MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【驚愕】渡部建の性欲がヤバい!不倫女性5人以外にも交際クラブで1回5万!

    渡部建の性欲が高校生並み
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    渡部建さんの不倫に関するニュースが出るたびに「性欲ヤバイな」と感じています。

    この記事では渡部建さんの性欲の強さや、5人の不倫相手との行為詳細をまとめてみました。

    佐々木希さんは旦那さんがこんなに女たらしだったことを知らなかったのでしょうか?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    渡部建の性欲がヤバい!

    数日前から報道されている渡部建さんのスキャンダル。

    出演番組の自粛騒動から始まり、AV女優との不倫、会社員女性との不倫、DV疑惑、酒癖の悪さ、などなど・・

    様々な情報が小出しに出ていますが、渡部建の性欲ヤバくないですか?

    渡部建は生粋の女好きで有名

    渡部建の女好きは昔から有名。
    伊藤裕子を賞味期限切れでフッて、佐藤かよに入れ込み、要はメンクイのヤリチンだからな。
    一人の女性を幸せにできる器ではないよな。

    引用:Twitter

    渡部建さんの女好きは有名だったようですね。

    イベントでのナンパだけに限らず、TwitterのDMでも堂々とナンパしていたことが発覚しています。

    ↓佐々木希さんとの交際中や結婚後もその性格は変わらずだったと語る関係者

    「彼には佐々木さんと交際していた当時から複数のセックスフレンドがいました。一七年四月に結婚し、翌年九月に第一子が生まれた後も淫らな生活はあまり変わらなかった。さらに言えば、昨年知り会った都内在住の女性とは今年三月まで不倫関係にありました」

    引用:文春オンライン

    子供が生まれてからも不倫してるとかドン引きですよね。

    私だったら二度と子どもに触ってほしくないわ

    佐々木希さんが2019年に2人のツーショット写真をインスタグラムから削除した背景には渡部さんの不倫があったのでは?と言われています。

    性欲が高校生並み!しかも早い

    渡部建さんといえば年間500回以上の外食をするグルメ芸人として知られていますが、グルメに対する食欲と性欲がもはや同じレベルなのでは?とも話題になっています。

    1人の不倫相手だけで多い時には週2回の不倫行為。

    しかも1回の行為が数分で終わることもあるというから驚きです。

    渡部建さんの年齢(47歳)にしてはかなり性欲が強いですよね!

    ほんっと高校生並み!

    余談ですが、ラブコスメの調査によると40代の平均回数は月に2回。

    人それぞれかもしれませんが、単純に考えても渡部建さんの性欲があまりにも強いことは決定的です。

    不倫する理由は「奥さんと可愛い子は別」

    渡部建さんと不倫関係にあった女性のうちの一人が、「なぜ佐々木希という奥さんがいるのに不倫をするの?」と聞いたところ、渡部建さんからはとんでもない答えが返ってきます。

    「奥さんとは仲が良い。だって、絶賛子作り中だもん。でも、それとこれは別。可愛い子に会えたら行っちゃうじゃん。」

    シンプルに気持ち悪いですね。

    奥さんがいようが、

    子供がいようが、

    可愛い子に会えるなら行ってしまう。

    この考え方って、今後も簡単には治らないのではないでしょうか。

    渡部建の不倫行為、密会の詳細まとめ

    文春に掲載された渡部建さんの不倫についてですが、あまりにも不倫相手が多くて内容がよく分からなかった方も多いかと思います。

    ここでは、渡部建さんと体の関係を持った5名の女性と、各不倫内容についてまとめてみました。

    飲食店勤務のA子さん

    ・渡部がたびたび参加していた乱交パーティーで知り合う

    ・個別にホテルへ呼び出され深い関係に

    ・佐々木希と交際中の時期

    都内在住のB子さん

    ・2014年9月頃から渡部の個人事務所に呼ばれるように

    ・多い時で週2回、トータル30回以上

    ・六本木ヒルズの多目的トイレにも呼び出される

    ・行為が終わるとすぐ帰らされる

    ・ラインのやり取りを消すよう指示される

    ・帰り際に1万円を渡される

    ⇒【文春】佐々木希と不倫相手B子の会話がヤバい!渡部建とは離婚せず再構築なぜ!?

    都内在住のC子さん

    ・2019年に知り合い意気投合し不倫関係に

    ・彼女の自宅で3回以上の肉体関係

    ・滞在は1〜3時間

    ・家に行くのは危険だからと、渋谷界隈の会議室を探すよう指示される

    ULTRA JAPANで出会った女性

    ULTRA JAPAN 2019で小麦色の背中をあらわにした女性を引き寄せ、2人で消えていった。

    渡部建さんは毎回一人でイベントに参加し、ナンパをするのが恒例だったようです。

    名古屋のクラブで知り合った女性

    ・バラエティ番組「アンデュ」レギュラー出演していた際に不倫関係

    ・滞在しているホテルに呼ばれ、行為が終わるとすぐ帰される

    ・一緒にいる時間は1時間ほどでデリヘル扱い

    まとめているだけでもかなり胸糞悪い気持ちになるのですが・・・

    こんなの妻の佐々木希さんからしたら相当ショックですよね。

    東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫も衝撃的でしたが、渡部建さんの女性をデリヘル扱いした不倫は本当に最低だなと感じます。

    渡部建は交際クラブの会員!1回5万でデートも

    渡部建さんの不倫が報じられてから1週間、今度は別の女性が不倫の事実を暴露しました。

    交際クラブと呼ばれる会員制のデートセッティングクラブ。

    渡部建さんは「X」というクラブの会員だったようで、次の証言は渡部さんとデートした30代の女性Aさんによるものです。

    「デートはいつも六本木でした。例のトイレでしたこともあります…」

    「渡部さんとは2014年頃に出会って、その後、つきあってほしいと言われたので、愛人契約のような関係を結びました。頻度は月に2~3回、1回のデートで5万円もらっていました。私のときはトイレだけでなく、車で高級ホテルに行くこともありましたよ。相手は私1人じゃないと気づいていましたが、お金がもらえるなら、まあいいかなと…。当時から性欲は旺盛だったけど、まだ女性に対する“マナー”はあったと思う」

    引用:NEWSポストセブン

    おそらく佐々木希さんにも言っていなかった過去ではないでしょうか。

    これからどんどんと渡部建さんと不倫しましたという女性が出てきそうですよね。

    まとめ

    渡部建さんは生粋の女好きで、浮気や不倫は今に始まった事ではないようでしたね。

    佐々木希さんも離婚や別居をしないということは、薄々気づいていたのかもしれませんね。

    渡部建さんの不倫はまさに女性を「デリヘル扱い」してるとしか思えない行為です。

    芸能界復帰も絶望的かもしれませんね。

    渡部建さんの不倫発覚によって、東出昌大さんのイメージが回復したという記事も見かけました。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる