなら結構思い切った豊胸手術をされたようです。

    現在のカンテリさんは顔も美しく、スタイルも抜群なので本当に人形のような完成された美しさがあります。

    カンテリの顔が変わったのはダイエットの可能性が大!?

    スタイル抜群なカンテリさん。

    アイドル時代ももちろん細身でスタイルが良かったのですが、モデルとして活躍なるようになるとよりウエストなど細くなり引き締まった印象を受けます。

    カンテリさん自身もダイエット方法を紹介しており、真似する人も多いようです。

    カンテリのダイエット方法

    一日の摂取量は変えず、食事の回数を増やす

    少量の食事を小分けにするダイエット方法です。

    通常は朝・昼・夜の3食とると思いますが、それを朝・昼前・昼・夕前・夕・夜の6食に分けます。

    こまめに食事をとることで空腹になりにくく、ドカ食いを防ぐことができますし、食べている量は変わらないのにたくさん食べれている気がします。

    これに加えてカンテリさんはしっかり噛んでゆっくり食べることを意識しているようで、その結果少量でも満腹感を得て、摂取カロリーを抑えることができますよね。

    夜寝る前にザクロ酢を飲む

    ザクロ酢は脂肪の蓄積を抑えることが出来ます。

    夜に飲むことでその日の食事で摂取した脂肪を身体に溜め込まずにすみます。

    カンテリさんは水割りで飲んでいるようです。

    お酢は美容にも良いので、身体に良い習慣ともいえますね。

    カンテリのダイエットでの変化

    もともと細いカンテリさんですが、アイドル時代よりモデルを始めてからの方がより痩せている印象です。

    体重の変化によって顔や雰囲気が変わるというのはダイエットをした方なら感じたことがあるのではないでしょうか。

    カンテリさんの顔やスタイルが変わったといわれたのは、アイドル時代後半からモデルとして活躍し始めた時期くらいなので、痩せた時期と重なります。

    カンテリさんの顔が変わったのも、もしかしたらダイエットによって顔の印象の変化の可能性もありますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる