MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐藤健と本田翼が熱愛で結婚ってマジ!?謎解き共演で相性もバッチリ

    佐藤健さんと本田翼さんが結婚ってマジ!?

    SNSで数万いいねがつくほどのビッグニュースですが、交際疑惑も無かっただけに嘘か本当か分からない!

    とはいえ、2020年12月には戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが突然の結婚発表をしたこともあり、ありえない話ではない!?

    結論から言うと佐藤健さんと本田翼さんの結婚情報はデマだったわけですが、なぜそんな噂が出たのかを調べてみました。

    そしたらちゃーんと理由があったみたいですね!

    関連【2021】佐藤健の歴代彼女は16人!現在は上白石萌音と熱愛中!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐藤健と本田翼が熱愛で結婚ってマジ!?

    芸能界屈指の「モテ男」として知られる佐藤健さんと、幅広い層から絶大な支持を誇る本田翼さんが結婚するとの噂があります。

    双方のファンだけでなく誰もが気になる噂ですが、事の発端はSNS上でのある人物の投稿内容が要因と思われます。

    投稿内容はズバリ「佐藤健さんと本田翼さんがついに結婚する」と書かれ、この投稿を7万人以上が閲覧していますね。

    さな

    現在、該当ツイートは削除されていました

    しかし投稿内容に明確な根拠も見当たりませんし、この投稿者は過去にもデマを流していたとの情報もあります。

    こうして全くのデマ情報でも実際に多くの人が閲覧しているので、投稿者としては注目されることで目標が達成したと思います。

    私もこの投稿を初めて見たときはデマかなと思いましたが、事実と受け止めてしまう人が多いのもSNSの怖さでもありますね。

    ただ佐藤健さんと本田翼さんが結婚する可能性はゼロではないので、この投稿をデマと断定できないのも事実です。

    本当に2人が結婚となれば近年にない大ニュースですが、今のところ2人が結婚するとの確たる情報は一切ありません。

    さすがに2人が結婚するなんてガセだろうと思う反面、2020年暮れに松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの電撃結婚のケースもあったりします。

    ただ過去にも佐藤健さんが結婚かとの噂は絶えずあるので、本田翼さんと結婚して家庭を持つ姿が想像できません。

    お互いに熱烈なファンも多い佐藤健さんと本田翼さんなので、2人の今後の動向から目が離せないのは間違いなさそうです。

    佐藤健と本田翼の「謎解き」共演シーン【動画】

    2021年1月11日に放送された謎解きバラエティ番組で、佐藤健さんと千鳥ノブさんが司会を務め話題になりました。

    大の謎解き好きで知られる佐藤健さんにとって、まさに悲願ともいえる謎解きバラエティでの生き生きした姿が印象的でしたね。

    この番組にゲスト出演した本田翼さんも大のゲーム好きで、自身のYou Tubeチャンネルでのゲーム実況が人気を博しています。

    https://twitter.com/Bassa_like_0627/status/1347590033939730433

    共演するだけでファンもざわつく佐藤健さんと本田翼さんですが、番組で佐藤健さんの本田翼さんへのアピールもすごかったですね。

    佐藤健さんは本田翼さんのYou Tubeチャンネルを全部見ているそうで、本田翼さんに嬉しそうに話す姿にファンもざわつきました。

    佐藤健と本田翼が結婚

    また、その他にも動画内で本田翼さんが進めている日焼け止めクリームを購入したと話し、本田翼さんも笑顔で佐藤健さんに感謝していましたね。

    佐藤健と本田翼が結婚

    この番組内での佐藤健さんの姿はネット記事にもなり、本田翼さんを佐藤健さんが「狙い撃ち」との見出しも表紙に踊りました。

    本田翼さんのファンからも「佐藤健さんなら仕方ない」との声も多く、世紀のビッグカップル誕生かと新年から話題になりましたね。

    また佐藤健さんは本田翼さんを「バッサー」と愛称で呼び、佐藤健さんが本田翼さんを「バッサー」と呼ぶことに双方のファンも歓喜していました。

    さりげなく本田翼さんのことを愛称で呼ぶあたりが、芸能界屈指のモテ男といわれる佐藤健さんの魅力だなと感じました。

    謎解き番組で距離が急接近したのは間違いなさそうなので、いよいよ佐藤健さんも身を固める年になるかもしれませんね。

    佐藤健と本田翼は趣味の相性もバッチリ

    佐藤健さんと本田翼さんは大のゲーム好きという共通点があり、佐藤健さんも夜ふかししてゲームをするほどです。

    佐藤健さんは仲の良い志尊淳さんにゲームを教えるほどで、本田翼さんに負けないくらいゲーム好きなのは間違いありません。

    本田翼さんのゲーム好きは芸能人のレベルを超えていて、プロゲーマーからも一目置かれている存在ですね。

    また以前に人気バンドback numberのライブでVIP席に座っていて、ライブ中に佐藤健さんが本田翼さんと笑顔で話している姿も目撃されています。

    佐藤健と本田翼が結婚!?まとめ

    佐藤健さんと本田翼さんが結婚すると噂されている件について真相を調べてみました。

    現時点で確証はないものの、謎解き番組で共演した際に佐藤健さんが本田翼さんにアプローチとも取れる積極性を見せたのは間違いありませんでした。

    ただ単にゲーム好きという共通点から親近感を持っただけかもしれないですけどね♪

    個人的には佐藤健さんの現在の彼女と言われている上白石萌音さんともお似合いなので複雑な気持ちです。笑

    関連 本田翼が太り過ぎ!足も太いし顔も変わった!?昔の画像で比較検証




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること