アナウンサー

【2020】田中みな実の人気が急上昇してる理由は!?「なぜ?どうして?わからない!」の声続出

田中みな実

2019年はかなり女性ファンが増えて人気急上昇中の田中みな実さん。

バラエティ番組に出るたびに「ぶりっこ」「あざとい」などと言われてきた田中みな実さんが、なぜ今ここにきて人気が上がっているのでしょうか?

今回は、田中みな実さんが人気の理由と、SNSでの冷ややかな反応について調査してみました。

\こちらもおすすめ/

【2020】田中みな実の人気が急上昇してる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

ここ最近ネットで田中みな実さんの名前を見ない日は無いのでは?

と思うくらい話題で人気急上昇中ですが、一体なぜなのでしょうか。

テレビのバラエティ番組でも持ち前のあざとさを出して視聴者を引かせているにも関わらず、「かわいい!」「もはやそのあざとさが好き」という声も多くなってきています。

田中みな実さんといえばオリラジの藤森慎吾さんと付き合ったことで名前を知る人が増えましたが、以前はアンチの方が多い印象でしたよね。

2019年ORICON NEWSの年末恒例企画『好きなアナウンサーランキング』では、2018年に10位だった田中みな実さんが2位になりました。

それほど2019年に人気が急上昇しているという証拠ですね!

田中みな実さんは自身のインスタグラムでも写真集に関連した写真をアップしていますが、「程よく鍛えられて、でも女性らしい」という体のラインは田中みな実さんの努力を感じさせます。

【関連画像】田中みな実の写真集画像

 

田中みな実さんの人気が急上昇している理由として、「女性ファンが増えた」ということが挙げられます。

2019年12月発売の1st写真集『Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)』で注目が集まったことはもちろんですが、2019年10月から開始したインスタグラムでの自然な表情も、田中みな実さんの人気を急上昇させた理由の一つです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

珍しく昼間からビールで乾杯🍻 お相手はホフディランの小宮山雄飛さん。 TFMでレギュラー番組をやっていた頃は収録前にサクッとランチをしたり、お茶をしたり、私の買い物に付き合ってもらったりと、とにかくよく遊んでもらっていました(笑) 雄飛さんはとってもグルメで、美味しいお店を沢山知っているのです✨ きょうは雄飛さんが教えてくれたお店で、お蕎麦ランチ。一枚では足りず、別のお蕎麦も注文して、ビールも飲んでお腹いっぱい🥰帰りは目黒川沿いをぷらぷらお散歩して、雄飛さんに私服を撮ってもらって、かいさーん。あー、楽しかった!! ! 今日の私服 tops Maison Kitsune denim Acne Studios coat CLANE shoes STELLA McCARTNEY bag CELINE

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

 

テレビではどうしても田中みな実というキャラクターが前面に出てしまいますが、インスタグラムで見せる仕事以外のオフショットに、親近感を抱く人も多いはず。

田中みな実さんが使っているコスメなどの美容情報や、トレーニング投稿にも反響があります。

いずれにしても、田中みな実さんの美容と体型作りに対するストイックな姿勢にファンが急増したのですね。

Sponsored Link  

【2020】田中みな実の人気効果がすごい

 

この投稿をInstagramで見る

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿

 

田中みな実さんの人気急上昇ぶりに伴い、紹介するコスメが売れたり写真集が発売前に増版されたりと、「田中みな実効果」がすごいです。

 

このツイート主さんが言うように、自分を貫いた結果「尊敬される立場」になったのはとても凄いことですよね。

ただのぶりっこ、あざといキャラで終わらず、自分自身に磨きをかける努力をした結果なのでしょう。

①SNSで紹介したのアイテムの反響がすごい

 

田中みな実さんの見ようやボディメイクに対する努力はすごいんだろうなとインスタを見ていても感じますが、だからこそ紹介されたものを「私も使ってみよう!」と感じる女性が多いのだと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

セルフメイクについてのご質問が多かったので、きょうはオフの日の肌作りアイテムをご紹介🌼

 

ベースのスタメン

①MICHIKO.LIFE エッセンスベースUVグロウ

②アスタリフト D-UVクリアホワイトソリューション

③ディセンシア サエルホワイトCCクリームコンセントレート ④LANCOME UVエクスペールトーンアップ

何れもSPF、PAの数値が高く、秋の日差しにしっかり対応。お肌の状態によって使い分けていますが、最近は①を全体にうすーく伸ばして(それだけで艶&色補正ができる)から、米粒1つ分くらいの③を赤みが出ている箇所などに重ねます。

ディセンシアは敏感肌さんでも安心して使えてオフの日メイクに最適。

 

コンシーラー&ハイライトのスタメン

①Celvoke リレイトスキンコンシーラー02

②Impress コンシーラーセット (廃盤になってしまいとっても残念。しかし、最近でたKANEBOのコンシーラーコンパクト01が限りなく近くてこちらも最高!)

③Amplitude リキッドコンシーラー01

④コスメデコルテ ディップイングロウ001

4つともポーチに入っていないと不安になるほど溺愛しているアイテムで、オフの日メイクにも欠かせません。

①は伸びがよく、カバーしながら艶をもたらせてくれる新感覚のコンシーラー。

一番上がうっすらピンクがかっていて、ややパール感があり、きらっとさせたい箇所にさらりと伸ばすと上品に輝きます。

③はとにかく馴染みがよく、肌に溶け込んでみずみずしい質感で補正してくれる名品。

②はニキビ、クマ、くすみ、万能に使える優秀な子。学生の頃から愛用していただけに廃盤を知ったときはショックで泣きそうだったなぁ~😣

④は大人の艶肌の必須アイテム。メイクさんの所有率も高いです。

 

あとは、スックのオイルリッチグロウルースパウダーで小鼻やおでこをおさえてあげれば完璧!

高保湿なお粉でマットにならず、かえってつやーんとしてくれるから、乾燥するこれからの時期に最適です。

 

お仕事がない日はなるべくお肌を休ませてあげたい。 けど、365日、透明感のある艶肌でいたいもんね🥰 長くなりましたが、ご参考になれば嬉しいです。

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

 

このような美容情報を喜ぶファンは多く、間違いなく売り上げにも繋がっていると思います。

綺麗な人が使っている美容アイテム、真似してみようかなって思いますもんね。

②写真集発売前に重版決定

田中みな実

2019年12月13日発売の田中みな実さんの1st写真集『Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)』が、発売前にも関わらず10万部の増版が決定しました。

初版部数が12万部と発表していたが、これで累計22万部を突破する。

10月18日の予約開始から、Amazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後、上位をキープ。写真集の発売を記念して開設した公式インスタグラムのフォロワーが130万人を突破するなど注目を集めている。

引用:oriconニュース

予約でもかなりの数を集めていたということですね!すごい!

連日、田中みな実さんの写真集に関する話題が出ているため、注目度も更に高まっています。

 

女性からも理想と言われる体のラインや、男性が注目するきわどいショットまで、田中さんの魅力がたっぷり詰まった写真集のようですね!

筆者も発売されたら購入してじっくり見てみようと思います!

Sponsored Link

【2020】田中みな実の人気急上昇にSNSでは冷めた反応も

田中みな実さん自身のキャラは変わっていないので、SNSでは「なぜ人気が急上昇しているのかよくわからない」という声が多く見られました。

 

田中みな実さんに限らずですが、昔に比べたら「自分への投資」をする女性が増えたことは間違いないでしょう。

 

「昔は嫌いだったけど、最近好きになった」という人もいましたが、「昔から変わらず好きになれない」という声も・・

どんなに人気者でも全ての人に好かれるのは無理なのでしょうがないとは思いますけどね!

 

 

どうしても好きになれない、生理的に受け付けない人って実生活の中にもいますし、このような意見が出てきてしまうのは仕方ないと思います。

今後の田中みな実さん次第では、アンチもファンに出来るかも!?

Sponsored Link

【2020】田中みな実の人気が急上昇してる理由は!?まとめ

アンチが多い印象だった田中みな実さんの人気がなぜここまで急上昇しているのか、調査してみました。

セクシーカットの多い写真集の発売や、インスタでのオフショットが人気を呼んでいることは確かですが、そこには田中みな実さんの美容とボディメイクに対する努力があったからこそだと思います。

女性ファンも増えて、今後の活躍が楽しみですね!

あなたにおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です