MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    竹内まりやが劣化して顔変わった!?老けたしょこたんに似てると話題

    結婚後、テレビに出ることが滅多になくなった竹内まりやさん。

    久しぶりに歌番組に出演すると「ぜんぜん変わらない!」という声の他に「劣化した」「顔変わった」との声も見られます。

    そんなに竹内まりやさんは以前に比べて劣化したのでしょうか?
    また、老けたしょこたんとは?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    竹内まりやが劣化して顔変わった!?

    竹内まりや

    竹内まりやさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

    • 名前  :竹内まりや
    • 年齢  :64歳(2019年12月現在)
    • 誕生日 :1955年3月20日
    • 出身地 :島根県簸川郡大社町
    • 出身大学:慶應義塾大学文学部英文科中退
    • 旦那  :山下達郎

    竹内まりやさん、今年64歳だそうですよ・・

    信じられなくないですか?!

    2019年8月に出演したミュージックフェアでも64歳には見えない姿で登場されていました。

    竹内まりや
    竹内まりや

    「竹内まりやが劣化した、老けた」と思う人もいるかもしれませんが、60歳半ばにもなれば20代、30代のような若々しさとは違った魅力になるのだと思います。

    顔だって若い頃に比べたら多少は変わりますよね。

    むしろ劣化しない・全く老けない方が恐ろしいです。
    ファンも若作りしまくった竹内まりやさんは望んでいないはず。

    それでも細いスタイルをキープし、歌声も変わらず、64歳とは思えない顔立ちは素晴らしいですよね。

    >>竹内まりや「いのちの歌」歌詞の意味を解釈!生かされてること育ててもらったことに感謝しよう

    竹内まりやは劣化ではない!年の重ね方が素敵との声も

    竹内まりや
    毎日がスペシャル(当時46歳)

    竹内まりやさんの歳の重ね方が素敵という声も多く上がっています。

    昔の歌を今歌っても違和感がないって良いですよね。

    歳をとれば誰でも見た目の変化は現れるもので、それはしょうがない事だと思います。

    しかし、歌手としての人生で過去の歌も今の歌も評価されて「素敵な歳の重ね方をしている」と言われるのはとても嬉しいですよね。

    竹内まりやが老けたしょこたんに似ている!?

    竹内まりやさんは2019年9月8日に出演したラジオでこう語っていました。

    ぜひお笑いタレントのヒロシの口調で読んでみてください。

    まりやです…ほんのたまにテレビに出ると、毎回決まって『老けたしょこたんみたい』と言われます…

    老けたしょこたん!!!

    中川翔子
    しょこたん

    そう言われれば確かに似てるかもしれませんね!

    竹内まりやさんもジョーク言うんだと、聞いていたファンも爆笑のエピソードです。

    中にはテレビに出ている竹内まりやさんを見て「しょこたん老けたな」と思っていた人も!

    しょこたんが歳をとった時の姿がなんとなく想像できますねw

    2019年のレコード大賞や紅白歌合戦でも「誰かに似てると思ったらしょこたんだ!」と言う声が多く上がるかもしれません。

    竹内まりや劣化して顔変わった!?まとめ

    竹内まりやさんも64歳という事で、若い頃に比べれば少なからず見た目の変化は出てきていると思います。

    それでも歌声は変わらないですし、還暦を過ぎているにしてはプロポーションも顔も素敵にキープしているんだなと感じます。

    それにしても竹内まりやさんの自虐ネタおもしろ過ぎますね。

    老けたしょこたんって・・!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること