MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    竹脇まりなの旦那の顔画像を発見!ダーウィンの名前や職業も調べてみた

    「アラサー健康チャンネル」がとても人気で、チャンネル登録者数は241万人を突破しているYouTuberの竹脇まりなさん。

    竹脇まりなさんはSNSでも、たびたび旦那さんについて言及していますよね。

    “旦那さんのおかげで今がある”と言っておられるので旦那さんを尊敬し、大切にされていることが伺えます。

    きっと仲の良い夫婦なのでしょうね!

    そんな竹脇まりなさんが尊敬する旦那さんってどんな方なんだろう?と気になっている方も多いはず!!

    今回は「竹脇まりなの旦那の顔画像を発見!ダーウィンの名前や職業」というテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    竹脇まりなの旦那の顔画像を発見!

    竹脇まりなさんのInstagramでは残念ながら旦那さんの顔は隠されています。

    ですが、竹脇まりなさんについて調べていたところ、旦那さんの顔画像を発見しました!

    旦那さんの顔画像がこちら。

    素敵なお写真で、お2人ともとても幸せそうです。

    さな

    旦那さんもかなりイケメンな方ですね。

    ネット上ではロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに似ているとの情報がありましたが、あまり似ていないような気が…。

    それにしてもとてもお似合いの夫婦ですね。

    こちらのツーショットですが、ウェディング用のインスタグラムのアカウントに投稿されたもので、現在は残念ながら見ることができません。

    竹脇まりなの旦那の名前や職業は?

    竹脇まりなさんの旦那さんの顔画像が奇跡的に見つかりましたが、旦那さんについてもっと詳しい情報はないか調査してみました。

    では簡単に旦那さんのプロフィールを見ていきましょう。

    名前:不明

    生年月日:生年月日:1985年

    身長:169.7cm

    体重:61.5kg

    体脂肪率:10~11%

    出身:アメリカ

    居住地:高知県

    旦那さんは一般の方なので名前や職業は公表されていません。

    ですが、過去にアメリカの金融系の会社に就職されていたようです。

    その後、日本語が話せるとのことで日本へと転勤になったそうですが、リーマンショックのため解雇に。

    その後、再就職して別の会社で10年ほど勤務したとのこと。

    金融系の会社で働いていたということは、高学歴を持っておられるのではないかと思います。

    旦那さんの出身地がアメリカとなっていますが、両親は日本人とのことなので、旦那さんも純粋の日本人ということになりますね!

    アメリカで生まれ育ったのだそうです。

    ということは英語もペラペラなんですね〜!

    イケメンで英語も話せるってカッコいいですね!

    しかもかなり鍛えられているようで腹筋バキバキです!

    とても魅力的な男性だということが伺えるので、竹脇まりなさんがベタ惚れするのも納得ですね♪

    竹脇まりなと旦那の馴れ初めは合コン

    旦那さんを尊敬している竹脇まりなさんですが、そもそも馴れ初めが何だったのか気になりますよね。

    お2人の出会いは合コンだったのだそうです。

    こちらの動画で出会いについて言及されています!

    友人との食事会で、その中にだんなさんもいらっしゃったのですね。

    旦那さんは竹脇まりなさんの第一印象を「可愛い子だな〜」と思ったのだとか。

    それから2人だけでの食事に誘い、交際をスタートさせたのだそうです。

    まさに運命的な出会いだったのですね。

    そして、見事ゴールインしたお2人は南イタリアで式を挙げています。

    とても素敵な写真ですね〜!

    後ろ姿ですが竹脇まりなさん、とっても綺麗でウェディングドレスが似合っています♪

    竹脇まりなさんと旦那さんは、動画を見ていてもお2人が仲の良い夫婦だということが伝わってくるので見ていてとてもホッコリします。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること