オードリー若林と結婚相手(嫁)の顔画像や名前は?出会いや馴れ初めも調査!

『オードリーのオールナイトニッポン』(2019年11月23日深夜放送)で、若林さんがサラッと結婚を発表しました。

ここ最近、有名人の結婚発表が相次いでいて、おめでたいですね!
11月22日(いい夫婦の日)に結婚される有名人って多いなぁと実感。

今回は、先ほど結婚を発表したオードリー若林さんの結婚相手や、出会い馴れ初め、結婚の決め手についてを調査してみました。

\こちらもおすすめ/
目次

オードリー若林が一般人女性と結婚!

2019年11月23日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン』で、若林さんが11月22日に入籍したことを発表しましたね!

ちなみに婚姻届は中央区に提出したとのこと。

オードリー相方の春日はラジオ収録中に知るw

ラジオ中、いつもの若林さんのテンションで「婚姻届を書いた」とネタっぽく話していたので春日さんも油断していたようですw

しかし、

「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」

と具体的に話が進む中で、春日さんの中でもだんだんと信ぴょう性を帯びてきた模様。

結婚のファンファーレが鳴って「どうなってんだよ」と戸惑いながらも祝福したそうですw

オードリー若林の結婚相手(嫁)の顔画像は?

花火を持った女性

オードリー若林さんの結婚相手(嫁)は一般人ということで、現在は顔の公開はされていません。

しかし、芸人さんのお嫁さんということで、今後どこかのタイミングでテレビ出演する機会があるかもしれませんね!

オードリー若林の結婚相手(嫁)の年齢や職業は?

草むらに座る女性

オードリー若林さんの結婚相手(嫁)の年齢は若林さんよりも15歳年下とのことです。

若林さんが現在41歳なので・・・なんとお嫁さんは26歳!!!

ずいぶんと若い子を捕まえましたね〜♡

職業は看護師さんだそうです!

オードリー若林と結婚相手(嫁)の出会いや馴れ初めは?

2019年の3月に知人の紹介で出会った2人。
友達期間を経て8月に付き合うことに。

「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」

と言った若林さん。

それから3ヶ月でスピード結婚を決めた理由は、彼女の職業がきっかけだとか。

同棲は1ヶ月前から初めており、看護師という仕事柄、夜勤や残業が多く忙しくて全然会えないなら一緒に住もうってなったそうです。

結婚の決め手は「同じ感覚」

ラジオ内で若林さんは結婚の決め手になった理由をこう話しています。

「たくさんあるけど、ご飯食べに行って店員さんに頼んでるときに、頼んでる人の両腕をつかんで揺らすのが好きなんだけど、それを笑った人はいないのね。それを笑ったのよ」

え?どういうこと?www

よく分かりませんが、若林さんのイタズラを笑ってくれた初めての女性ということでしょうか。

そんな事されたら訳わからなくて、みんな笑ってしまいそうですけどねww

オードリー若林の結婚に寄せられた世間の反応

若林さんの結婚には「おめでとう」の他に「若林もか・・」という落胆の色が見えるコメントも散見されました。

まとめ:オードリー若林の結婚相手(嫁)の情報はラジオをチェック

ここまで結婚について色々語れるのはラジオだからですよね。

今後、若林さんの結婚相手の情報はラジオ話す機会が多くなるかもしれません。

どんな人なのか顔を見てみたーい!

目次
閉じる