MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    恵梨華(つぼみ大革命)のカップやスリーサイズは?すっぴん画像が幼くて可愛い

    えりか

    つぼみ大革命の恵梨華さんは初ラルトした笑顔が可愛らしい女性ですよね。

    20歳くらいかな?と思ったら実は27歳というスーパー童顔なんです。

    しかも童顔でいながら胸が大きいと言うギャップの持ち主でもあります。

    今回はそんな恵梨華さんのカップやスリーサイズ、すっぴん画像について調べてみました。

    >>つぼみ大革命の恵梨華には彼氏がいる!?昔と現在の画像比較がかなりヤバイ!

    この記事でわかること

    恵梨華のカップ数はどれくらい?【つぼみ大革命

    吉本発のアイドルグループ「つぼみ大革命」の恵梨華さんと言えば可愛らしいイメージですよね。

    そして、若い頃から現在までまっっっっっっったく顔が変わらないという羨ましい童顔の持ち主でもあります。

    そんな童顔で幼いイメージの恵梨華さんですが、意外にも胸は結構大きいようなんです。

    インスタに投稿された証拠画像がこちら。

    童顔で胸が大きいとか反則すぎます!

    他にも水着などの写真を探してみましたが見つからなかったので、この画像は貴重ですよね。

    恵梨華
    たわわ〜

    恵梨華さんの身長が159cmとのことなので、同じ身長の指原莉乃さん、後藤真希さんと比べてみました。

    指原莉乃さんは「A」、後藤真希さんは「E」と言われているので、恵梨華さんはDくらいなのかなと予想します。

    アイドルの服を着ていると全然わからないですが、実は恵梨華さん自身も言う通りのわがままボディだったんですね!

    つぼみ大革命の恵梨華のスリーサイズは?

    恵梨華さんのスリーサイズも気になりますよね。

    あまり体のラインが出るような服を着ないので予測が難しいのですが、見た感じ恵梨華さんはあまり華奢なタイプではないようです。

    足も「細すぎる!」と言うよりは健康的な印象ですよね。

    身長が同じくらいで体型も似ている芸能人として、安倍なつみさんと比べてみたのですが、似たような体型だったので参考になるかもしれません。

    この投稿をInstagramで見る

    みみみ(@mimimi.1982)がシェアした投稿

    安倍なつみさんのスリーサイズは、B:83、W:60、H:80だそうです。

    バストもDくらいと予測されているので、恵梨華さんも安倍なつみさんのサイズと同じくらいと考えても良さそうですよね!

    恵梨華のすっぴん画像が幼くて可愛い!【つぼみ大革命】

    基本的に恵梨華さんはいつもばっちりメイクをしています。

    もう少しメイク薄くても可愛いんだけどなぁとは思うのですが・・

    そんな恵梨華さんのすっぴん顔気になりますよね。

    と言うことで、探してみました!

    えりか

    こちらは恵梨華さんが21歳の頃の写真です。

    おそらくすっぴんではないですが、今よりもかなりナチュラルメイクなのでほぼすっぴんと変わらなそうです。

    童顔の人ってすっぴんでもほぼ顔が変わらないので羨ましいですよね。

    恵梨華さんは安達祐実さんや永作博美さんと同じようなタイプですよね。
    いつまでも若いイメージで歳を重ねていきそうです。

    安達祐実
    永作博美

    今後、恵梨華さんのメイクに変化があるかも期待大です

    本人公開のすっぴん画像、見てみたい!
    100%可愛いのだから!

    恵梨華(つぼみ大革命)のカップ数やスリーサイズは?まとめ

    つぼみ大革命の中でも一番人気と言われている恵梨華さんのカップ数について調べてみました。

    正式なカップは公表されていませんが、水着の写真だとなんとなくわかりますよね。

    童顔でこのサイズは反則だなと思いましたw

    今後、人気が出るにつれてグラビアのお仕事も増えるかもしれませんね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること