MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】高橋恭平の歴代彼女は4人!みほの匂わせ動画&ユナの文春リークがヤバい

    なにわ男子、高橋恭平さんの彼女に付いての情報をまとめています。

    これまでに一般人やAKBメンバーと熱愛の噂になってきた高橋恭平さん。

    彼女では?と言われる人物たちがことごとく匂わせをしてきたことはファンの間では有名です。

    今回は「高橋恭平の歴代彼女は4人!みほの匂わせ動画&ユナの文春リークがヤバい」というテーマでお届けしていきます。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    高橋恭平の歴代彼女は4人!匂わせ動画や文春リークがヤバい

    関西ジャニーズjrで「なにわ男子」のメンバーでもある高橋恭平さん。

    バラエティー番組にも出るなど、人気急上昇中の高橋恭兵さんですが歴代彼女の匂わせ動画などがヤバいと話題になっています。歴代の彼女ではと言われている4人についてお伝えしますね。 

    高橋恭平の彼女1:一般人

    彼女なのではと噂されたのが、インスタグラムで高橋恭兵さんのことを匂わせたといわれる一般女性です。

    その高橋恭兵さんを匂わせているのではと言われるインスタグラムの画像がこちらです。

    動画中に「ええ天気やなぁ~」という声が入っているのですが、この声が高橋恭兵さんに似ている声だったようです。

    また別のストーリーでカラオケでキンキキッズの「愛されるより愛したい」を歌っている声が入っているものがあります。

    その声も高橋恭兵さん似ていて、本人ではと言われています。

    ですが、どちらも高橋恭兵さんの姿が映っている訳ではありません。

    高橋恭兵さんのファンが、これは高橋恭兵さんの彼女のアカウントだと決めつけ、言い張っているだけなので、信憑性はありませんね。

    声が似ていただけの可能性が高いですね。

    高橋恭平の彼女2:みほ

    2020年10月に「高橋恭兵さんに文春砲が飛ぶ」とファンの中で噂になりました。

    文春砲が飛ぶということ自体、ガセなのではと言われましたが、こんな画像が流出しました。

    何者かが高橋恭兵さんの情報を売り渡したということを表す画像で、その文面に記載のある「嘉村翔さん」が実在しているので、事実なのではとざわついています。

    この情報を売り渡したのが「みほ」ではと言われています。

    なぜ情報源が「みほ」と言われたかというと、情報を売り渡したのは渡辺翔太さんの彼女という噂が出たからです。

    この「みほ」という人は、 過去に渡辺翔太さんとのライン画像やラブラブ動画を流出させています。

    ジャニ喰いとしても有名で厄介な人物だったため、情報源は「みほ」ではと言われています。

    高橋恭平の彼女3:ユナ

    なんとこの人も渡辺翔太さんの彼女と言われている人です。

    この人もインスタグラムのストーリーに渡辺翔太さんとの匂わせを投稿していたようです。

    先ほど文春に売り渡した画像もストーリーで載せていたため、この「ユナ」が情報源なのではとも噂になりました。

    ですが、匂わせの為に投稿したのではという噂もあり、詳細は割らずです。

    4.AKB

    4人目はAKBの山根涼羽さんです。

    山根さんの場合もTwitterで匂わせていると噂になり、付き合っているのではと言われています。

    匂わせと言われているTwitterがこちらです。

    いたって普通のツイートのようですが、「アオハルしよ?」という言葉が『なにわ男子全国ツアー2019~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』と同じワードなのです。

    それもツアーと同じ時期,,,

    ということで匂わせだと批判が殺到したようです。

    このあと山根涼羽さんはインスタグラムで、アオハルとは機種の名前で絶対に何もありませんと否定しています。

    ですがその後にもサインボールの書いている内容が似ているなどの批判がありました。

    https://twitter.com/ymhk_nsht/status/1198610142058598402

    高橋恭兵さんが全国ツアーで「僕のファンじゃなかったらすいません ぴえん」と書いたサインボールを観客席へ

    その2日後に山根涼羽さんが握手会で「推しじゃなかったらごめんなさい,,,ぴえん」と書いたボールを配ったとツイート

    高橋恭兵さんファンが似ていると批判をしています。

    その後、山根涼羽さんはTwitterで誤解をうんでしまったことに対し、謝罪コメントを出しています。

    その際も「絶対に何もありません」と否定しています。

    今回続けて匂わせのような投稿が続いたのは、偶然で熱愛などはないのではないでしょうか。

    ジャニーズファンの匂わせを発見するパワーが凄すぎます。。。

    高橋恭平の現在の彼女は誰?

    いろんな匂わせ情報がある高橋恭兵さんですが、現在の彼女はいったい誰なのでしょうか。

    一番最近の彼女なのではと言われているのは、最初にお伝えした一般人の女性のようです。

    ですが、なにわ男子は現在人気が上昇中で、2021年にはデビューするのではと言われている、今が頑張り時のグループです。

    そんな時に匂わせ投稿を彼女がするでしょうか。

    同じくデビュー前のグループの美少年は、佐藤龍我さんの熱愛が発覚し、デビューが見送られたそうです。

    もうすぐデビューなのではと言われているグループが多くいる今のジャニーズでスキャンダルはご法度。

    そういうことを考えると現在噂になっている人との恋愛はないのでは,,,

    週刊誌に撮られたなどではなく、インスタグラムやTwitterでの匂わせという信憑性のないものばかりなので、今は彼女より仕事が大切なのでしょう。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること