MENU

2020年大晦日「笑ってはいけない」に東出昌大が出演!?不倫枠決定の声が多数!

2020 1/24
2020年大晦日「笑ってはいけない」に東出昌大が出演!?不倫枠決定の声が多数!

共演した若手女優と不倫して話題になった東出昌大さんですが、SNSではすでに年末の「笑ってはいけない」への出演を希望する声が相次いでいます。

東出昌大さんが「笑ってはいけない」に出演するとしたら何不倫になるのでしょうか?

変態仮面の東出昌大さん、想像しただけでサイコパスすぎてヤバイ!

今回は東出昌大さんが「笑ってはいけない」に出演する可能性や希望の声、過去に不倫枠で出演した3名を解説します。

ぜひ最後までゆっくりとお読みください!

あわせて読みたい
東出昌大が不倫した理由がクズすぎる!?唐田えりかとの出会いからバレた理由まで時系列でまとめ
東出昌大が不倫した理由がクズすぎる!?唐田えりかとの出会いからバレた理由まで時系列でまとめ東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫!以前から東出昌大さんの女関係が派手で杏さんも困っていたそうですが、不倫開始時期の出来事が唐田えりかさんとの不倫に勢いをつ...
\こちらもおすすめ/
目次

2020年末「笑ってはいけない」に東出昌大が出演!?

2020年1月22日に東出昌大さんと杏さんの別居が話題になったかと思ったら理由は3年続いた不倫ということで世間は大騒ぎでしたね。

2017年当時19歳だった唐田えりかさんとは映画『寝ても覚めても』で共演したことがきっかけで不倫に発展したそうです。

2018年年末には一度杏さんにバレて「もう会わないし連絡も取らない」と誓ったにも関わらず関係を続け、2020年1月に再度バレる事態に。

最低すぎて言葉もありませんが、SNSではそんな東出昌大さんに対し「笑ってはいけないの出演決定だな」の声が多く上がっています。

東出昌大さんのキャラクター的に出演する可能性は低いのでは・・?と思いますが、あと11ヵ月ほどあるので杏さんと離婚していたら出演する可能性もあるかもしれません。

果たして東出昌大さんは2020年末の「笑ってはいけない」不倫オールスターに仲間入りするのでしょうか!?

2020年末「笑ってはいけない」に東出昌大の出演を希望する人多数

東出昌大さんにはぜひ「笑ってはいけない」に出演して欲しいという声がとても多いのですが、中には「不倫をネタに笑う神経がわからない」という反対派の人もいます。


それは杏さん的に色々辛い年末になるぞ・・

東出昌大さんを「笑ってはいけない」に出すのはやめて欲しいという声も見られました。

 

不倫をネタにしてほしくないという気持ちもとてもわかるし、杏さんのことを考えたら出ないで欲しいなと思いますよね。

「笑ってはいけない」過去の不倫オールスター

過去に不倫枠で出演したのは以下の3名。

原田龍二・4WD不倫

原田龍二

原田龍二さんは不倫相手とのメッセージやり取りを週刊誌に売られ、自前の4WD車内で密会していたことが週刊文春によって報じられました。

そのことから「4WD不倫」と呼ばれています。

宮崎謙介・ゲス不倫

元自民党の衆議院議員である宮崎謙介さんは妻の出産5日までに30代の女性タレントを連れ込み密会していたことが週刊文春にて報じられました。

女性にとって命をかけた大仕事である出産直前に不倫をするゲスっぷりから「ゲス不倫」と呼ばれています。

袴田吉彦・アパ不倫

袴田吉彦

2017年1月に週刊新潮によって不倫が報じられました。

ネタをリークしたのは不倫していたグラビア女優の青山真麻さん。

2016年9月から年末までに10回ほど会っており、そのうち7回がアパホテルでの密会だったことから「アパ不倫」と呼ばれることに。

袴田吉彦さんはアパホテルのポイントを貯めまくっていたそうです。

2020年末「笑ってはいけない」に東出昌大が出演!?まとめ

2020年の年末に果たして東出昌大さんは出演するのでしょうか。

今までは好青年で良きパパなイメージを売ってきた東出昌大さんなだけに、不倫騒動によって今までと同じような役は壊滅的だと言っても過言ではなさそうです。

そうなると仕事も激減する可能性があるので、もしかしたら「笑ってはいけない」に出演してキャラ変更を狙う可能性もあるかもしれませんね。

あわせて読みたい
【東出昌大】今後の仕事が激減でヤバすぎ!?共演NGになる女優・俳優は大物ばかり!?
【東出昌大】今後の仕事が激減でヤバすぎ!?共演NGになる女優・俳優は大物ばかり!?東出昌大さんの不倫問題で今後の仕事が激減する理由をまとめてみました。不倫だけではなく杏さんへのモラハラ具合にも話題が集まっているので、仕事の幅が大幅に狭まっ...
目次
閉じる