MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

竹脇まりなのYouTubeエクササイズ効果がすごい!初心者におすすめな足パカや腹筋動画まとめ

URLをコピーする
URLをコピーしました!

竹脇まりなさんのエクササイズは効果がすごいと話題です。

YouTubeで配信されているので、無料で何度も見られるのも良いですよね♪

そこで今回は竹脇まりなさんのYouTubeエクササイズで効果が出たという方の声や、初心者におすすめの足パカ&腹筋動画をご紹介します。

ぜひ参考に体を動かしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

この記事でわかること

竹脇まりなのYouTubeエクササイズ効果がすごい

「アラサー健康チャンネル」で話題の竹脇まりなさん。

竹脇まりなさんがYouTubeで配信するエクササイズにハマっている方も多いようです。

話題になっているだけに、彼女のエクササイズは本当に効果があるのか気になりますよね。

そこで、Twitterでの声を調査してみました!

Twitterでも「痩せた」との声が多数…!

竹脇まりなさんのエクササイズの効果を実感している方が多いようです。

さな

中にはキツくて続けられなかった…との声もありましたが、それだけ効果的ってことですね!

エクササイズってキツいイメージがありますが、竹脇まりなさんの動画は楽しみながるということも人気の理由のようです!

ダイエットでなかなか痩せないという方も試してみる甲斐がありそうですよ。

【初心者におすすめ】竹脇まりなの足パカ動画

Twitterでも「足パカ」と投稿がありましたが、足パカってどんなエクササイズなのか気になりますよね〜!

その足パカ動画がこちら。

なんとこのエクササイズ、10分間のうち9分間もひたすら脚パカをするんです。

見てるだけなら”簡単に出来そう!”と思うのですがいざやってみると、なかなかキツいんですよね〜!

そもそも脚パカって?と思う方もいますよね。

さな

脚パカはそのままの通り、足をパカって開くエクササイズです!

両足を閉じたり開いたりするだけで簡単なのでエクササイズ初心者の方でも簡単に実践することができるのでおすすめです。

10分間なのでちょっとした隙間時間を使ってエクササイズできますし、脚のエクササイズなのでスマホを触りながら…など”ながら”エクササイズができるのもメリットですね。

さな

実際に私もやってみたのですが、かなりキツくて内股と腹筋に効いてる感じがします。

最後らへんになってくると、脚がキツいので翌日は筋肉痛確定だな…って感じでした(笑)

筋肉痛になる可能性もあるのでまずは翌日がお休みの日に実践してみるといいかもです♪♪

最初はキツイですが慣れてくれば10分間はあっという間にこなせますし、続けることでしっかり効果を実感することができるはずです!

【初心者におすすめ】竹脇まりなの腹筋動画

エクササイズといえば、やっぱり腹筋が定番ですよね〜!

竹脇まりなさんの腹筋動画も効果があると評判なんです。

その腹筋動画がこちら。

9分間ver.

3分間ver.

腹筋動画も試してみたのですが、こちらもなかなかキツイ…。

口コミでキツくて続けれなかった…との声があったのにも納得です。

でも、この辛さを乗り越えれば効果を実感できるはずですし、動画内で竹脇まりなさんの声かけがあるので自然と頑張れちゃいますね。

こちらのエクササイズも翌日は筋肉痛になる可能性があるので、久しぶりに”運動する”という方は翌日がお休みの日にすることをおすすめします。

毎日エクササイズを続けることで必ずからだに変化が出てくるはずなので、ぜひ竹脇まりなさんの動画を楽しみながら鍛えてみてくださいね!




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる