MENU

渡部建のスキャンダルは佐々木希へのDV説!文春早刷りはガセ?Twitter全消しの真相も

2020 6/10
渡部建のスキャンダルは佐々木希へのDV説!文春早刷りはガセ?Twitter全消しの真相も

渡部建さんがテレビやラジオへの出演を自粛すると発表したことから、嫁 佐々木希さんへのDV疑惑がささやかれています。

そもそもの発端は単なる噂話ではないようでした。

この記事では、渡部建さんのDV疑惑についての文春早刷り情報がガセなのか?佐々木希さんのTwitter全削除や別居についても調べてみました。

どうやらスキャンダルはDV疑惑だけではないようです↓

あわせて読みたい
渡部建の不倫相手は片桐えりりか?多目的トイレで密会行為や美人局の真相とは
渡部建の不倫相手は片桐えりりか?多目的トイレで密会行為や美人局の真相とはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが突然のテレビ番組、ラジオ番組の出演自粛を申し入れました。女性スキャンダルでは?と言われていましたが、やっぱり不倫...
\こちらもおすすめ/
目次

渡部建のスキャンダル!佐々木希に殴る蹴るのDV!?

渡部建さんのテレビやラジオの出演自粛について様々な予想が繰り広げられてきました。

その中で浮かび上がってきた「嫁 佐々木希へのDV疑惑」

この話題はSNSでもあっという間に広まり、佐々木希さんを心配する声が相次ぎました。

 

しかし、6月10日深夜に「渡部建 AV女優と不倫密会」という見出しのスポーツ新聞画像が出回ると、「DVではなく不倫?どっち?」と混乱する人が多い状態に。

【画像】渡部建の不倫相手は片桐えりりか?多目的トイレで密会行為ってマジ?

 

そもそもなぜ渡部建さんが佐々木希さんにDVをしていたとの話が出回ったのかは次でまとめています。

芸能記者 神谷明良の「文春早刷り」情報は本当?ガセ?


芸能貴社の神谷明良さんが2020年6月9日にこんなツイートをしました。

次週の文春さんの早刷り
・手越祐也、あの大手芸能事務所へ移籍か
・人気グルメ芸人、あの美人妻を殴る蹴る

と、ネット上で話題になっていますが。これが渡部さんの件かどうかはまだしっかり確認できず。ほぼほぼ、そうかもしれませんが。
文春さん校了前だし。

引用:Twitter

ここで気になるのがこの一文です。

 

「人気グルメ芸人」「美人妻」と言ったら渡部建さんと佐々木希さんしかいないのでは・・

しかし、神谷明良さんもおっしゃっている通り、まだ確定とは言えないとのこと。

 

2020年6月10日の朝刊ではスポーツ新聞が渡部建さんの「AV女優不倫」について大きく打ち出していることもあり、「DVではなくAVだった」可能性も大きくなってきました。

まだ渡部建さんのDVがガセだとは断定できませんが、もしかしたらDVとAV両方かもしれないですね・・(最悪)

文春も発売前にこれだけ騒がれていたら、さらに新しいネタをぶっ混んできそう。

芸能記者 神谷明良ってだれ?

神谷明良のプロフィール

【名前】:神谷明良(かみや あきよし)

【年齢】:31歳

【生年月日】:1988年7月15日

【出身地】:愛知県名古屋市

【所属】:女性自身

神谷明良さんは芸能記者・芸能リポーターです。

フリーアナウンサー事務所でのマネージャー経験をしたのち、芸能リポーターの松本佳子さんに弟子入りし芸能記者の世界に入ります。

「週刊女性」の芸能記者として3年働いたあと退職とともに松本佳子さんから独立。

現在は「女性自身」の芸能記者として活動しています。

 

神谷明良さんは週刊誌の芸能記者ということで、週刊文春の早刷り情報についても信ぴょう性が高い気がします。

 

渡部建は過去にも佐々木希にDV疑惑があった!?

渡部建さんは過去にも佐々木希さんにDVをしていると疑われたことがありました。

 

その時話題になった画像がこちらです↓

現在は削除されているようですが、佐々木希さんがインスタグラムに投稿したこの痛々しい写真。

この投稿で「渡部にやられたのか!?」という噂が流れましたが、実際はドラマ『雨が降ると君は優しい』での特殊メイクでした。

 

本当に心配しちゃいましたよー!

佐々木希がTwitter投稿を全消し!?

佐々木希さんの反応が気になってTwitterアカウントを見に行くも、何も投稿がない・・

SNSでは「消したってことはやっぱり大ごとなんだ!」と騒がれています。

 

しかし、よくよく調べてみると佐々木希さんは元々全くツイートをしていなかったという事実が発覚!

 

 

ひとこともつぶやいてないのに16.5万人のフォロワーがいる佐々木希公式オフィシャルTwitterが結婚発表後もつぶやかないブレないつよい 

 

 

佐々木希さんは渡部建さんのスキャンダルが理由でツイートを全消ししたわけではないようで安心しました。

ちなみに、インスタは普通に投稿が残っており、投稿もされています。

渡部建と佐々木希はDVや不倫スキャンダルで別居中?

渡部建さんと佐々木希さんには去年あたりから別居しているのでは?という噂が流れていました。

その理由となったのが、佐々木希さんがインスタグラムに投稿していた結婚報告のツーショット写真を削除したこと

 

削除されたツーショット画像はこちら↓

ツーショット画像を削除するって何か理由がないとしないですよね。

しかし、2020年5月に同じベランダで撮影されたYouTubeやインスタグラムから「別居はしていなかった!」と報じられました。

 

渡部建さんのDV疑惑や不倫報道が出てメディア出演自粛となった現在も別居はしていないとのこと。

昨年には佐々木が自身のインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除したこともあり、夫婦仲を心配する声も一部で上がっていた。夫婦関係が懸念されるが、現時点では別居などには至っていないという。

引用:スポーツ報知

なぜ別居にならないのか不思議ではありますが、DV疑惑やAV女優との不倫に関する報道は「いつ」が書いていないため、もしかしたら少し前の話なのかもしれませんね。

 

渡部建のDV疑惑に世間の反応も大!

 


スポンサーリンク

まとめ

渡部建さんの「殴る蹴る」って本当なのでしょうか。

2020年6月11日発売の週刊文春で真相が明らかになるようですね。

良い人そうな人に限って裏でDVしてたりもしますが・・渡部建さんのスキャンダルは不倫だけでお腹いっぱいです。

佐々木希さんへのDVはガセネタであることを祈ります。

目次
閉じる