MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    高橋一生と弟のあべゆうまが全然似てない理由が複雑!他3人の兄弟の職業や年齢は?

    高橋一生さんは5人兄弟ということをご存知でしょうか?

    弟のうちの一人はミュージシャンとして活躍する安部勇磨(あべゆうま)さんなんです。

    今回は「高橋一生と弟のあべゆうまが全然似てない理由が複雑!他3人の兄弟の職業や年齢は?」というテーマでお届けします。

    高橋一生さんと安部勇磨さんが全然似てない複雑な理由や、他の3人の兄弟の年齢や職業についても調べてみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    高橋一生の弟はバンドマンのあべゆうま

    高橋一生さんといえば、ドラマや映画に大活躍の人気俳優ですよね!

    笑顔が素敵ですし、落ち着いた大人の色気、そして低い声に惹かれている女性ファンも多いのではないでしょうか?

    しかも、演技が上手いので彼が出ている作品はストーリーに引き込まれますよね!

    そんな魅力たっぷりの高橋一生さんですが、あまりテレビなどでは語っていないので兄弟はいるのか気になっている人も多いようです。

    実は、高橋一生さんにはミュージシャンの弟がいます。

    気になる彼の弟は、4人組ロックバンド『never young bearch(ネバーヤングビーチ)』のボーカル&ギターを担当する安部勇磨さんです。

    安部勇磨さんと聞いても、すぐにどんな人か思い浮かぶ人は少ないかと思います。

    安部勇磨さんは、1990年9月生まれの東京都世田谷区出身で、2014年から活動を開始しています。

    ちなみに高橋一生さんは、1980年12月9日生まれなので10歳差の兄弟ということになります。

    あまり知られてはいませんが、2017年1月にメジャーデビューを果たしているのです。

    高橋一生さんは、2017年1月20日に放送された「A-Studio」に出演した際に、初めて安部勇磨さんが自身の弟であることを公表しています。

    弟がいるということを知ったファンは、”高橋一生の弟ってどんな人なの!?」と大はしゃぎし、一時はネット検索ランキングの上位に”安部勇磨”さんの名前が躍り出ていたのだとか!!

    確かに、あんなにイケメンな高橋一生さんの弟ってどんな人なんだろう!?って気になりますよね!

    高橋一生とあべゆうまが全然似てない理由が複雑

    高橋一生さんの弟ということで、一時はネット上をざわつかせた安部勇磨さんですが、全然似ていないので本当に兄弟なのか気になっている人も多いようです。

    SNS上でも”似ていない”との声が多数寄せられていましたが、声が絶妙に似ていると感じた人もいるようです。

    確かにあまり似ていないので、2人が兄弟と言われてもあまりピンとこないですよね。

    苗字も違いますし、本当に兄弟なのか気になったので調査してみました!

    実は高橋一生さんと安部勇磨さんは、兄弟ではあるのですが父親が違うのです。

    2人の苗字が異なるのも納得ですね。

    母親は1人ですが、父親は3人いるのだとか。

    高橋一生さんは複雑な家庭環境だったようです。

    高橋一生は5人兄弟!弟たちの職業や年齢は?

    先程紹介した通り、高橋一生さんは母親1人、父親は3人いるそうです。

    つまり、兄弟は安部勇磨さんだけではないということになります。

    実は、高橋一生さんは5人兄弟の長男なんです。

    安部勇磨さんはロックバンドをしていて表舞台に立っていますが、他の兄弟の詳しい情報は残念ながら公表されていません。

    ですが、以前「スポニチ」で次男の職業はデザイン系、三男が安部勇磨さん、四男が19歳、五男は17歳で寿司職人の見習いをしているようです。

    ただ、記事は2017年1月とかなり前の情報なので定かではありません。

    記事が出た当時は、四男と五男は未成年だったということになりますね。

    現在ではすでに成人しているということになりますが、それぞれの道で活躍しているのでしょうね!

    高橋一生さんは、複雑な家庭環境で育ったようですが、長男なので責任感が強く弟たちのめんどうをしっかり見ていたそうです。

    そのため、弟たちからも慕われていて兄弟仲もいいのだとか。

    高橋一生さんが優しいお兄ちゃんというの優しそうな見た目に滲み出ている気がします♩

    これからも高橋一生さん、そして弟の安部勇磨さんの活躍に期待ですね!

    高橋一生と弟のあべゆうまが全然似てない理由が複雑!まとめ

    高橋一生さんと弟の安部勇磨さんが似てない理由は父親が違うからだったんですね。

    母親は一人、父親は3人ということで、安部勇磨さん以外にも3人の兄弟がいる高橋一生さん。

    他の弟たちは一般人ということもあり年齢や職業は確実ではありませんが、中にはデザイナーや寿司職人といった噂も出ています。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること