【動画】スーパーマラドーナ武智の酒癖と性格が悪すぎ!炎上インスタライブがヤバい

スーパーマラドーナ・武智さん(以下、武智正剛)の酒癖と性格が悪すぎると話題です。

酒癖だけではなく性格も悪く、他人に迷惑をかけることから相方の田中一彦さんから断酒を勧められるも一向にやめる気配はなさそうです。

今回は武智正剛さんが人に対して言った暴言が酒癖の悪さによるものということで、エピソードを2つご紹介します。

また、関連する暴言動画もヤバイので合わせてご覧ください。


\こちらもおすすめ/
目次

スーパーマラドーナ武智の酒癖と性格が悪すぎる!

スーマラ武智の性格が悪すぎる

武智正剛さんは酒癖が悪いということに加え性格も悪いという、相乗効果で最悪になる組み合わせを持ち合わせているようです。

2つあった「酒癖の悪さによるエピソード」はどちらも根本的な性格が原因となっています。

酔ってM-1で上沼恵美子に噛み付く

武智正剛さんは2018年のM-1グランプリ放送後に酔った状態でとろサーモン・久保田かずのぶさんとインスタライブを行い、審査員だった上沼恵美子さんを批判したことで炎上しています。

武智正剛さんと久保田かずのぶさんが上沼恵美子さんに向けた言葉は以下のようなものでした。

久保田 「酔ってるのを理由にして言いますけど、そろそろやめてください。自分目線の感情だけで審査しないでください。1点で自分の一生変わるんで。理解してください」

武智「更年期障害かって思いますよね」

久保田さんの言い分は分からなくもないです。

審査される立場として違和感を感じてのことだったのかもしれません。

しかし、武智正剛さんは久保田さんの発言に乗っかる形で「更年期障害」という言葉を使っているので、酒癖の悪さと性格の悪さを指摘されてもしょうがないと思います。

プラーベートで愚痴り合っていたならまだしも、インターネットでライブ配信したことで問題はどんどん大きくなり、先輩方のフォローも効果はありませんでした。

上沼恵美子さんへの暴言から1年の間に5本のレギュラーを失ったようです。

酔ってインスタライブで視聴者に暴言を吐く

2020年3月12日の深夜に行ったインスタライブでは、視聴者に向かって暴言を吐く行為が見られ炎上しました。

武智正剛さんは視聴者からの心ない言葉に対して、

「あーゆー低所得者のなんの未来もないバカ」

「夢ないから。夢ないから言ってくるだけやから。バカやから」

と発言してしまいました。

視聴者から「もうやめましょう」と促されるも、「もうやめましょうじゃない。言わなあかんねん。言うてる方は楽しいねん。」と話を続けた後の一言です。

武智正剛さんの中で何が「低所得者」の基準なのか疑問ですよね。

スーマラ武智は酒を飲む才能、SNSで発信する才能はないみたいだからやめた方がいい。

インスタライブの中で低所得者として月13万を具体例に挙げてるのがひっかかったw
うちは家族4人、月10万ちょっとで暮らしてるけど、夫や父親が泥酔して人の悪口言ったり迷惑かけたりしない分、家族みんな幸せだよ。

引用:Twitter

実際に同じくらいのお給料で働いている人もいるでしょうし、1人に対して言った言葉かもしれませんが酒癖と性格の悪さを露呈してしまっている気がします。

スーパーマラドーナ武智の炎上インスタライブがヤバい

2020年3月12日の深夜に行ったインスタライブで暴言を吐いた武智正剛さんですが、直前にはしご酒をして相当酔っていたため「覚えていない」そうです。

泥酔して暴言を吐いているこれらの動画、ちゃん見たのでしょうか。

これは武智正剛さん流のキャラなのかな?と思いきや、思いっきり炎上しているので「怒りキャラ」というわけではなさそうです。

酔っ払って言いたいこと言ってるだけだとしたら、見ている人はあまり良い気分はしないですよね。(面白いと思ってる人もいるかもしれませんが)

スーパーマラドーナ武智の酒癖と性格悪い暴言騒動にSNSでの反応は?

スーパーマラドーナファンの間では、これ以上相方の田中 一彦さんに迷惑をかけないでほしい、という声も目立ちました。

スーパーマラドーナ武智の性格と酒癖が悪すぎ!まとめ

武智正剛さんの性格が悪いと言われる理由についてまとめてみましたが、ちょっとフォローしきれない感はあります。

暴言を吐いて頭を下げる、ということが今後無くなれば良いのですが・・

と言うか、お酒もインスタライブもやめるべきですよね。

田中さん可哀想すぎる・・

目次
閉じる