ミュージシャン・歌手

【2020】竹内まりやが劣化した!?老けたしょこたんに似てると話題!

竹内まりや

結婚後、テレビに出ることが滅多になくなった竹内まりやさん。

しかし、2019年はデビュー40周年ということでテレビで見かけることも増えましたよね。

レコード大賞や大みそかの紅白歌合戦にも初出場が決まり、長年のファンは楽しみにしている事と思います。

そんな竹内まりやさんは、以前に比べて劣化したのでしょうか?
また、老けたしょこたんとは?

【2019】竹内まりやは劣化したのか!?

竹内まりや

テレビに出ること自体が珍しい竹内まりやさんが、レコード大賞や2019年大みそかの紅白歌合戦に出場するということで話題になっていますよね。

竹内まりやさんの簡単なプロフィールをご紹介します。

竹内まりやプロフィール
  • 名前  :竹内まりや
  • 年齢  :64歳(2019年12月現在)
  • 誕生日 :1955年3月20日
  • 出身地 :島根県簸川郡大社町
  • 出身大学:慶應義塾大学文学部英文科中退
  • 旦那  :山下達郎

竹内まりやさん、今年64歳だそうですよ・・

信じられなくないですか?!

2019年8月に出演したミュージックフェアでも64歳には見えない姿で登場されていました。

竹内まりや 竹内まりや

「竹内まりやが劣化した、老けた」と思う人もいるかもしれませんが、60歳半ばにもなれば20代、30代のような若々しさとは違った魅力になるのだと思います。

 

むしろ劣化しない・全く老けない方が恐ろしいです。
ファンも若作りしまくった竹内まりやさんは望んでいないはず。

 

それでも細いスタイルをキープし、歌声も変わらず、64歳とは思えない顔立ちは素晴らしいですよね。

2019年のレコード大賞や大みそかの紅白歌合戦にも注目が集まります!

紅白では「いのちの歌」を歌うのでしょうか?

竹内まりや
竹内まりや【いのちの歌】歌詞の意味を解釈!生かされてること育ててもらったことに感謝しよう【いのちの歌】といえば、竹内まりやさんよりも茉奈佳奈が歌っているイメージが強い!という方も多いのでは? 実はこの歌は竹内まりやさん...

【2019】竹内まりやの歳の重ね方が素敵

竹内まりや毎日がスペシャル(当時46歳)

 

竹内まりやさんの歳の重ね方が素敵という声も多く上がっています。

昔の歌を今歌っても違和感がないって良いですよね。

歳をとれば誰でも見た目の変化は現れるもので、それはしょうがない事だと思います。

しかし、歌手としての人生で過去の歌も今の歌も評価されて「素敵な歳の重ね方をしている」と言われるのはとても嬉しいですよね。

スポンサーリンク

【2019】竹内まりやが老けたしょこたんに似ている!?

竹内まりやさんは2019年9月8日に出演したラジオでこう語っていました。

ぜひお笑いタレントのヒロシの口調で読んでみてください。

まりやです…ほんのたまにテレビに出ると、毎回決まって『老けたしょこたんみたい』と言われます…

 

老けたしょこたん!!!

中川翔子しょこたん

そう言われれば確かに似てるかもしれませんね!

竹内まりやさんもジョーク言うんだと、聞いていたファンも爆笑のエピソードです。

中にはテレビに出ている竹内まりやさんを見て「しょこたん老けたな」と思っていた人も!

しょこたんが歳をとった時の姿がなんとなく想像できますねw

2019年のレコード大賞や紅白歌合戦でも「誰かに似てると思ったらしょこたんだ!」と言う声が多く上がるかもしれません。

スポンサーリンク

【2019】竹内まりやは劣化した!?まとめ

竹内まりやさんも64歳という事で、若い頃に比べれば少なからず見た目の変化は出てきていると思います。

それでも歌声は変わらないですし、還暦を過ぎているにしてはプロポーションも顔も素敵にキープしているんだなと感じます。

それにしても竹内まりやさんの自虐ネタおもしろ過ぎますね。

老けたしょこたんって・・!