【浦安鉄筋家族】ドラマ第3話のネタバレあらすじ感想!パンイチで屋外撮影の奇跡回

4月24日(金)放送の「浦安鉄筋家族」第3話ネタバレ、あらすじ、感想を紹介していきます。

第3話のメインは桜と彼氏の花丸木!

大鉄に交際を反対され続けている桜、今回はどう反論するのか!?

そして放送中の半分はパンツ一丁なのでは?と言う花丸木にも注目です。
(本当に大河ドラマで織田信長演じてる人と同一人物?笑)

 

第2話は順子がメインで少し感動するようなストーリーでしたが、第3話は浦安鉄筋家族らしさ全開です。

あわせて読みたい
【浦安鉄筋家族】ドラマ第2話のネタバレあらすじ感想!大仁田・アジャ本人登場で神回に
【浦安鉄筋家族】ドラマ第2話のネタバレあらすじ感想!大仁田・アジャ本人登場で神回に2020年4月17日(金)放送の第2話のネタバレ・あらすじ・感想をお届けします!第2話は順子がメイン回となり、可愛い末っ子の裕太が40度越えの発熱で大慌て!頼りにならな...

 

▼「浦安鉄筋家族」の見逃し配信が見れる!▼

ドラマもバラエティも見放題!

\こちらもおすすめ/
目次

【浦安鉄筋家族】ドラマ第3話のあらすじ

桜らむドリーミン

父・大鉄(佐藤二朗)から「花丸木(染谷将太)と別れろ」と言われる長女・桜(岸井ゆきの)。
なんたって桜の彼氏・花丸木は、肌の抵抗が少ないためにするすると服が脱げていってしまう裸ん坊。そんなデート現場を、大鉄は偶然見かけてしまったのだ。桜は大鉄に「お父さんなんて他人よ」と言い放つ。そんなある日、思いがけず花丸木と家で勉強デートをすることになった桜は、自分の家族の粗を知られたくない!とダメオタニートの長男・晴郎にドロップキックを見舞ったり、なぜかトイレに現れた巨大ウンコを処理することになったりとてんやわんや!ただの勉強デートがどうしてこんなことに!?果たして、桜の純情は守られるのか!?

引用:浦安鉄筋家族

【浦安鉄筋家族】ドラマ第3話のネタバレ予想

第3話は兼ねてから桜と花丸木の交際に口を出してきた大鉄がいよいよハッキリ「花丸木は認めない」と口に出します。

花丸木は走ってる途中でも服がスルスルと脱げてしまう特殊な肌の持ち主。

「肌の抵抗が無い為」ってどんな肌!?

母順子からは「すぐ服を脱ぐのはどうかと思うわ」と言われますが、花丸木は脱ぎたくて抜いているんじゃ無い!

気づかないうちに服が無くなっているんだ!笑

 

ある日2人は桜の家で一緒に勉強をすることに。

しかし、家では2人きりなはずがなく、桜は家族の粗を見せたく無いために大奮闘。

なぜかトイレの巨大大便を片付ける羽目にも!?

 

結果的に大鉄は桜と花丸木の関係をしぶしぶ認めることになるのでしょう。

 

第3話の見所は、この令和の時代にパンイチで屋外撮影をしているところです。笑

「浦安鉄筋家族」だからこそ出来た撮影を楽しみにしましょう!

【浦安鉄筋家族】ドラマ第3話の感想!

※第3話の放送終了後に私の感想を追記していきます!

【浦安鉄筋家族】第3話のゲスト!国会議員役は真壁?

突然大便をもよおす事で大被害を引き起こす国会議員。ファンの多いキャラクターですが、どうやらアントニオ猪木さんは出演しない模様・・

その代わり真壁刀義さんが本人役で出演!

国会議員ではありませんが、大沢木家で大便をしているので国会議員の特徴は受け継いでいるようですね。

アントニオ猪木さんを期待していた人も多かったようですが、真壁刀義さんがどう演じるのか注目です!

【浦安鉄筋家族】ドラマ第3話の見逃し配信を視聴する方法とまとめ

第3話のメインは桜と花丸木くん。

毎回メインとなる人物が違って楽しみになりますね!次回は小鉄かな?

「浦安鉄筋家族」ドラマ第3話を見逃してしまった方は、第4話が始まるまでの1週間はTverで視聴することが出来ます。

動画配信サービスParaviなら1話〜最新話までが見放題!

詳しくはこちらの記事を参考にしてみてくださいね。

https://gachimom.com/entry/urayasutekkinkazoku-cast/

▼「浦安鉄筋家族」の見逃し配信が見れる!▼

ドラマもバラエティも見放題!

今人気の記事はこちら

目次
閉じる