MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【画像】亀田和樹の嫁はシルセ!出会い・馴れ初めや子供についても

    結婚 熱愛 交際 妊娠
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    狂犬家族として知られる亀田家の三男、亀田和毅さんの奥さんは元ボクサーだとご存知でしたか?

    今回は亀田和毅さんと元ボクサーの奥さんの出会いから結婚まで、そして「外国人妻は性格が激しいのか?」という疑問にお答えしていきます。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    【画像】亀田和毅の嫁(シルセ)は元ボクサー

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    亀田和毅/Tomoki Kameda(@tomokikameda)がシェアした投稿

    • 名前  :亀田シルセ
    • 本名  :シルセ・クエバス(Circe Cuevas)
    • 年齢  :31歳
    • 出身国 :メキシコ

    2015年に亀田和毅さんと結婚したのはシルセ・クエバスさん。

    戦績などの記録はありませんが、元アマチュアボクサーなのだそうです。

    スタイルも抜群で羨ましい!

     

    この投稿をInstagramで見る

    亀田和毅/Tomoki Kameda(@tomokikameda)がシェアした投稿

    亀田和毅と嫁(シルセ)の出会いと馴れ初め

    亀田和毅さんとシルセさんの出会いはメキシコでした。

    亀田和毅さんは15歳で中学を卒業した後に単身メキシコに渡り、アマチュアボクシング大会に出場していたシルセさんと出会い、16歳から交際に至ります。

    言葉も通じないメキシコの地で亀田和毅さんはホームシックになってしまうこともあったそうですが、シルセさんの熱心な指導によりスペイン語を完璧にマスターするまでになりました。

    余談ですが、イケイケ風な亀田和毅さんのイメージとは違い、シルセさんと手をつなぐまでに半年かかったそうです。

    [chat face=”herat-500×500.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”] なんか・・株が爆上げだわ! [/chat]

    そして9年間の交際を経て、2015年にゴールイン!

    メキシコで結婚式を挙げました。

    亀田和毅の嫁は元ボクサー
    亀田和毅の嫁は元ボクサー

    普通に考えて9年の交際ってすごいですよね。

    亀田3兄弟は女遊びもせず全員奥さんをとても大事にしていることでも有名です。

    さな

    なんだかイメージと違って好印象ー!

    今でもシルセさんの誕生日や結婚記念日には必ずお祝いをした様子がinstagramに投稿されており、ラブラブな様子が伺えます。

    亀田和毅の嫁(シルセ)の性格はやっぱり激しい?

    外国人妻というと「性格が激しい」というイメージがありますよね。

    シルセさんはメキシコ出身の元ボクサーなので性格がさぞ激しいのかと思いきや、日本人よりも日本人らしい女性のようです。

    試合がなければ収入がゼロのため、貯金を取り崩しながらの生活を切り盛りするだけでなく、減量中の夫・亀田和毅さんの為に毎日手料理を作っているそうです。

    ネットで誹謗中傷され、狂犬一家といわれていた亀田家に嫁いだシルセ・クエバスさんは、元アマチュアボクサーという勝手なイメージでゴリゴリのラテン系と思いきや亀田和毅さんの試合前は邪魔にならないよう柱の陰からそっと見守る日本人より日本人らしい健気妻でした。

    料理は元々やっていなかったシルセ・クエバスさんは、結婚して日本に来てから料理学校に通ったそうです。カロリー計算も完璧で純和風料理を最低5品は作るように心がけた結果、結婚して2年で覚えた和食は100種類以上だそうです。

    シルセさんは亀田和毅さんの体調管理に関しても徹底して勉強しているんですね。

    アスリートの奥さんって本当に尊敬します。

    上記は2017年に「深イイ話」に出演した時に語られたエピソードですが、現在も変わらず亀田和毅さんを支えているのでしょう♡

    亀田和毅の嫁(シルセ)が第一子を妊娠&出産

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    por fin! Quiero compartir con ustedes esta enorme alegría: mi bebé está en camino, lo esperamos tanto y en poco tiempo llegará! Pido s Dios que todo salga bien, estoy muy agradecido con Dios y con mi esposa. ¡Te amo mucho mi amor! ご報告 この度、妻のシルセが第一子を妊娠したことを皆さんにご報告させていただきます。 新たな命を授かって、今はホンマにめちゃくちゃ嬉しいです😊 出産の予定は6月頃で、性別は男の子! 亀田家らしい、元気で強い子が生まれてきてくれると思う^_^ 奥さんも赤ちゃんも、これからが戦いやから、俺が精一杯支えていきます。 子供ができて、新たに守るものができた。 だから、俺は今まで以上に頑張らなあかん。 この責任感を力にして、これから頑張っていくので、これからも応援よろしくお願いします。

    亀田和毅/Tomoki Kameda(@tomokikameda)がシェアした投稿 –

    そんなラブラブな亀田和毅さんとシルセさんの間には子供がいませんでしたが、2020年3月13日にシルセさんが第一子を妊娠中であることが報じられました。

    出産は6月頃の予定だそうです。

    たんじょどちらかは公表されていませんが、男の子でも女の子でも両親に似て強くなりそうですね。

    無事に生まれてきてくれることを願っています♡

    【5月28日追記】第一子出産報告

    出産予定日は6月だったそうですが、少しだけ早く5月28日にメキシコで赤ちゃんが生まれたそうです!

    性別は男の子で、名前は望有(のあ)くん!

    本当におめでとうございます♪

    亀田和毅の嫁はシルセ!まとめ

    今回は「亀田和樹の嫁はシルセ!出会い・馴れ初めや子供についても」というテーマでお届けしました。

    出会いはメキシコで、馴れ初めはやっぱりボクシング!

    そして9年間という長い交際を経て結婚だなんて二人とも一途なんですね♪

    めでたく第一子も誕生し、これからますます素敵な家族になりそうです。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる