MENU

【浦安鉄筋家族】見逃し配信を無料で見る方法!全話あらすじ・キャスト・主題歌も!

2020 2/13
【浦安鉄筋家族】見逃し配信を無料で見る方法!全話あらすじ・キャスト・主題歌も!

浦安鉄筋家族の見逃し配信はどこで見れる?キャストや主題歌は?

この記事ではドラマ「浦安鉄筋家族」を見逃してしまった際に無料でフル動画を視聴する方法と、ドラマのあらすじなどをまとめて紹介しています。

下品だけど面白い「浦安鉄筋家族」の実写化が決まってからは、どうやって再現するんだろうと話題になっていました。

が、良い意味で期待を裏切られましたね!

1話〜最新話まではParaviで2週間無料視聴することが可能です。
ぜひこの記事を参考に、お得に楽しんでくださいね!

\こちらもおすすめ/
目次

【浦安鉄筋家族】見逃し配信を無料で見る方法は2つ!

ドラマ「浦安鉄筋家族」の見逃してしまった回を無料で見る方法は2つあります。

  1. 最新話のみの見逃し配信ならTver
  2. 過去放送全ての見逃し配信ならParavi

それぞれの特徴を紹介していきます。

最新話のみの見逃し配信

最新話のみの見逃し配信ならTverで無料視聴することが可能です。

登録なしで見れるのでお手軽です!

⇒Tver公式

ただし、見逃し配信の期間は1週間と限定されているので、現時点での最新話しか見ることが出来ません。

過去放送全ての見逃し配信

「浦安鉄筋家族」の過去放送全てを視聴するなら、動画配信サービスParaviのみで視聴することが可能です。

Paraviは月額925円(税抜)のサービスですが、登録から2週間は無料体験を受ける事ができます。

この無料体験中に「やっぱり合わないからやめておこう」と解約すると、翌月の請求が来ないので2週間は無料で利用出来るんです!

見逃し配信で見逃した回だけ視聴したら解約してもOK。

 

ParaviはTBSとテレビ東京のドラマやバラエティを独占配信しているサービスなので、自分の好みに合いそうだったらそのまま使い続けるのもおすすめです♪

 

▼2週間の無料体験をたっぷり楽しもう▼

TBSのドラマも見放題!

【浦安鉄筋家族ドラマ】あらすじ・見どころ

千葉県浦安市を舞台に繰り広げられるドタバタコメディー。

実生活ではまずありえないレベルの事件が多々起こります。笑

登場人物は有名人のパロディーが多いのですが、アニメ版では下ネタやパロディはNGとして原作と別の話になることもありました。

のアイコン画像
ということは実写版ではもっと規制が厳しくなって、浦安鉄筋家族らしさは半減してしまうのかな・・・

と思ったのですが、期待は裏切りませんでしたw

第1話あらすじ「大鉄ノースモーキン」

あわせて読みたい
【浦安鉄筋家族】ドラマ第1話のネタバレあらすじ感想!原作再現する為のチープ感がすごい
【浦安鉄筋家族】ドラマ第1話のネタバレあらすじ感想!原作再現する為のチープ感がすごいいよいよ始まったドラマ「浦安鉄筋家族」の第1話ネタバレあらすじと感想を紹介しています。原作が大好きなのでとても楽しみにしていたのですが、やっぱり主人公も違うし...

第2話あらすじ「順子エマージェンシー」

あわせて読みたい
【浦安鉄筋家族】ドラマ第2話のネタバレあらすじ感想!大仁田・アジャ本人登場で神回に
【浦安鉄筋家族】ドラマ第2話のネタバレあらすじ感想!大仁田・アジャ本人登場で神回に2020年4月17日(金)放送の第2話のネタバレ・あらすじ・感想をお届けします!第2話は順子がメイン回となり、可愛い末っ子の裕太が40度越えの発熱で大慌て!頼りにならな...

第3話あらすじ『桜ラムドリーミン』

【浦安鉄筋家族】原作シリーズ

原作コミック「浦安鉄筋家族」は大きく3シリーズあり、どの話がテレビドラマになるかはわかっていません。

しかし、初期の「浦安鉄筋家族」ではまだキャラクターが確立しておらず後期の設定とは違う部分も多いので、「元祖!浦安鉄筋家族」または「毎度!浦安鉄筋家族」のストーリーがメインになりそうな予感です。

⇒「浦安鉄筋家族」を試し読みする

⇒「元祖!浦安鉄筋家族」を試し読みする

⇒「毎度!浦安鉄筋家族」を試し読みする

【浦安鉄筋家族】登場人物とキャスト!

浦安鉄筋家族の登場人物とキャスト

大沢木大鉄(佐藤二朗)

佐藤二朗■小鉄の父43歳
■仕事はタクシー運転手
■ひどいヘビースモーカーでカートンごと火をつけて吸うことも
■小鉄を毛嫌いし、末っ子の裕太を溺愛する

大沢木順子(水野美紀)

水野美紀■天真爛漫で子煩悩
■裕太を危機から救う潜在的パワーがヤバイ
■浦安鉄筋家族の登場人物の中ではまともな方

大沢木桜(岸井ゆきの)

岸井ゆきの■おっちょこちょいで天然な性格
■彼氏は花丸木くん(交際2年)
■適当な性格は父親譲り

大沢木晴郎(本田力)

本田力■洋画・アニメオタクの浪人生
■手先が器用で趣味は改造
■妹弟思いの優しいお兄ちゃん

大沢木小鉄(斎藤汰鷹)

斎藤汰鷹■大沢木大鉄の息子
■クラスのリーダー的ポジション
■裏表のない性格で誰とでも友達になれる
■驚異的なスタミナを持っている

大沢木金鉄(坂田利夫)

坂田利夫■知的な性格で孫が大好き
■家族の為に頑張る良きおじいちゃん
■腰痛持ちの高齢だが時折すごい体力を見せる

大沢木裕太(キノスケ)

キノスケ■大沢木家の中ではまともな息子
■原作での特技はプロレス技のDDT
■原作では強靭な肉体と強大な腕力を持つ
■ドラマでは恐らく普通の赤ちゃん

春巻(大東駿介)

■小鉄のクラスの担任
■長期休みの際には必ずどこかで遭難する
■性格は屈折していてかなり悪い

仁ママ(宍戸美和公)

花丸木(染谷翔太)

【浦安鉄筋家族】主題歌はサンボマスターの「忘れないで 忘れないで」

 

ドラマ「浦安鉄筋家族」の主題歌はサンボマスターです。

んが、「浦安で愛(ロック)を叫ぶ!」をテーマにした熱い曲になることは間違いなさそうです。

【浦安鉄筋家族ドラマ】見逃し配信を無料で見る方法!まとめ

「浦安鉄筋家族」の見逃し配信を無料で見る方法と、ドラマのあらすじ、キャストなどを総まとめでご紹介しました。

浦安鉄筋家族ファンとしては実写化は見逃せませんよね!

原作漫画を知らなくてもかなり楽しめること間違いなしです。

まとめてイッキ見したい方は、動画配信サービスParaviの利用がおすすめです。

いつでもどこでもスマホで見れるので、テレビで子どもに見せたくない人はParaviでこっそり見ると良いですよ。笑

 

▼2週間の無料体験をたっぷり楽しもう▼

2週間以内の解約なら925円⇒0円に!

目次
閉じる