MENU

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健の喋り方に違和感!?GACKTに似てるとの声も続出!

2020 1/14

2020年1月14日からスタートした新ドラマ『恋はつづくよどこまでも』

ドSで「魔王」と呼ばれる冷酷なドクターを演じる佐藤健さんの低音ボイスな喋り方が話題になっています。

『義母と娘のブルース』のイメージが強い佐藤健さんなので初回は違和感を感じる人もいるようですが、放送が進むにつれてかなり人気が高くなっています。

今回は「恋はつづくよどこまでも 」の佐藤健さんの喋り方についてまとめてみました!

\こちらもおすすめ/
目次

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健の喋り方に違和感!?

2020年1月14日からスタートした新ドラマ『恋はつづくよどこまでも』ではドSで毒舌な医師を演じている佐藤健さん。

「魔王」とも呼ばれるほど怖いキャラクターゆえ、佐藤健さんの声がいつもより低音になっていることがSNSで話題になっています。

のアイコン画像
しかもすっっごいぶっきらぼう!

そんな佐藤健さんの喋り方が「違和感」「作りすぎ」とも言われています。

 

まぁ確かに頑張って低くしている感はありますよね。。。

 

無理に低くしているのであれば、通常の佐藤健さんの声でも良いのになーと感じますね。

ちなみに通常モードの佐藤健さんの声はこちら。


このままでも違和感ないですよね?

でも、性格悪そうなクールな表情にぶっきらぼうな低音ボイスも最高なんですけどね。

ちょっと喉が心配ですけども。

スポンサーリンク

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健の喋り方が最高すぎる!の声は多数

 

一方で佐藤健さんの喋り方&低い声が最高!という声も多く上がっています。

のアイコン画像
言い方めっちゃキツイけど低音ボイスがカッコ良すぎる

 

 

 

 

 

低い声、冷たい表情・・なのにツンデレ感が垣間見えるところにやられませんでした?

これは間違いなく視聴率上がるドラマですね。

ストーリーも面白いんですけど、佐藤健を見るために『恋はつづくよどこまでも』を見る人絶対多い!!(確信)

【恋はつづくよどこまでも 】佐藤健の喋り方がGACKTに似ていると話題

佐藤健

低音ボイスでぶっきらぼうな喋り方が好きすぎるという声から、今度は「喋り方GACKTに似てない?」という声も出てきました。笑

 

 

佐藤健さんが喋り方をGACKTさんに寄せているかどうかは定かではありませんが、そう言われて改めて聞くと確かに似てるかも・・

 

 


GACKTさんの冷たい感じの喋り方の時に似ているようですね。

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健の喋り方に違和感!?

私も佐藤健さんのイメージが『義母と娘のブルース』で終わっていたので、クールで低い声の佐藤健さんに違和感を感じたものの、放送が進むに連れてハマっています。

佐藤健さんの低い声で冷たい喋り方・・なのに胸をキュンキュンさせる理由は『恋つづ』のキスシーンにキュン死が止まらない!ラブシーン総まとめ!を見ていただけるとわかります♡

目次
閉じる